今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2023-07-27から1日間の記事一覧

『水曜日のダウンタウン』あかつが相撲の決まり手のBINGOにチャレンジ かなりの過酷な説だった

2023年7月26日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が2つありました。 ここでは「相撲 負ける方の決まり手なら 自在にコントロール出来る説」です。

『水曜日のダウンタウン』扮装状態でスタッフに撒かれてもなんとかなる説 優しい人がいるというハートフルな説だった

2023年7月26日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が2つありました。 ここでは「扮装状態でスタッフに撒かれたら一巻の終わり説」です。