今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2021-11-23から1日間の記事一覧

激レアさんを連れてきた 曽我新一 中1で「トメイトゥ」と発音してバカにされたけど28年後に大リベンジ!トマト嫌いなのに金賞受賞する曽我農園

2021年11月22日放送の『激レアさんを連れてきた。』を見ました。今回の激レアさんは「トマトによって人生がめちゃくちゃになり、トマトを一切食べられないのにも関わらず、トマトを育てて金賞を獲得した人、ソガさん(曽我新一さん)」です。

激レアさんを連れてきた 串貴代加 石垣島で漂流し奇跡の生還!漂流中に1番歌った曲は「それが大事」

2021年11月22日放送の『激レアさんを連れてきた。』を見ました。今回の激レアさんは「海水浴中に仲良しギャル4人組で16時間も漂流しちゃったけれど、奇跡的に生還できた人、キヨカさん(串貴代加さん)」です。