今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2020-03-26から1日間の記事一覧

『プレバト!!』3月25日「俳句・色鉛筆」永世名人王手の梅沢 今度こそ達成か!?色鉛筆で特待生昇格あり

2020年3月25日放送の『プレバト才能ランキング』は、「俳句・色鉛筆」の査定でした。

『水曜日のダウンタウン』浜ちゃん不在はまさかの説だった!最後まで姿見せず 衣装間違いドッキリ

2020年3月25日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。説が1つと隠し説が1つでした。 ◆みんなの説「自分の衣装を間違えて着てしまった師匠がマネージャーに激昂していたら『それ僕のなんですけど…』とは言い出しづらい説」◆「この番組は〇月〇日に収録し…

『水曜日のダウンタウン』流れ星の瀧上の相方不満爆発!パンサー尾形の裏切らない嫁への嫉妬 「嫁が坊主にしたい説」

2020年3月25日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。説が3つあり、そのうちの1つです。 「嫁『坊主にしたい』と言い出して夫から許可もらうの困難説」

『水曜日のダウンタウン』浜ちゃんは?4年後に第2弾の「下層YouTuber地獄説」

2020年3月25日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。説が3つでした。 「下層YouTuber地獄説」第2弾「嫁『坊主にしたい』と言い出して夫から許可もらうの困難説」みんなの説「自分の衣装を間違えて着てしまった師匠がマネージャーに激昂していたら『そ…