今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

『テレビ千鳥』誰が得したの?広瀬すずに勝手に服を選ぶ大悟おじさん「広瀬すずに服を買うんじゃい!」

2019年10月8日放送の『テレビ千鳥』を見ました。
企画は「広瀬すずに服を買うんじゃい!」です。

 

 

大悟さんが頼まれてもいない上、知り合いでもなんでもない広瀬すずさんに、勝手に洋服を買ってプレゼントをしようという企画でした。
しかも大悟さんの自腹(笑)。


どんだけ広瀬すずが好きなんだよw
確かに可愛いですが。

 

▽目次です▽

 

「広瀬すずに服を買うんじゃい!」のオープニングトーク

テレビ千鳥用の服を自腹で買った大悟。
今回は大悟が「心から服を買ってあげたい人」がいるとのこと。


大悟 心から買ってあげたい。


ノブ 誰にですか?


大悟 広瀬すずに(照)。


ノブ なんで?なんで??


大悟 断トツで可愛いからや!


ノブ なんで?今までの『テレビ千鳥』の企画で1番気持ち悪い!


凄い理由(笑)。
カワイイから服を買ってあげたい。。。それって単なるファンってことですよね。

 

 

なにを言われようと大悟の気持ちは誰にも止められない!

  1. ノブに気持ち悪いと言われても、全くブレない大悟。
  2. 「誰になんて言われようが、どこから怒られようが、ワシは広瀬すずに服を買おてあげたい」と言い張る。
  3. ノブは許可を取ったのかと心配になり尋ねると、大悟は「許可なんか取れない!」ときっぱり答える。「怒られるわ!」とノブがツッコむ。
  4. 大悟は悪いことではないと主張。『なつぞら』を見て、なつのいい子ぶりに心を打たれたと訴える。
  5. ノブが購入したらどうするのか、と聞くと、大悟は「事務所の前に置いて帰る!」と答える。
  6. 服をプレゼントして、『テレビ千鳥』に広瀬すずが来てくれたら、大悟は決意している。「ワシは告白しようと思う!」


いろいろダメすぎる大悟さん(笑)。
このオープニングは最高に面白かったです。
奥様もいらっしゃるでしょうし。


しかも、「事務所の前に置いて帰る!」って気持ち悪いですし、危険物と見なされると思うよ。

 

大悟が広瀬すずに着てもらいたい服

  1. 探しに行くのは『テレビ千鳥』ではおなじみのジャーナルスタンダード。今回で4回目のロケ。
  2. ノブが「ここしか許可おりんの?」とツッコむ。
  3. 大悟が広瀬すずに来てもらいたい理想の服:ショートパンツ&ブカブカのセーター
  4. 大悟がスケッチブックに「すず」と名前を書き、「名前が断トツに可愛い」とメロメロ状態。
  5. 大悟は「すず」と書いた紙をノブに手伝ってもらって腹に巻く!
  6. 店内でめぼしい服を物色。
  7. セーターとスカートを台に並べ、すずだと想像しながら横抱きをして見せ、シミュレーションする大悟。
  8. 服の値段が、4万8,000円と聞かされても動じず、全然OKという大悟。
  9. 大悟は、どうしてもホットパンツを穿いて欲しいと当初の予定から離れられない。
  10. すると、ピンクのオーバーオールを気に入る。
  11. オーバーオールには胸ポケットがあり、大悟はそこに「10万円いれておこう」というと、即「気持ち悪い!」とツッコむノブ。


◆ジャーナルスタンダードでキープした服

  • 12,000円の茶色のダボっとしたワンピース
  • 20,000円のピンクのオーバーオール。

 

終始イタいオジサン状態の大悟さん。
広瀬すずさんにメロメロ状態でした。ノブさんが半分引き気味なのもいいバランス。
ポケットの10万という発想がゲスいオッサンですよね(笑)。下心ありありな感じが凄い。


前回のジャーナルスタンダードはスぺシャルの時でした。

テレビ千鳥SP ノブが米津玄師「Lemon」でMステを目指す!?大悟の服選び「配管マン」 - 今日も暇です。

 

 

大悟語録 古着屋メランジェでふざけまくる

  1. メランジェは古着をリメイクしている店。
  2. 大悟が広瀬すずの気持ちになって斬新な古着を試着しまくる。


◆大悟が斬新な服を試着した時の千鳥のツッコミ

  • 竜巻にあったナダル(ノブ)
  • 鳥山明描く街に1人おる「鳥山明の描くエキストラ」(大悟)
  • かめはめ波まともにくらった奴(大悟)
  • 『キングダム』の河了貂(かりょうてん)(大悟)
  • イチゴの国の変な奴(大悟)
  • ブスまっしぐら(ノブ)


いや~、よく見つけますよね(笑)。
非常に斬新な服でしたけど、それは大悟さんに着こなせるセンスがなかったからで、だから面白かったです。
メランジェさんの良さが最後までわからなかった大悟さんには、オシャレすぎたようです。
実際はかなりクールで可愛い感じの服でした。

 

 

ジャーナルスタンダードで大悟が選んだ服!

f:id:nukonyan131:20190814044745j:plain

 

  1. ジャーナルスタンダードに戻り、店員さんに試着してどっちにするか決めるという大悟。
  2. 茶色のダボっとしたワンピースが想像以上に可愛くて、「ノブが選んだヤツやん」と悔しがる大悟。「ワシが選んであげたいのに…」と嘆く。
  3. ワンピースを着た店員さんの隣に大悟を並ばせると、「金塊とってる奴」とツッコむノブ。
  4. 大悟が選んだピンクのオーバーオールに白のシャツを店員さんに試着してもらう。なつぞらそのまま!
  5. どっちにしようか迷っている時に、ノブが淡い緑のダボっとしたワンピースを見つける。ノブの広瀬すずのイメージ。
  6. 店員さんが試着すると想像以上にいい!「またお前が選んだヤツ」と悔しがる大悟。
  7. この緑のワンピースは8万6,000円。ノブが「税込み9万」と指摘すると、大悟は「大丈夫!」と答える。
  8. 「着てももらえない服に9万!?」と驚くノブ。
  9. 大悟が選んだのは茶色のワンピース。「1番無難」とノブにツッコまれる。しかもノブが選んだ服。大悟はそれを自分が選んだから大丈夫という。
  10. 大悟が悩んでいる間、ノブ、店員さん、スタッフさん全員が「緑のワンピース」だったと伝える。
  11. それを知り、速攻で「変えます!」と言って緑のワンピースに決定!

 

 

大悟から広瀬すずへメッセージ

テレビの前の大悟から広瀬すずへのメッセージ。

すずちゃん。
今日1日「すずちゃんに似合う服は何かな」だけを考えて、この服を選びました。
これをすずちゃん、買うんで送ります!
着てください!
大好きです!


ノブさんが速攻で「キモッ!気持ち悪い。見たことない企画」とツッコんでました(笑)。
気持ち悪いところがギリ面白い企画でしょう。
ノブさんのツッコミは最高でした。


ところで、大悟さん、本当に買ったの?
これ8万6,000円でしたよね。

 

▽こちらの記事もどうぞ▽ 

『テレビ千鳥』「ぜ」を全力で歌えるのは誰?カラテカ矢部が入江の写真で奮闘「全部嘘さ!!選手権」 - 今日も暇です。