今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

にちようチャップリン「ネタ披露回数ランキング」発表!印象の薄い芸人は?

2020年5月17日放送『そろそろ にちようチャップリン』を見ました。
今回は「ネタ披露回数ランキング」の発表です。

 

f:id:nukonyan131:20200517041845j:plain

 


これまでにちようチャップリン』でネタを披露した芸人のランキングです。
1位はなんとなく浮かびますが当たっているのかな?


リモート対応ということで、スピードワゴンの井戸田さんとアンガールズの田中さんがご自宅から出演されてました。
YouTubeでもないのに自宅からバラエティ番組というのも新鮮です。

 

▽目次です▽

 

 

チャップリン初のリモート アイデンティティはYouTubeで大人気!

  1. チャップリン初のリモートということで、スピードワゴン井戸田とアンガールズの田中が進行。
  2. 田中の部屋に置いてあるぬいぐるみに、とっととこハム太郎のこうしくんのマスクをかけていた。それを井戸田に指摘され、嬉しそうに説明するも軽くあしらわれる。
  3. アイデンティティはYouTubeがすごい。登録者数が50万!
  4. ハンバーグ師匠のYouTubeは1番多い再生回数で16,000回くらい。
  5. それを聞いた田中はYouTubeをやっていることが知られていないのでは、と慰める。


◆◇◆ ◆◇◆


今芸人さんが今回の自粛もあり、こぞってYouTube開始してますよね。
ついには『プレバト』の夏井先生も始められてました。


そこでも熾烈な縄張り争いみたいなのが出てきているので、どうしても差が出てしまうのはしょうがないでしょう。
でも、長い目でみると、しゃべりの芸の上手さが際立つ芸人さんは少しずつ数字を伸ばしている感があります。
井戸田さんもそのうちきっと浮上するのでは?

 

 

『にちようチャップリン』ネタ披露回数ランキング

◆『にちようチャップリン』ネタ披露回数ランキング◆

1位  ネルソンズ(31回)
1位  しゃもじ (31回)
3位  マツモトクラブ(29回)
4位  トンツカタン(28回)
5位  ラフレクラン(27回)
6位  オジンオズボーン(25回)
7位  インディアンス(23回)
7位  プラス・マイナス(23回)
9位  ジグザグジギー(21回)
10位 インポッシブル(20回)
11位 タイムマシーン3号(17回)
11位 ヤーレンズ(17回)
13位 アキラ100%(15回)
14位 チョコレートプラネット(13回)
15位 アイデンティティ(12回)

 

◆◇◆ ◆◇◆


1位は同回数の31回出演が2組でした。
ネルソンズさんは「やっぱり」という感じですけど、しゃもじさんもすごいですね。

 

1位のネルソンズ和田がリモート出演 忘れられるしゃもじ

  1. 1位を井戸田が当てさせられると、ネルソンズとジェラードン
  2. 結果はネルソンズとしゃもじ。
  3. 井戸田は納得をするもしゃもじが出て来なかったのは、「そういうことなんだよ」とのこと。
  4. しゃもじは良く出ているし、ネタも面白いのはわかっている。いざという時に出てこなかった。
  5. 田中もキャスティングでもスポッと抜けてそうと指摘。

 

最後に1位のネルソンズから和田まんじゅうさんがリモート出演されてました。
同じ1位のしゃもじさんはネタの放送はありましたが、リモート出演にはならず。
ネタは抜群に面白んですけど、華がないわけでもないんですけど、なんででしょうね。
でも、ネタが面白いというのは強みですからめげずに頑張って欲しい。


和田さんは相変わらず面白かったです。
またガキ使に出るかな?

 

▽ウッチャンがベストネタに選んだ記事もどうぞ▽

にちようチャップリン ウッチャンが選ぶベストネタはコレ!出演者が全員が選ぶ「マイベストネタSP」 - 今日も暇です。