/* 日付更新アイコン */

今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

ゴッドタン 「コンビ愛確かめ選手権未公開」キングコングの仲が悪かった時のエピソードが微笑ましい

2021年1月10日放送の『ゴッドタン』は「未公開SP」でした。
マジ歌選手権未公開もありましたが、ここで取り上げるのは「コンビ愛確かめ選手権」のキングコングの未公開です。

 

f:id:nukonyan131:20190704051818j:plain


「コンビ愛確かめ選手権」の本編は2020年7月12日放送でした。

ゴッドタン もぐらが歯から血を出す…キングコング&ぺこぱ&空気階段「コンビ愛確かめ選手権」 - 今日も暇です。


めちゃくちゃ面白かったので未公開も楽しみでした。
なんでも仲が悪い時のエピソードなんだとか。


◆コンビ愛確かめ選手権出場コンビ

キングコング(西野亮廣さん、梶原雄太さん)


 

キングコングの「1番仲が悪かった時のエピソードは?」

  1. 西野の回答:『本能のハイキック』の時。フジの深夜番組。キングコングが20歳くらいの頃、当時は西野から梶原に指南をしていた。梶原が変なことをしたら注意するというのが続いていた。
  2. 『本能のハイキック』のオープニングで1組ずつ自己紹介があり、キングコングも自己紹介ネタを用意していたが全然ハマらなかった。
  3. 劇団ひとりは自己紹介で号泣。泣き芸全盛の頃で、それがウケていた。
  4. 梶原がそのウケに疑問を感じるが、西野は「たまたまウケただけ」と一蹴。
  5. 当時コンビ仲は険悪だったが、大阪から来ていたため帰るホテルが同じの上部屋も一緒だった。
  6. その時に梶原はペイTVでオ〇ニーをしていた。西野は梶原の尊厳を大事にして寝たフリをしていたが、トイレに行きたくなった。でもなかなか梶原が終わらず。しかたなくトイレに行くことになり、目が合ってしまう。
  7. でも仲が悪いため茶化す雰囲気じゃなかった。
  8. そこで梶原がふり絞って出した言葉が「明日どのネタで行く?」


◆◇◆ ◆◇◆


そういえば解答はどうだったのでしょう?(笑)
梶原さんはどのエピソードをあげていたんでしょうね。気になります。

めちゃくちゃ面白いエピソードに変わってよかったですね。
これだけ仲が悪い時があっても、今はキングコングさんは仲の良さが出ているコンビなので、このまま仲良く年取って欲しいです。
他にもエピソードがあったのかな?


あと、ぺこぱさんの未公開も見たかったです。

 

▽コンビ愛確かめ選手権もどうぞ▽

ゴッドタン もぐらが歯から血を出す…キングコング&ぺこぱ&空気階段「コンビ愛確かめ選手権」 - 今日も暇です。