今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

『テレビ千鳥』深夜枠最後の回!大悟が小道具やゲストを仕分けするも…案の定

2020年9月30日放送の『テレビ千鳥』を見ました。
企画は「夜10時台に持っていくのはどれじゃ!」です。

 

f:id:nukonyan131:20200930063756j:plain

 

『テレビ千鳥』がいよいよゴールデンタイムに昇格(で大丈夫ですよね?w)!
今回の放送が深夜枠最後となりました。


小道具や衣装を仕分けるということですけど、全部持っていきますよね?
野暮なツッコミはなしで(笑)


▽目次です▽

 

 

オープニングトーク 夜10時台に持って行くものを仕分け

  1. 引っ越し業者の姿で登場の大悟。
  2. ノブ曰く、大悟は品川の○○の横のタワーマンションに引っ越ししたいらしい。
  3. 今回は深夜時代にやっていたものを仕分けして、日曜夜10時台に持っていきたいという大悟。
  4. 22時台はだいぶ変わる。今までは剥いたチ〇ポを出していた←ノブ曰く、チ〇ポはいいが剥いたがダメ!急に大人になる。
  5. 深夜時代の小道具や衣装を仕分けしたい。
  6. 引っ越しあるある:結局捨てられない。
  7. 小道具や衣装を仕分けるということは、ノブ曰く「だいぶある!」
  8. 大悟は「ない」と主張。
  9. タバコ:いる←ノブのNG。テレ朝22時台でアメスピ吸っていたら、1回で打ち切り!
  10. 大悟の嘆き。「吸わんとちゃんと出来ん!わしは!」 

 

 

 

仕分け対象グッズ

  1. イニガグッズ:いる
  2. パーティー男爵:いる。山内の汚点だが置いて行ったらそのまま汚点になってしまう。
  3. 陰〇ハーフ:いらない。←ノブは自分の面白キャラなのでいる!これがなくなったらキャラがなくなると懇願!⇒結果「いる」名前もティックセットに改名。
  4. 配管マン:いる。←ノブはいらない。
  5. メイウェザー:いる←ノブ曰く「リアルいらない」⇒大悟が8万円出したので「いる」
  6. プラチナムガール:いる←たぶんどっちか捕まってるやろ、とノブ。
  7. 屁吸い鳥プー:いる←いらんいらんとノブが阻止するも関係なし。
  8. かめはめ波選手権:いる
  9. ノブのフリーザ:いらない←ノブも同意。「初めて意見があった」
  10. 焼酎:いる。
  11. Mr.ダイゴリックのビー玉:いる。焼酎のビー玉割りが飲める!←ノブも「いいかもね」
  12. 格付けで使った大人のおも〇ゃ:いる←格付けはいるがソレはいらない。
  13. デーモンのカツラ:いる
  14. ストップの手形:いる
  15. 大量のパン〇ィ:いる


案の定全部持っていきます(笑)。
これで全部捨てたという方がある意味面白かったですけど、予算がかかってますからそんなわけがない!

 

ゲストを仕分け

  1. 麒麟・川島:いる。『テレビ千鳥』は『テレビ川島』でもある!
  2. ノブコブ吉村:22時台なら連れて行きたい!
  3. ロッチ中岡:桃太郎企画で大スベリしたがもう1回チャンスを!その時の収録終わりに本気のメールが大悟に届いた。
  4. 狩野英孝:連れて行こう。ノブも猛獣使いマーヤが好き。『テレビ千鳥』ではクリーンヒットを打っている。
  5. アルピー平子&はんにゃ金田:いらないけど、連れて行ってあげよう。
  6. カラテカ矢部:どうしようか迷う千鳥。結果持って行こう。
  7. アイクぬわら:「出てた?」とノブ。持って行こう。
  8. 佐藤健:置いていく!←ノブが「1番持って行かないと」と言うと、テレビ千鳥のスタッフが緊張してしまう。⇒DVDの売り上げに大貢献と、本人が出たいと言ってくれているので持って行く。
  9. アンガ田中:千鳥は連れて行きたいが、裏被りで出れない。

 

◆ロッチ中岡のLINEの内容

中岡:本当にごめん、大悟くん
大悟:そんなことないです。これが正解です。本当にありがとうございます。
中岡:そんなこと言われたら泣いちゃうよ、ごめん

 

 

 

アンガ田中とお別れ

  1. 田中に電話でお別れすることにした。
  2. 大悟が田中に電話をすると留守電に。ノブが「何も持ってないな、お前は」とツッコむ。
  3. 大悟が留守電にメッセージを残す。
  4. 「田中?わし。急な報告になるんやけど、置いていくことになりました。ごめん」←「ちゃんと説明せえよ。わからんやろ!」とノブのツッコミ。
  5. 『テレビ千鳥』での仕分けは、結局田中だけを置いていく。
  6. 日曜夜10時台への大悟の意気込み。「本気の笑いでお前らの心臓を震わしてやるぜ!」←「ダサっ!」と速攻のノブ。


初回は丸い石を探すロケのようです。
千鳥さんならゴールデンでも大丈夫でしょう。
楽しみにしています♪

 

 

▽こちらの記事もどうぞ▽

『テレビ千鳥』ノブの体力測定!勝利のカギは白骨ショートケーキと暴走族と夢芝居 - 今日も暇です。