今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2019-08-18から1日間の記事一覧

ゴッドタン 懐かしいことを大喜利しよう!「ナツカシッシュNIGHT」

2019年8月18日放送の『ゴッドタン』は「ナツカシッシュNIGHT」でした。第1回目になります。

激レアさん 8月17日 古田貴之 AIロボット第一人者で日本の宝はガリガリ博士だった件

2019年8月18日放送の『激レアさんを連れてきた。』を観ました。今回の激レアさんは「AIロボットの第一人者として日本を助けるロボットを作りまくって、研究に没頭しすぎてロボットを作るたびに超ガリガリになる人、フルタさん(古田貴之さん)」です。

激レアさん 8月17日 新沼大樹 握力の神は「ウェブ魚拓」の開発者!

2019年8月18日放送の『激レアさんを連れてきた。』を観ました。今回の激レアさんは「在宅勤務のインドアなプログラマーなのに世界トップクラスの握力を手に入れてしまい、めちゃくちゃ日常生活に支障が出てる人ニイヌマさん(新沼大樹さん))」です。