/* 日付更新アイコン */

今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

ゴッドタン 真島なおみはTruth新メンバーになるのか?「このアイドルを知っているのか」

2019年8月4日放送の『ゴッドタン』は「このアイドルを知っているのか!?2019」でした。

 

 

2週続けて女性アイドルの回ですね。
先週は飲み対決でした。

ゴッドタン 誰と一緒がいい?橋本梨菜に挑む源藤アンリ「アイドル飲み姿 カワイイGP」 - 今日も暇です。


8年前に「知られざるアイドル」企画があったそうです。
AKB48が爆発する直前だそうです。あー、ヘビロテの前か!
これたぶん観てないです。記憶がない。


1年前には「腐りアイドル」企画で、今回は「このアイドルを知っているのか」という流れだそう。
今第3次グラビアブーム到来直前らしいですよ!


◆ゲストMC

  • 平子祐希さん(アルコ&ピース)
  • たかし(トレンディエンジェル)
  • 朝日奈央さん


◆ゲスト

  • 呂布カルマさん
  • 倉持由香さん
  • 小林司さん(講談社)

 


▽目次です▽

 

 

なぜ今第3次グラビアブームの兆しなのか?

グラビアのブームは、第1次が1970年代のアグネス・ラムさん第2次が1990年代のイエローキ〇ブ軍団が活躍。
アグネス・ラムさん知らないけど、ネットで写真見るとめちゃくちゃ可愛いですよね。


現在坂道系のアイドルの写真集が20万部以上という驚異的な売り上げがありますが、その戦略として写真集で初の水着にあるそうです。
なるほどー。
万全の体制で出版しているんだとか。
それはファン心理を上手にくすぐっている気がする。。。


講談社の小林さんの話では、雑誌では坂道系は水着がないため、グラドルの活躍が増えているとのこと。
いい流れが来ていると言ってました。


小林さんのイチオシは、大原優乃さん!

 

 

第3次ブームの主役に食い込む ベスト3

◆専門家が選ぶ第3次ブームの主役に食い込むアイドル

1位  葉月つばさ(21歳)
2位  水沢柚乃(21歳)
3位  出口亜梨沙(27歳)

 

 

  1. 葉月つばさ:津軽出身の王道清純派。デビューDVDが月間ランキングで1位を獲得。セカンドDVDも週間で1位を獲得。元々は「つばめグリル」の正社員として上京。ゲーセンでスカウトされた。
  2. 水沢柚乃:10秒で天下を狙う。倉持由香さんの事務所の後輩。10秒でバズってフォロワー数が60万人以上!
  3. 出口亜梨沙:リポーター。関西で朝の情報番組でリポーターで活動。「朝から元気になれる」と男性視聴者に好評。舞台でも活躍中。


葉月つばささんご本人登場。
普通の可愛らしいお嬢さんって感じですけど、ちょっと変わった趣味があるということ。
2次元の女の子が好きすぎて、そっち系の漫画を読んでいるとか(笑)。ちょww。


お気に入りの場面も語ってました。

  1. 生配信している時
  2. サキュバス
  3. 遊んでいる系のギャルとガリ勉くん


可愛いお嬢さんなのに話している内容がキョーレツでした(笑)。
これは人気出るかも。

 

「冬の時代」を乗り越えたベテラン

◆「冬の時代」を乗り越えたベテラン

  • 菜乃花(30歳):広島カープが勝つと披露する「勝利の1枚」をTwitterに投稿。


菜乃花さんもスタジオに登場してました。
照れている姿が可愛い。
撮影の時は本気モードというか完全に仕事モードなんでしょうけど、スタジオトークは素が見えてましたね。
朝日さんとの絡みが赤面!
いいもの見させていただきました♪

 

『ゴッドタン』で活躍できそうなアイドル

f:id:nukonyan131:20190707045922j:plain

 

◆『ゴッドタン』で活躍できそうなアイドル

  • AKO(27歳):Pちゃんが卒業してしまったので、その代わり枠。
  • 真島なおみ(21歳):avex所属の9頭身ドール系美女。身長170cm。同期は飯豊まりえ。

 

AKOさんはなかなかの大柄な方でした。
愛敬がありそうなので、Pちゃんの代わりはOKかも。


真島なおみさんは見た目がとてもキュート。スレンダーな美女かと思いきや、趣味がA〇を見ること。えー!???
まさかの嘘の言えないアイドルTruthラインとは(笑)。

 

ゴッドタン Truthの公式お兄ちゃんオーディション 銀シャリ編 正論が際立つ! - 今日も暇です。

 


同じことを思ったようです。まぁ『ゴッドタン』ファンなら誰でも思いますよね。


おぎやはぎさんやひとりさんのやり取りで、ひとりさんが「Truth入り決定!」と言ってました。
avexに所属したのは、ダンス&ボーカルがやりたかったとのこと。これはTruthフラグ!??
Truth、ビックリするほど歌下手でもんね(笑)。


歌も披露してくれました。
小田和正さんの「たしかなこと」。浜崎あゆあゆじゃないの?


でも、上手い!
アカペラで披露してくれてましたけど、あの状況であの歌だったら十分。
Truthでいいのかな?w

 


最後は、枕な話まで発展。
相手は佐久間Pじゃないかと疑われると、佐久間さんが「冗談で毎回言ってるけど、スレッド立ったことがある」と苦笑いしてました。
スレッド立っちゃうのか。。。
それを佐久間さんが見てるのか(笑)。


しかし、普通にキュートな方でした。
世の中には、こんな逸材がいっぱいいるってことですよね。 

 

▽こちらの記事もどうぞ▽

ゴッドタン 誰と一緒がいい?橋本梨菜に挑む源藤アンリ「アイドル飲み姿 カワイイGP」 - 今日も暇です。