今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

ロンドンハーツ 懐かしのカミングアウト温泉!タカトシ&さまぁ~ず&おぎやはぎ

2020年5月5日放送の「ロンドンハーツ」を見ました。
名作プレイバックということで「ロンハークラシック」という企画がありました。
「カミングアウト温泉」です。
懐かしい!!

 

f:id:nukonyan131:20181213171215j:plain

 

VTRの在庫がなくなっちゃったんですね。
でもこういうの見たいので嬉しいです。 


カミングアウト温泉はコンビで普段言えないことや不満などを告白し、水に流そうという企画です。

 

▽目次です▽

  

タカアンドトシのカミングアウト温泉

  1. 13年前の2007年放送。タカトシが共に30歳。
  2. トシの不満①:タカが酒を飲み過ぎる。飲むと調子がいいと言い訳をするタカに、飲んだら喋らなくなるのにどこが調子いいのかと反論するトシ。
  3. トシの不満②:太ってきたと指摘され、タカは30キロ太ったと告白。
  4. タカは痩せていた時ヒゲをはやして、ピアスを開けて正統派漫才をしていたらしい。
  5. 今の方が太ってて可愛くなって、何を言ってもウケる。
  6. タカの不満:トシは仕事が終わったらすぐ帰る。タカはプライベートでトシと飲みに行きたい。
  7. トシ曰く、仕事も一緒でプライベートも一緒は嫌!
  8. 「仕事仕事って仕事と私、どっちが大切よ?」とキレるタカ。←「女子か!」とトシがツッコむ。
  9. 一緒に飲んで何をしゃべるのかとトシが聞くと、好きな人のこととかと答えるタカ。←「女子か!」と再びトシがツッコむ。
  10. 30歳のオッサン2人が好きな人のことをしゃべらないといけないのかとトシ。
  11. 最後は小窓を開けてタカが「1回飲みに行っていろいろ話したい」というと、「わかった。来週行こう」と答えるタカ。


◆◇◆ ◆◇◆


タカトシさん、若い!
しかもタカさん痩せてるw
もっと太りましたもんね。


タカさんといえば『アメトーク』の「相方大好き芸人」にも出てたからなぁ。
いつまでも仲良く頑張って欲しいです。

 

 

 

さまぁ~ずのカミングアウト温泉

  1. 19年前の2001年放送。大竹33歳、三村34歳。
  2. 大竹のカミングアウト①:メガネがあと2個持っている。
  3. 大竹のカミングアウト②:三村はせくすぃなビデオを家に持って帰らずにカバンに4本入れている。
  4. 大竹のカミングアウト③:高校の時に三村の家に泊まりに行った際、お母さんがお風呂上りで出てきたところを見てしまった。
  5. 三村のカミングアウト①:大竹の妹は30歳。
  6. 三村のカミングアウト②失踪した大竹のお父さんは年に1回ライブに来ている。大竹には顔を合わせず、三村に挨拶をして帰る。なんか気まずいという三村。大竹の妹は会っているらしい。


◆◇◆ ◆◇◆


さまぁ~ずさん、若いけど今もあまり変わりないですよね。
皺とか増えているんでしょうけど、あまり見た目が変わってない。


カミングアウトらしい感じはあまりありませんでしたがホッコリしました。

 

おぎやはぎのカミングアウト温泉

  1. 16年前の2004年放送。2人とも32歳。
  2. 矢作のカミングアウト①:「俺が小木のことを好きなのは知ってるよな?」←「知ってるけど」と答える小木。
  3. 矢作のカミングアウト②:車で迎えに来てくれるのは嬉しいけど、お前の運転は好きじゃない。矢作が乗った瞬間から一切曲がらない。そのせいで遅刻したことも何回もある。
  4. 矢作が面白いから曲がれないという小木。
  5. 矢作も小木が聞き上手だからという。
  6. 矢作のカミングアウト③:当時の人力舎は給料が現金支給。しかも2人分まとめて。5万円だった時にこれでは生活できないからとパチンコで増やそうとした矢作。
  7. 自分の給料25,000円はすぐにすってしまい、小木の給料に手を付けた。
  8. 結果小木には2万円しか渡していないことが1回だけある。
  9. 矢作のカミングアウト④:前に小木が付き合っていた彼女N。小木と付き合う前に股間を触って貰ったことがある。小木と付き合うとは思わなかった。


◆◇◆ ◆◇◆


矢作さんはやっぱり年を重ねた感がありますね。
小木さんは全く変わらないけど。
おぎやはぎの基本スタンスが全く変わっていないのがいいと思います。
緩いながらも、ツッコむところがしっかりツッコむ。
いいコンビだと思います。

 

▽今回のロンハーはぺこぱのドッキリもありました▽

ロンドンハーツ ぺこぱ連続ドッキリ!松陰寺のフレーズ待ち シュウペイのリアクション芸の開花 - 今日も暇です。