今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2020-12-03から1日間の記事一覧

『プレバト!!』12月3日「俳句・水彩画」ラランド・サーヤが大活躍の上特待生に!武田鉄矢も特待生!

2020-12-13 2020年12月3日放送の『プレバト才能ランキング』は、「俳句・水彩画」の査定でした。

『相棒19』第8話「一夜の夢」話は面白かったし柏原収史は上手かったけど右京さんに止めて欲しかった…

『相棒19』第8話「一夜の夢」の感想です。

『水曜日のダウンタウン』BKBの最初のBは「バリ」が多いのか説

2020年12月2日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が3つありました。 ここではみんなの説「BKB 最初のB 8割「バリ」説」です。

『水曜日のダウンタウン』後輩を誘っても来てもらえない芸人は誰だ?「人望がない芸人No.1決定戦」

2020年12月2日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が3つありました。 ここでは「人望がない芸人No.1決定戦」です。

『水曜日のダウンタウン』芸人の本名をチェック!バカリズムやザコシのフルネームは?

2020年12月2日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が3つありました。 ここでは「芸名と本名の知名度格差が最も大きい芸人 笑福亭鶴瓶説」です。