今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

『ノブナカなんなん?』ノブの大悟想い インスタ112万人の一般女性が1番興味深かった!

2019年10月7日放送のスペシャル番組『ノブナカなんなん?』を見ました。
今回は、「億を稼ぐ女」「大食いYouTuber」「インスタフォロワー数100万人超え」の3人でした。

 


前回のスペシャルが後半がその前に放送されたものの繰り返しだったのがちょっと不満でしたが、今回は新しい人たちです!
女性に絞ってるんでしたっけ?
結構好きだった有田さんの『夢なら醒めないで』っぽい感じの内容なので、とても面白いです。ノブさんのツッコミ最高!
弘中ちゃん可愛い♪


この番組もいつかレギュラーになっていくんでしょうか。

 

▽目次です▽

 

ノブが「なんなん?」と思うこと

  1. 映画『キングダム』を見てハマり、マンガを一気読みした組。それをTwitterで呟いいたら「にわかが」とすぐ言ってくる人がいるが、「あれ言う人なんなん?」と思う。
  2. ノブは前進脱毛を始めようとしている。首から下全部。
  3. お尻の毛が多いのが悩み。黒猫がしがみついているほど毛がある。


有名人だからいろいろ言ってくる人多いんでしょうね。
一般人でそういうことを呟いてもスルーです(笑)。


お尻の毛って(笑)。
でも全身脱毛をされている男性、今多いですのでいいんじゃないでしょうか。
衛生面でも脱毛はいいと言われてますし。

 

億稼ぐ女

  1. 一般人で億を稼ぐ女性がいる。
  2. まきさん(39歳)。独身。
  3. 収録時の身に付けている総額。ジュエリー、バッグ、服、靴でトータル約2,500万円。
  4. 高島屋の外商担当がいる。最高金額の買い物は、リシャール・ミルの時計、約2,400万円。
  5. 出身は宮城県。
  6. 自宅は新宿で、140㎡の3LDK。家賃は80万円。他に賃貸1軒、持ち家1軒あり。
  7. 1番お金をかけたもの:顔面改造。毎月1回整形している。5,000万円以上かかっている。
  8. 歯はTOTOの便座の色にして欲しいと依頼。
  9. 新宿2丁目のゲイバーにはいくらつぎ込んだかわからない。
  10. 貯金額はプロ野球選手の年俸3億は超えている。3~5億円。
  11. eggのモデルをやっていた。
  12. 20歳の時109のカリスマ店員をしていた。
  13. まつ毛エクステのサロンの社長。9店舗を経営。「まつエクサロン EYE MAGIC」。年商12億円。
  14. まつエクを世に広めた一人。
  15. バイトで貯めたお金を元手に26歳で起業。
  16. 独創的な発想で商標権を獲得。


リーズナブルを「ルーズナブル」と言っていたまきさん。
言い間違いではなかったので、そういう風に覚えてしまったんでしょうね。


顔の整形は一目でわかりました。
明らかに浮世離れされた顔立ちでしたから。
Mattさんみたいな感じ。Mattさんは整形してませんけどね。

 

歯を真っ白にしてというたとえでトイレの便器って、新庄剛志さんと一緒ですよね(笑)。以前番組で言ってました。


でもご自身でしっかり稼いで、貯金もがっつりして、しかもちゃんとお金を使う。
経済を回してくれているので、ありがたい女性ですね。

 

 

 

大食いYouTuber

  1. 大食いYouTuberの新人牛乳ちゃん。
  2. 大食いYouTuberは料理を大きく見せるために、テーブルを上げて撮影する。
  3. 牛乳ちゃんがYouTuberになったのは「楽しく稼げる大人はYouTuberしかいない」と思ったから。
  4. YouTuberで有名になって大食いタレントになり、アナウンサーにもなりたい。
  5. アナウンサーになる目的は野球選手と結婚がしたいから。
  6. 寿司100貫に挑戦。寿司40貫でお腹がいっぱいになり、2時間休憩に入る。
  7. 休憩中、アイス、サンドイッチ、カップスープを食べ、ビールも飲む。寿司が飽きて口直しをしたかったそう。
  8. 5時間でようやく完食!
  9. 牛乳ちゃんの動画はかなり短く編集しているが、実際にはかなり時間をかけて食べている。
  10. 親に迷惑をかけたため、恩返しをしたい。お母様は1000億回学校に呼び出されたとのこと。
  11. 牛乳ちゃんがわんこそばにチャレンジし、45分で261杯食べた。女性の平均は60杯。
  12. 再生回数を伸ばすため、3.5kgのラーメン完食にチャレンジ!制限時間は15分。
  13. 15分後、ほぼラーメンが残っていてチャレンジ失敗!その後1時間15分で完食。
  14. それでも大食いYouTuberをやっているのは、食べるのが好きということと、大食いの動画で勇気をもらったので、自分もい発信していきたい!

 

弘中アナ曰く、「野球選手と結婚できるアナウンサーは一握り。それを教えてあげたい!」。アナウンサーも一握りですよね。しかも高学歴じゃないと。


「1000億回学校に呼び出された」の部分で、ノブさんがすかさず「バカな数字」と言ってました(笑)。


オチ最高でした。
食べることは食べるんでしょうけど、この日は体調もよくなかったのか、早食いが出来ないのかどちらかでしょうか。
ノブさんが「細身女子の食事」とツッコんでました(笑)。


可愛い方なので、この番組をキッカケで登録者数が増えそうですね。

 

 

 

成功している大物YouTuber ロシアン佐藤さんの場合

  1. WEB制作会社を設立し、社員が16人いる。
  2. 会社には自宅風の撮影部屋を完備。
  3. ロシアンさんの動画は大食いだけではなく、料理を作り、食リポも完璧!
  4. 5.3kgのピラフを1時間で完食!


共同で設立って言ってましたけど、社員16人食べさせられるくらい儲けているということですよね。
そりゃヒカキンさんは笑いが止まらんわw

 

有名人じゃないのにインスタフォロワー数100万人超えの女性!

f:id:nukonyan131:20191008063338j:plain

 

  1. 収録時111万人のインスタフォロワー数。
  2. 浜崎あゆみの次の117位。
  3. 有名人でもYouTuberでもない一般の女性。
  4. 渋谷ゆりさん。29歳。独身。
  5. お嬢様風と思ったら、お嬢様だった。
  6. 子どもの頃の習い事は、バイオリン、ピアノ、茶道。
  7. 父親は経営者で、厳格な家庭。
  8. 中高一貫教育の女子校出身。青学経済学部卒業。
  9. 独学で英語、中国語を習得。
  10. 実家暮らし。
  11. ゆりさんは露出多めのウェアでトレーニング動画をアップしているインスタグラマー。
  12. ゆりさんの通っているジムは麻布十番のY-4GYM。
  13. 収録日が10月1日。この日にゆりさんは浜崎あゆみのフォロワー数を抜いた!
  14. ゆりさんのインスタは趣味。インスタの収入はほぼゼロ!
  15. ゆりさん曰く「人の人生に影響を与えていることを実感する時が幸せ」なのだそう。
  16. 職業は、女性向けのサイトで動画やジムで美しい体作りを教えているプロのトレーナー。
  17. 彼氏いない歴まさかの29年!
  18. ゆりさんのインスタのフォロワー数の9割は男性。


この方、本当に綺麗な女性でした。品もありましたし。
でも、めちゃくちゃせくすぃなトレーニング動画をアップされているというのは、ギャップがありますね。
しかし、一般人で100万人超えは凄い!

 

大悟に愛があるノブ

◆インスタグラマーゆりさんが中国語で話してくれた内容

大悟はあんまり好きじゃないの、ノブが好き。
だって大悟はクセが強すぎだから。

 


これを聞いたノブさん。
「大悟がかわいそうやろ。こういう時は俺の方をおとしめんねん。」


ゲストの吉沢亮さんに対して、フランクな気持ちになったノブさんが「大悟としゃべってるみたい」と言ってました。
大悟さんいなくて、寂しいのかな。

 


▽こちらの記事もどうぞ▽

『TOKIOカケル』9月25日 千鳥が尊敬するのはダウンタウン コンビ愛が溢れていた お金の管理状況も - 今日も暇です。