今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2021-04-01から1日間の記事一覧

『水曜日のダウンタウン』先入観をついた鍵のドア説 日本一海から遠い寿司屋 ビトタケシ

2021年3月31日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は「みんなの説SP」です。 ここでは、たむらけんじさんの選んだ「みんなの説」オードリー春日さんの選んだ「みんなの説」です。

『水曜日のダウンタウン』江戸時代建築の賃貸物件ある説 安全靴がかなり安全な説 ジミーちゃん

2021年3月31日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は「みんなの説SP」です。 ここでは、オードリー春日さんの選んだ「みんなの説」です。

『水曜日のダウンタウン』みんなの説 1人暮らしでノック怖い説 ナダルのスゴさわかった説 東西南北学校

2021年3月31日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は「みんなの説SP」です。 ここでは、チョコプラさんが選んだ「みんなの説」です。