今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

ゴッドタン 誰と一緒がいい?橋本梨菜に挑む源藤アンリ「アイドル飲み姿 カワイイGP」

2019年7月28日放送の『ゴッドタン』は「アイドル飲み姿 カワイイGP7」でした。 

 


アイドルがお酒を飲んでその時の可愛さを競う企画で、第7回となります。
もう7回目なんですね。


今回は可愛いと話題の源藤アンリさんが参戦。
可愛さ爆発してました。
女王・橋本梨菜さんの色っぽさも健在。

 


◆参戦するアイドル

  • 橋本梨菜さん(第6回チャンピオン)
  • 源藤アンリさん(『ゴッドタン』3回目)
  • 日野麻衣さん(Gなアイドル)

 

◆審査員

  • 橋本担当:廣田D
  • 源藤担当:土屋D
  • 日野担当:廣田D

 

 ▽目次です▽

 

 

 

エントリー① 橋本梨菜さん

  1. ナチュラルな色っぽさで前回優勝。
  2. 前回の反響は、地元で「すぐいけそう」と言われた。
  3. 「食べさせて」とポテトチップスを食べさせてもらう。
  4. 肩ひもをずらし、日焼けの跡をアピール。
  5. 【1時間経過で審査スタート】
  6. お互いの呼び名に「ちん」がつくことを知り、仲間同士と大ウケするりなちん。
  7. お笑い好き。小島よしおの振られ、「そんなの関係ねー」をやり出す。
  8. 目がトロンとしてきて酔っ払った状態。
  9. 舌が器用だと言い出す梨菜ちゃん。口をあけながら、梨菜ちゃんの舌に水を乗せる。
  10. 矢作さんもスタジオで実践。矢作さんも口をポカンと開けて状態で水を舌に垂らす。
  11. 野呂さんには真顔(笑)。
  12. カラオケを歌う。
  13. 咀嚼音が好きと言い、ポテトチップスを食べる音、氷を食べる音を聞かせる。
  14. 今日はどうかと囁く梨菜ちゃんに、廣田Dはアリな感じで答える。


いやー、さすが前回の王者!
色っぽし、可愛いし、キレイだし。
ほろ酔いで顔が赤いのも可愛いです。


咀嚼音って人気ですよね。
くちゃくちゃは困るけど、いいなという音があるのはわかるかも。

 

エントリー② 源藤アンリ

  1. 出演のたびにネット上で「カワイイ」と騒がれる人気のためエントリー。
  2. 源藤アイリから源藤アンリに改名。理由は母親に秘密でタレント活動していたが、『ゴッドタン』を観ていてバレたため、本名で活動することにした。
  3. お酒は弱い。
  4. すでにほろ酔いと言うアンリさんに、土屋めろめろ。
  5. 【1時間経過で審査スタート】
  6. 飛び出すポッキーゲームをすることに。ハズレを引いたら、相手の言うことを聞く。
  7. スタッフがハズレ。罰ゲーム「私を好きな人だと思って告白してください!」
  8. そのセリフはアンリちゃんから指示。「やっぱりアンリちゃんしか考えられない。世界の誰よりも大切に思っているよ」とアンリちゃんが言う。
  9. 土屋Dがセリフを言うと、アンリちゃんが「一生大事にする?」と問い、「大事にする」と答える。そしてアンリちゃんから「まぁいいよ♪」
  10. アンリちゃんの特技がバドミントンということで、ブタミントンというミニゲームを始める。
  11. アンリちゃんはすっごい奇声をあげながら挑むも、負ける。
  12. 罰ゲームは、「飲み会で先に帰ろうとする好きな人を引き止める」という設定をやってもらう。
  13. 仕事で帰るという土屋Dに「やだやだやだ。帰っちゃヤダ!」と引き止めるアンリちゃん。
  14. カップルごっこ開始!土屋の隣に座る。
  15. 耳付きの帽子を被り、耳を動かしてご機嫌なアンリちゃん。
  16. 土屋さんデレデレ状態で「世界で1番その帽子が似合う」と褒める。

 

これは土屋さんがメロメロになってしまうのもわかる!
すっごく可愛い!!
正義すぎる可愛さでした。


土屋さんが羨ましい以外の何物でもないかと。
品がいいのもいいですね。

 

 

エントリー③ 日野麻衣

  1. お酒で一発当ててやろうと思って参戦。
  2. お酒大好き!白ワインを手酌。
  3. 地元越谷では六本木が1番!六本木で遊んでいるので、越谷では1番になれている。
  4. 【1時間経過で審査スタート】
  5. 地元のヤンキーとの飲みの話をしまくる麻衣ちゃん。
  6. 越谷ではテキーラだが、六本木ではコカボム(コカレロ+レッドブル)。
  7. 「カッコいいじゃん、なかなかいいじゃん、ジャンジャン飲もうじゃん!」と飲みコールで、2人でコカボムを一気飲み。
  8. これが六本木の飲み方、六本木のルールと言い、「六本木知らないなんてあり得ない」と愚痴る麻衣ちゃん。
  9. 六本木が大好きすぎて、「六本木に生まれたかった」と告白。
  10. コカボムを自分で運んでくる強者っぷり!ここまで白ワインのボトル3本+コカボム6杯。
  11. 可愛く飲む審査だと言われ、「無理に決まってんだろっつってんの!」とマジギレする麻衣ちゃん。
  12. 急に踊り出す。
  13. トマトを無理やり食べようと覆いかぶさる麻衣ちゃん。
  14. ここでマネージャーストップ


アウト枠(笑)だった麻衣ちゃん。
可愛いけど、ドン引きする飲みっぷりでした。
しかも、ヤンキー話があったり、すごんだり。ちょっと怖かった。
それも含めてのエンタメですけどね。
素は普通に可愛いです。
お酒もほどほどにね。

 

 

f:id:nukonyan131:20190707045922j:plain


 

「アイドル飲み姿 カワイイGP」のチャンピオン

第7回「アイドル飲み姿 カワイイGP」を制したのは、橋本梨菜さん!


ひとりさんの寸評アンリちゃんは可愛いけど、そっち系では王者の橋本梨菜さんには勝てない。
独身だったとしても、日野さんはない!


意外な結果でしたけど、理由を聞いて納得!
あくまでも色気を追及したGPですから、橋本梨菜さんで正解かな。
色っぽくて、可愛いというのはアンリちゃんと別な魅力。


▽こちらの記事もどうぞ▽ 

ゴッドタン Truthの公式お兄ちゃんオーディション 銀シャリ編 正論が際立つ! - 今日も暇です。