/* 日付更新アイコン */

今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

『ノブナカなんなん?』ノブの休日 はじめしゃちょー弘中のYouTuberを太鼓判! ガングロ女子が感動

2019年12月29日放送のスペシャル番組『ノブナカなんなん?』を見ました。
今回は、「スーパーセレブ」「いまさらガングロ女」「意識高い女」の3人でした。

 

f:id:nukonyan131:20191230035503j:plain


 

 

前回のインスタフォロワー100万人の素人女性の方が、めちゃくちゃ素敵な方でしたっけ。
本当にお金稼ぐ系じゃなく、ただの素人のインスタグラマーだったのもよかった。


今回は前回並みに面白い方登場するかな?どうかな?


ゲストにははじめしゃちょーさん!
スゴイ!
はじめんったら、ノブさんと共演するのかぁ。いいなぁ。


はじめんのYouTube裏話もあるのかな?
そういえば、毎日投稿を止めたことがニュースになってましたよね。


◆ゲスト

  • はじめしゃちょーさん
  • 高橋真麻さん

 


▽目次です▽

 

オープニングで「チャンネル変えないで!」はもはや千鳥の名ゼリフ!

オープニングで「チャンネル変えないでね!」「面白いから!」千鳥さんのもはや名物セリフ(笑)


『M-1グランプリ』⇒『テレビ千鳥SP』の時も、千鳥さんで同じセリフを速攻言ってました。
それが功を奏したのか、視聴率がめちゃくちゃよかったようです。
千鳥さんが評価されると、マジで嬉しい♪
頑張れー!


これはどの芸人さんやタレントさんでも通じるわけではなく、千鳥さんだからこそなんですよね。
どこかほっこりするキャラというのが大事かも。
しかも必死に言っても違和感ないタレントさんじゃないと難しいです。


弘中ちゃんも可愛い…♪

 

 

 

スーパーセレブ

  1. 今回登場するのは一般の素人のスーパーセレブ。
  2. インスタの写真が夕日の砂漠に佇む姿。ノブ曰く「もうバーキンじゃなくて砂漠じゃ!」
  3. 場所は大阪。乗ってきた車はトヨタの最高級車センチュリー。お金があれば買えるという代物ではない都市伝説的な車。
  4. センチュリーからは人は降りて来ず。代わりにヘリが登場!←「007のオープニングか!」(byノブ)「バチェラーみたい」(by弘中)
  5. ノリから登場した女性を見て弘中アナが一言!「101匹ワンちゃんの人ですよね?」
  6. 女性の名前は米倉由華さん。兵庫県出身。
  7. 真麻曰く、バッグはバーキンのヒマラヤの1番高いヤツ!1000万円はする。←「ドクターXの米倉以外にもスゴイ人がいた」(byノブ)
  8. バーキンはたくさん持っていて数はわかならい。
  9. 和歌山のパーティーから駆けつけた。
  10. 毛皮のオーダーメイドのコートは2000万円。
  11. ブシュロンのイヤリングとネックレスのセットは高価だが億はしない。
  12. 独身。結婚に興味がない。好みの男性は若い男性。
  13. 友人はプライベートジェット持ち。
  14. お食事の場所に密着。向かったお店は大阪の東心斎橋「唐渡(からと)」。
  15. スタイル維持のためには努力している。スリーサイズは92・55・92。
  16. 全身スタイルの写真は加工なし!←「画像を加工すると時空が歪む」(by弘中)
  17. 住まいはドバイ。移住も考え中。日本では大阪の梅田。
  18. おじい様が資産家で土地持ち。長者番付がずっと上位。
  19. 高校生の頃のお小遣いは毎月50万円。19歳からは100万円。
  20. 翌日の密着では車がベントレーに!車は5台所有。センチュリー、ベントレー、ロールスロイス、ベンツ、フェラーリ。クルーザーも所有。すべて親持ち。
  21. 仕事は16歳の時にスカウトされモデルに。タレントをしていたが、今は会員制クラブ「CLUB PLATINE HARRY」の経営をしている。美容関連の商品開発もする実業家。親のお金に頼らず生活。
  22. 座右の銘「同じ人生だったらゴージャスじゃないと意味がない」


◆◇◆ ◆◇◆


高橋真麻さん曰く、普通の人が行けない場所に行けるのが本物っぽい、引きの写真を撮らせているとセレブ鑑定をしてくれてました。
なるほどー!
お嬢様の真麻さんが言うと説得力がある!


センチュリーの話の時、ノブさんが弘中ちゃんやはじめんに説明をしていましたけど、無音でした(笑)。
NGなのかな?
センチュリーって誰でも購入は出来るんですけど、ハードルが高い車で、購入時に審査があるそうです。反社会的な方は購入できないとのこと。これが買えるということは、本物のセレブですね。


バッグに1000万円か。
はじめんも驚いてましたね。
はじめん、超金持ちでお金稼いでますけど、確かすべてお母様が管理されていて、お小遣い制(月給!?)だったはず。
だから意外と金銭感覚は普通のように思います。
仕事上に使うお金は月100万円単位以上でしょうけど、これも必要経費でしょうし。

 

見た目は素人の叶姉妹という感じでした。 

食事の仕方も美しかったです。
お箸の持ち方も食べ方も綺麗。

 

 

はじめしゃちょー

  1. パソコンには高額投資。
  2. 最近購入したパソコンは700万円近い。
  3. 親がお金を管理。お母様は「桃太郎電鉄みたいな気分」とのこと。
  4. 前澤社長がYouTubeを始めたことをどう思うか。ヤバイ。「社長かぶり」だから。
  5. ムチャした動画:最近家にライオンを呼んだ動画。
  6. 安全面で自治体に許可を取らないといけない。全部で250万円くらいかかっている。「この番組より製作費がかかっている」(byノブ)


◆◇◆ ◆◇◆


上記でも言いましたけど、ちゃんとお母様が管理されているとここで話してました。
はじめんはお母様には頭が上がらないんですよね。
前に動画で見た事があります。

 

 

なんなんメンバーの「なんなん?」

  1. ノブ:女子の移り気の早さ。
  2. この収録日に千鳥で大学でロケをした。大歓声を浴び、握手をしていた。その直後に横浜流星が登場したら、女子が全員そっちに行った。千鳥に残ったのは角刈り柔道部だけ。「あれ、なんなん?」
  3. 真麻:インスタの匂わせ系。昔は「なんなん?」と思っていたが、趣向を変えたら可愛いヤツと思えるようになった。
  4. コーヒーの写真の奥にブランドのバッグをわざと写していても、「きっとこれしか持ってないだな」と思う。
  5. 有名俳優と付き合ってる匂わせ系も、俳優さんのファンに向けてではなく、元カレにこっぴどくフラれて「今私は幸せ」ということを元カレにアピールしたいんだと思うと、可哀想なフラれ方をしたんだと優しい目で見てあげられる。


◆◇◆ ◆◇◆


千鳥さんにも人気爆発でしょう。
かなり話を盛っているだと思いますけど、「角刈り柔道部だけ」の方がインパクトありますからね。
これも『テレビ千鳥』のロケなのかな?


真麻さんの独自妄想視点が面白かったです。
でもこのくらいの方がバランス取れていいんじゃないでしょうか。
いちいち腹立てても所詮は自分の話じゃないですからね。
イライラするのはもったいないです。
それだけ真剣に好きだと言われてしまえば、仕方がないですけど…。
これって嵐の二宮さんの話かなと思った人、結構いるんじゃないでしょうか。違うかもしれませんけど。

 

 

 

弘中アナ アナウンサーランキング1位の裏話とYouTuber

  1. 好きなアナウンサーランキングで1位になった弘中アナ。
  2. 弘中アナは3年前に飲み会で酔っ払った時に先輩に、「30歳までに絶対1位になります」と言っていたそう。
  3. YouTuberデビューで登録者数は増えるかとはじめしゃちょーに聞くと、「カワイイから行く」と断言。
  4. さらに「お菓子食べているだけでいける」とはじめしゃちょーから言われ、弘中アナが「本当ですか?そんなラクな仕事あります?」とツッコむ。
  5. 弘中アナの意識高い:週2回のジム通い。
  6. ノブが弘中アナも写真集を出すのでは、と勘繰る。
  7. 田中みな実は22万部。真麻の計算では1冊1980円。20万部で4億円。本の印税は10%だが、写真集はもっと利率がいい。仮に50%もらっていたら、2億円。会社と7:3で分けていたら…。


◆◇◆ ◆◇◆


はじめしゃちょーの言葉の裏は、すでに知名度があるということと、注目度があるという上での「可愛さ」でしょう。
さらに仕切りの良さや頭の回転の早さも目の当たりしてますし。
そして、アナウンサーランキング1位と取るという人気も大事。
「動画、はじめてみました【公式】」の弘中ちゃんの動画だけ26,000回数ですから、コンスタントに上げていくと動画の総再生数は伸びますよね。

 

真麻さんがみな実さんの写真集の計算をしていましたけど、7が本人であれば、1億4千万円、3だったら6千万円です。吉本じゃないから7ですよね。

 

 

 

九州でポツンとガングロ女

  1. 九州で1人しかいない。←「九州で1人?華丸大吉を嫌いな人じゃない?」(byノブ)←「それは1人だな!」(by弘中)
  2. 福岡県北九州市の足立山。現れたのはガングロ、やまんば女子。
  3. 名前はうぬさん。
  4. ガングロを始めたのは2年前。今九州でガングロはいない。悲しいといううぬさん。
  5. 爪が長すぎるため、お箸を持つのが苦労する。←「シザーハンズ」(byノブ)
  6. うぬさん持参のバッグには「問題解決」というビジネス本。
  7. 自宅はタワマンの2LDK。整頓されていてシンプル。
  8. うぬさんの最終学歴は東京藝術大学デザイン学科。
  9. 仕事はデザイナー。サラリーマン。内緒だが超一流大手企業。住宅設備や生活用品のデザインを手掛けている。
  10. 既婚者で、結婚8年目。うぬさんの年齢はなんと36歳!
  11. 今更ガングロを始めたキッカケ。TwitterやインスタでBlack Diamondを見てカワイイと思った。
  12. 後日仕事終わりの素顔のうぬさん登場。素顔の方がいいと100%言われるそう。
  13. Black Diamond主催のガングロツアーズを予約。うぬさんの願いはガングロの友達。
  14. Black Diamondに入りたいと願い出て、面接をしてもらう。
  15. Black Diamondのメンバーは普段もギャル。うぬさんのように仕事と分けているのは、コスプレと変わらないと指摘。
  16. うぬさんはデザイナーがすべて。そのために4浪してでも藝大に入った。
  17. 過去ロリータに憧れている時期もあったといううぬさん。
  18. その話と年齢に心を打たれ、Black Diamondには不合格だが、研究生の妹サークルには合格!


◆◇◆ ◆◇◆


この話はとてもいいお話でした。
しっかり生活基盤があって、夢を持つことも忘れておらず、大好きな方々へのリスペクトもあり素敵な方でした。
藝大入るのに4浪ってスゴイと思いますけど、そこじゃないとダメなくらい真剣だったんでしょうね。
夢を自ら勝ち取ったわけですから、大事にした方がいいと思います。
旦那様も理解のある素敵な方ですし、そういう方と巡り合えたのもうぬさんのお人柄でしょう。

 

 

 

意識高過ぎる女

  1. 名前はayaさん。真っ赤なワンピースに金髪の女性。年齢は永遠の25歳。独身。
  2. ayaさんの思う意識高い:妥協がないこと。決めたことはしっかりやる。
  3. ayaさんが感じる意識高過ぎ:ヒールで道路は10分以上歩かない。←「初期のフリーザやん!」(byノブ)。
  4. 階段を5段以上登らない。太ももの前側がパンプアップしてしまうから。神社などでは極力階段のないところを歩き、階段になればその場でお祈り。あくまでも階段は登らない。
  5. ayaさんは昔ポッチャリしていた。意識高い生活をしてから20kg以上痩せた。
  6. 自宅は渋谷区の一等地。
  7. 部屋には大きな鏡があるだけ。イス、テレビ、テーブルなし。
  8. ayaさんはココナッツオイルでうがいを5分以上。フェイスラインのたるみ防止、歯の漂白に効果的なんだそう。
  9. 職業はヨガのカリスマインストラクター。教えた生徒は35万人以上。女優の長谷川京子もaya先生の生徒。
  10. aya先生の生徒談:他の先生とは体の爽快感、スッキリ感が比べ物にならない。やった分だけ体に返ってきて、効いている実感がある。
  11. 生徒には還暦すぎた女性も参加。驚異のヨガ効果!
  12. aya先生の意識高いはすべてヨガのため。
  13. aya先生のゴール:裸でピンヒールを履いても恥ずかしくない芸術的な体に仕上げたい。
  14. 個人レッスンは1時間15,000円だが、予約は3年待ち。


◆◇◆ ◆◇◆


aya先生、最初はちょっと苦手な感じがしましたけど、意識高いというよりストイックな感じじゃないでしょうか。
ヨガにすべてをかけ、自身も生徒さんにも効果が出るように頑張っている姿はカッコ良かったです。
還暦のお母さんもめちゃくちゃ凄かったです。
ヨガって年齢関係ないんですね…。

 

 

 

日本全国なんなん調査!「むちゃくちゃ高いものってなんなん?」

  1. 東京タピオカランドカフェ(新大久保)で1万円のタピオカミルクティーがある。
  2. 高額なのは「大紅袍(だいこうほう)」という超高級な幻の茶葉を使用しているため。
  3. イチゴ1粒:54,000円。
  4. 安全ピン:143万円。
  5. はじめしゃちょーが購入した高額商品:近未来型自転車:100万円。
  6. ラーメン(愛知県名古屋市「高針めんや」):タラバガニラーメン(松坂牛をチャーシュー。)【11,000円】
  7. 美容室(大阪市「美容室ウノプリール」):美容コース【110万円】


◆◇◆ ◆◇◆


美容系って高額にしようとしたら際限なさそう。
ちなみにまだ誰も利用者はいないそうです。


安全ピンはかなり大きなものでしたけど、18金なのかな?

 

 

ノブの休日

  1. ノブ曰く、意識高くしていると疲れる。それがストレスになる。
  2. 真麻がノブにストレスが溜まっているかと尋ねる。いい人でなければならなかった1年だから。
  3. ノブは前回公言した全身脱毛をした!わき毛以外全身ツルツル。可愛く思える。
  4. はじめしゃちょーも全身脱毛済み。
  5. 仕事を朝から晩までちゃんとこなすために、最近はそんなに飲まない。仕事はカツカツとやると決めている。
  6. 休みとなると、家族サービスですらちょっと意識してしまう。仕事のようになってしまう。
  7. 休みは全開放する。たとえで使えるなとか、映画を見ても考えてしまう。結局いろいろ考えてしまうので、考えないようにしている。
  8. その方法は、朝から酒飲んで大パチスロ!


◆◇◆ ◆◇◆

 

ノブさんのストレスはハンパなさそう。
2018年の年末年始用の仕事は尋常じゃなくて、誰にも会いたくなくなったと言ってましたっけ。
年始の休みには家族以外誰にも会わないようにグアムに行ったら、ノンスタの井上さんに出会ったとガッカリした感じで話してました(笑)。
2020年も海外に脱出でしょうね。

 


千鳥さん、超多忙な1年でしたよね。
しかもまだまだ踏ん張らないといけない上、世の中が厳しすぎるから大変だと思います。
かまいたちの山内さんのロンハー隠し撮りの時、ノブさんは「今が頑張り時」とのことで、45歳までがむしゃらに頑張るって話していたということを話してましたっけ。

 


吉本も将来を考えるとダウンタウンの後継者は絶対に必要ですし、そういうスターを育成しないといけません。
それが華大さんと千鳥だと思ってます。
クリーンな華大さんと破天荒な千鳥さん。共に世代を超えて人気者って感じです。
大吉さんも大悟さんも大喜利もトークも上手くて、漫才も現役(←重要ポイント)。
ガンガン突き進んで欲しいです。

 


この番組はいつかレギュラーになるかもしれませんけど、このままの感じでいって欲しいです。 

 


▽前回の「なんなん?」の記事もどうぞ▽

『ノブナカなんなん?』ノブの大悟想い インスタ112万人の一般女性が1番興味深かった! - 今日も暇です。