今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2023-11-30から1日間の記事一覧

『プレバト!!』11月30日「俳句・水彩画」辻元舞がついに名人10段!平美乃理が3ランク昇格

2023年11月30日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句・水彩画」で、名人・特待生の査定スペシャルでした。

『相棒22』第7話「青春の光と影」亀山さんが指摘のバンドマンの友情は腐らずに済んだけど後味は悪かった

『相棒22』第7話「青春の光と影」の感想です。

『水曜日のダウンタウン』IKKOの原石おじさんトーナメント 優勝は南インド料理店の社長で日本人じゃなかった

2023年11月29日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は企画が1つ、説が1つありました。 ここでは「髪型とメイク次第でIKKOそっくりになる”IKKOの原石おじさん”街に埋もれてる説」です。

『水曜日のダウンタウン』天下一品の注文ギャンブル「中野は荒れる」と迷言あり

2023年11月29日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は企画が1つ、説が1つありました。 ここでは「天下一品に来た客が「こってり」頼むか「あっさり」頼むかギャンブル」です。