/* 日付更新アイコン */

今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

『水曜日のダウンタウン』クロちゃん大人気!豆柴の大群のファンはクロちゃんを望んでいる…らしい

2020年2月12日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。
クロちゃんの企画「MOSTER IDOL企画 その後の展開」です。

 

f:id:nukonyan131:20190707045922j:plain

 

 

豆柴の大群をプロデュースしたクロちゃんですが、CDの購入によってプロデューサー解任となりました。
その後の展開です。


松ちゃんが冒頭で「クロちゃんと板東英二はもうええねん」と言ってました(笑)。


◆プレゼンター

  • たむらけんじさん


◆ゲスト

  • くっきー!さん(野性爆弾)
  • Dream Amiさん
  • IKKOさん
  • 田中みな実さん

 

▽目次です▽

 

 

MOSTER IDOL企画 その後の展開

◆プレゼンター:たむらけんじさん

 

◆前回の放送後のクロちゃん

  1. 解任となった生放送直後の楽屋のクロちゃんへ突撃。
  2. 泣いた目が腫れている。
  3. 泣いている理由は「5人で抱き合っている姿を見て、よかったなって思っちゃった」から。
  4. それと自分はもうプロデューサーじゃないから、彼女たちの未来が見れないなとも思った。
  5. カエデ、豆柴は入れてよかったね、と涙ぐむクロちゃん。「お前が入れへんかったからや」と浜ちゃんのツッコミ。
  6. クロちゃん曰く「俺がいないから売れない!」
  7. もっとプロデュースしたかったとごねるクロちゃん。
  8. 「渡辺さんとご飯に行って、這い上がってやる!」と断言するクロちゃん。


◆◇◆ ◆◇◆


クロちゃんとか豆柴の大群とか云々ではなく、『水曜日のダウンタウン』への寄り付きというかすり寄りがちょっと。。。


説がみたいです!
せっかく「体内時計チャレンジ」が神企画だったのに、というのが個人的ぼやき。

 

 

 

クロちゃんがWACKの渡辺さんとご飯に行く

  1. 2020年1月6日。クロちゃんはWACKの渡辺さんと一緒にご飯に行く。
  2. クロちゃん解任後、豆柴の衣装やコンセプトが変わった。クロちゃんの可愛い系からWACKらしいアイドルに一新。
  3. 渡辺さんの考えに変えた瞬間、批判が殺到。
  4. クロちゃんは渡辺さんのやり方は正しいと認めるが、ショック。
  5. クロちゃんは次のシングルのプランを考えていた。それを渡辺さんに伝える。
  6. あくまでも可愛い路線。
  7. 現状豆柴の大群に関しては、クロちゃんがよかったと言われている。
  8. クロちゃんのSNSには普段罵詈雑言しか来ないのに、豆柴の大群のプロデューサーをクビになってからは「豆柴に戻ってきて欲しい」と言われている。
  9. 待望論が大きい、とクロちゃんの主張。
  10. WACKからクロちゃんにお願いするというのはアリ。
  11. クロちゃんの作詞作曲が1曲決定!


◆◇◆ ◆◇◆


いいんじゃないでしょうか。
ファンもクロちゃんを望んでいるのであれば、クロちゃん復帰させて万々歳。
毛色の違うWACKアイドルって売りになるだろうし、クロちゃんというイロモノを取り入れるだけで売り上げが伸びるんですから。

 

 

クロちゃん勝利はアドバイザー

  1. クロちゃん登場。「来たしんよー」
  2. クロちゃんが説明をした後たむけんは「こういうのが浜田さん嫌いなのよ」というと、浜ちゃんが「嫌いやわぁ」と即答。松ちゃんも「相当嫌いみたい。俺もも相当嫌いやったけど、(浜ちゃんに嫌いを)譲ったもんとのこと。
  3. 豆柴の大群の5人の気持ちも大事。
  4. カエデはクロちゃんからあんな仕打ちを受けたが、結果的に豆柴に入れたのでよかった。
  5. 前回の投票はクロちゃんのクリエイティブな部分での評価ではないから、もう1度チャンスを与えることに。
  6. 「クロちゃんver.」と「WACK ver.」の2曲を発表。
  7. ミュージックビデオをYouTubeにアップするので、その再生回数でジャッジ。
  8. クロちゃん勝利豆柴の大群のアドバイザー的な立場になれる。
  9. クロちゃん敗北豆柴の大群とは一切関わらない。
  10. クロちゃんはプロデューサーに戻るわけではない。
  11. 豆柴の大群のメンバーもアドバイザーならいい。
  12. クロちゃん、曲振りをしくじり、浜ちゃんとたむけんからダブルで叩かれる。
  13. 松ちゃんが聞いた感想。「詞の入り方とかいいよね」
  14. クロちゃんの曲が「ろけっとすたーと」で、WACKが「大丈夫サンライズ」


◆◇◆ ◆◇◆


次回の『水曜日のダウンタウン』はこの結果の回ということですよね。


ファンの方には申し訳ないですけど、『水曜日のダウンタウン』に求めているのはこういうのではないんですよね。
正直クロちゃんで見たいのは検証なので、『水曜日のダウンタウン』での絡みもこれっきりにして欲しい(笑)。

 

▽神企画「体内時計チャレンジ」の記事もどうぞ▽

『水曜日のダウンタウン』体内時計チャレンジが神回!解散・成功・ほんわかの人間観察 - 今日も暇です。