今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

『テッパンいただきます』千鳥が面白いと認める若手芸人は誰?さまぁ~ずが千鳥をどう見てる?

2020年1月21日放送の『テッパンいただきます!』を見ました。

 

f:id:nukonyan131:20190224072149j:plain

 

 

お笑い芸人さんの部分だけまとめておきます。


アンガールズの田中さんも出てましたけど、美味しいミルクティーの入れ方を話してました。
ミルクを先に入れて、紅茶をそこに注ぐといいということです。
田中さんが無類の紅茶好きとは知りませんでした。


田中さんはあと10円玉を腕に乗せてキャッチするという芸を披露してました。
大悟さんが挑戦して成功!
今度自分でもやってみたいと思います。

 

▽目次です▽

 

さまぁ~ずの出会い

  1. さまぁ~ずの出会いは高2。工業高校の男子校だった。
  2. 3人1組で実験をする時に一緒になり、実験で爆発させてしまったことがある。これがキッカケ。


◆◇◆ ◆◇◆


同級生なのでは有名なので知ってましたけど、実験のエピソードは初めて聞きました。
きっとファンの方なら知っているのでしょうね。

 

脅威に感じる若手芸人は?面白いと思う若手芸人は?

  1. 四千頭身からの質問。
  2. 四千頭身曰く、第7世代を本気で嫌がっている芸人はちゅうえい、永野、パンサー尾形。
  3. 大吉が『アメトーク』若手の上手いツッコミに、後藤拓実をあげていた。後藤は死に程嬉しかった。

 

  • さまぁ~ず大竹2015年のキングオブコントの審査員を担当するようになってから見ないようにしている。ネタが面白い日を見てしまうと、あの時は面白かったと思ってしまう。それで見なくなった。
  • さまぁ~ず三村:Twitterで見てますよアピールをしている。
  • 大悟:ガチで言う。きしたかの。高野が千鳥の番組で3週間ダンスの練習をして密着もしていた。だが本番でダンスが全然出来なかった。その時会場がしーんとなり、高野が千鳥に向かって「しゃべれよ!」と言った。その勇気がスゴイ。
  • ノブ:その時の高野の言い方が100点満点だった。きしたかのの高野は第2の小峠になれそう。


◆◇◆ ◆◇◆


これ華大さんも聞きたかった!
こういうのは全員のを聞きたいですよね。
言ったのか、カットされたのかはわかりませんけど。


きしたかのさん、千鳥さんに認められてよかったですね。
千鳥さんは後輩を大事にしているのがいい!

 

 

さまぁ~ずは千鳥のことをどう思う?

三村 千鳥が出て来なかったら、千鳥の半分ぐらいのCMはオレらだったんんじゃねぇか?


大竹 だいぶ脅威だな。


◆◇◆ ◆◇◆


千鳥さんは幅広く人気ですからそりゃ脅威ですよね。
大悟さんのスキャンダルも関係なし!(笑)
破天荒がそのまま芸人としてやっていっているので、ダメージも少ないのでしょう。
もっともっと頑張って欲しいです。

 

 

▽さまぁ~ずさんがゲストのテッパン記事もどうぞ▽

『テッパンいただきます』大悟は笑ってはいけないで緊張!さまぁ~ず&華大&千鳥のコンビ間ルールがわかる回 - 今日も暇です。