今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

ゴッドタン「オオギリッシュナイト」第14回もハチャメチャ!王者は誰に?

2020年6月28日放送の『ゴッドタン』は「オオギリッシュナイト」でした。
今回は第14回目の大会となりました!

 

f:id:nukonyan131:20191105034741j:plain


前回は1年ぶりでしたが今回は4ヵ月ぶりです。
メンバーはいつものメンバーでの戦いです。


前回のオオギリッシュナイトの記事です

ゴッドタン「オオギリッシュナイト」第13回の王者は誰?新婚バカリズム連覇なるか? - 今日も暇です。


女性が引かないひとのネタで勝負ということでどの程度になるのでしょうか。
「オオギリッシュナイト」は空欄が多いですけど、想像力で乗り切ってください!


◆「オオギリッシュナイト」参加者

  • 川島明さん(麒麟)
  • 小木博明さん(おぎやはぎ)
  • バカリズムさん
  • ケンドーコバヤシさん
  • くっきーさん(野生爆弾)
  • 劇団ひとりさん

◆審査員

  • 御子柴かなさん
  • 保科凛さん
  • 篠原栞那さん


▽目次です▽

 

 

オープニング審査員のOKライン

どこまでがOKラインなのかをチェック!

  • 御子柴かな:脇〇キ
  • 保科凛:2つある。ア〇メ。ち〇ぐり返し。

篠原栞那さんのはカットされてました。
何て言ったのでしょうか。気になります。
保科さんは1つ目を言った直後に音声トラブルが発生しましたけど、2つ目を聞きたいがために「待ち」の状態になっていたのが笑えました。
男心ですかね(笑)。

 

 

 

お題1

お題1は「エ〇沢直樹シーズン2で最もバズったセリフ『〇〇なんて許せない!エ〇倍返しだ!』何が許せなかった?」です。

  1. バカリ:パ〇ツを脱がせようとしているのに、全然腰を浮かさない!
  2. 川島:コスプレA〇なのに開始5分で全部脱がせやがって!許せない!
  3. ひとり:こんなに固くて太〇のに平社員なんて許せない!
  4. くっきー:風〇で高級ラ〇ドールを注文したのに、地蔵の口にテ〇ガはめたのが来るなんて!
  5. バカリ:頑なに逆手でコ〇てきやがって。
  6. 小木:フ〇ラした口でニヤニヤしながらその口でそのままキス迫ってくるなんて!
  7. ケンコバ:指名上位人気だからって7割りテ〇キなんて許せない!
  8. ひとり:僕はもうむ〇てるのに、門限6時なんて許せない!
  9. 川島:口に出したからティッシュ渡したら、「ありがとう」を適当に「ん…ん…」ていうの、許せない!
  10. 小木:バック中に顔が見えないからって変な顔してんなんて許せない!
  11. バカリ:デリ〇ルにシャワーを貸したら、シャワーヘッドを1番高いところにして帰りやがった!
  12. くっきー:チ〇コの先に松脂をちょっと塗って、トントンして煙あがったみたいにするやつ許せない!
  13. 川島:部屋飲みしててヤ〇そうになったからトイレでチ〇チ〇だけ洗ったら、しっかりしみた!何が敏感肌用だ!
  14. 小木:挿〇しながら体〇を変えようとしてちょっと抜けたら、「あーあ、抜〇ちゃった」って舌打ちするなんて!
  15. ケンコバ:肛〇舐めたらエ〇チな顔で「ヘン〇ーイ」って言ってくれた!ありがとう!


◆◇◆ ◆◇◆


すごい破壊力の回答ばかり(笑)。
半沢直樹ばりに怒りをぶちまけてました。
めちゃ笑った(笑)。

 

お題2

お題2は「月間チ〇コステイホーム特集号『おうちで〇〇』の内容とは?」です。

  1. バカリ:ペットボトルを使ってチ〇コチャレンジをしよう!
  2. ひとり:TE〇〇Aの容器で豆苗を育てよう
  3. 川島:おうちでハンドメイド。ホ〇〇イの余った皮でパスケース
  4. ケンコバ:ハリウッドセレブにも大人気!使用済みのコン〇〇ムパック
  5. バカリ:おうちにある寝袋にローションを入れて巨大テ〇ガを作って全身オ〇〇ーをしよう
  6. 川島:おうちでリメイク。古いセーターをほどいて手編みのバ〇ブケース!
  7. ひとり:みんなのチ〇コを映してレミゼを歌おう!
  8. バカリ:「#チ〇コつなぎ」を拡散しよう
  9. くっきー:パ〇パンはもう古い!目指せ前方後円墳!
  10. 小木:力尽きたチ〇コにジェームス・ブラウンのように一旦マントをかけてみよう!


◆◇◆ ◆◇◆


小木さんの最後の回答が若い子には無理とツッコまれてました。
そういうのがあったんでしょう。
どれも結構面白かったです。
「#チ〇コつなぎ」は回ってきたらどうしたらいいんだと言われてましたけど、確かに!
かまいたちの山内さんが止めるのかな(笑)。

 

お題3

お題3は「ハメッターズち〇田の『今日のエ〇占いランキング』1位に輝いた明日怒るラッキーなエ〇予想とラッキーアイテムは?」です。

  1. 川島:明日見るA〇に同級生が出てるぞ!ラッキーアイテムは卒業アルバム!
  2. ケンコバ:12年に1度の玉ぶ〇ろの左右差がなくなる日です!ラッキーアイテムはてんびん!
  3. バカリ:道端に倒れている少女が脱フェラ症状!早速フェラ補給で人命救助!ラッキーラ〇オはイ〇ラ〇オ
  4. 川島:好きな人の近くに立っているだけで出来ている影がやっ〇いる感じになります。ラッキーアイテムは西日!
  5. バカリ:明日は好きな人からプレゼントの予感。ラッキーミジアはクラミ〇ア!
  6. ケンコバ:明日は彼女のア〇ルの皺の1番長い方に行ってみてください。(運気アップの方角)。ラッキーア〇ル!
  7. くっきー:明日はガンプラを作っている途中で寝ちゃって、ごろっとしたら偶然ザクの肩にイボイボが肛門に刺さってア〇ル覚醒!ラッキーアイテムはザクじゃなくて実はグフ!
  8. ケンコバ:明日は前のめりに倒れると偶然股〇のところに口を開けた女が仰向けに寝転んでます。ラッキーフ〇ラ!
  9. バカリ:かに座は全員ヤリ〇ン!
  10. 川島:明日は何気なくシ〇に入れた野菜が好感触!ラッキーアイテムは万願寺唐辛子!


◆◇◆ ◆◇◆


川島さんの2つの回答が見事ですね。
普通に大喜利な回答という感じでしたが3つ目が(笑)。
バカリさんがはちゃめちゃでした!

 

お題4

お題4は「痩せた上に精力も付くエクササイズ・エ〇ーズブートキャンプ!最初のエクササイズの掛け声をお願いします」です。

◆「まずは○○○を×××する運動。1234『実演』」
この〇と×をあてはめて、実演する。

  1. バカリ:口入った陰〇を相手にバレずに取る運動
  2. 川島:リモート会議で映ってないところでバレないようにシ〇る運動
  3. ケンコバ:まずは長年かぶったチ〇コの皮をむいて湯気を出す運動
  4. ひとり:おっ〇いを舐めている時、ついに犯人がわかった時の運動
  5. 川島:まずは口でゴ〇を付けて貰っている時、イ〇ないように故郷の山を思い出す運動
  6. くっきー:まずは自分の潮が彼氏の目に入っちゃって、そんな彼氏を気遣っちゃう彼女の運動
  7. ひとり:まずはク〇〇をしながら日本の未来を憂う運動
  8. くっきー:まずは自分の潮が彼氏の目に入っちゃって、そんな彼氏を気遣っちゃう彼女の運動inよだ〇玉
  9. ケンコバ:まずはク〇〇をしながらザリガニを子どもっぽく乳〇をつまむ運動
  10. ひとり:まずはク〇〇をしてる時、部下に「あっちで待ってろ」の運動


◆◇◆ ◆◇◆


これは実演が面白かったです(笑)。
ひとりさんの演技が最高。
「Vシネマであるある」とまで言われてました。

 

 

第14回の優勝

第14回「オオギリッシュナイト」の優勝は、劇団ひとりさんでした!


やっぱり最後のブートキャンプが面白かったですからね。
ゴッドタンのMCの面目躍如というところでしょうか。


放送ギリッギリな感じが好きなので、「オオギリッシュナイト」も頑張って続くといいなと思います。


▽前回の第13回のオオギリッシュの記事もどうぞ▽

ゴッドタン「オオギリッシュナイト」第13回の王者は誰?新婚バカリズム連覇なるか? - 今日も暇です。