今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

『テレビ千鳥』大悟が菅田将暉&小松菜奈夫妻に自腹で結婚祝い!プペルも飛び出しオチも凄かった

2022年1月30日放送の『テレビ千鳥』を見ました。
企画は「菅田将暉くんと小松菜奈ちゃんに結婚祝いを贈りたいんじゃ!!」です。

 

f:id:nukonyan131:20200502061025j:plain

 

いつものごとく勝手にプレゼントを購入して、勝手に贈りつけるシリーズですね(笑)。
1番最初は広瀬すずさんでしたっけ。


そういえば、『テレビ千鳥』が深夜枠に移動になるとのこと。
それがいいと思います。
深夜の方が絶対面白い!

 

▽目次です▽

 

またもや大悟が買ってにプレゼント!今度は結婚祝い

  1. 大悟がモンブランコート&グリーン革ジャンなどたくさん着込んで登場。
  2. その理由は2021年10月3日放送の菅田将暉がゲストの時に購入した服を着込んだため⇒詳細▼

    テレビ千鳥 大悟が菅田将暉セレクトの服で全菅田!ノブの菅田へツッコミ「服は全部お前のもんじゃ!」 - 今日も暇です。

  3. 今回は菅田将暉&小松菜奈へ結婚祝いを贈りたい⇒「遅いやろ!」と昨年11月の結婚なのでツッコむノブ。
  4. 大悟のために服を選んでくれた菅田にお礼がしたい。
  5. 菅田はいいが、小松には許可を取っているのかとノブが尋ねると、「取ってない!」といつものパターンな大悟。
  6. プレゼントを買ったら事務所の前に置いてくるというのが大悟流。
  7. 今回も大悟の自腹で2人の結婚祝いを購入!

 

 

 

大悟の注目はまさかの冷蔵庫

  1. ロケ:ビックカメラのビックロ
  2. 夫婦へのプレゼントなので家電をあげたいという大悟。
  3. トースター、ミキサー、ケトルを見て大悟が注目したのは冷蔵庫!
  4. ノブが必死に止める。「もうあるだろうし、サイズが違ったら大迷惑になる!」
  5. 大悟曰く「贈り物は大きければ大きいほどいい!」⇒注目サイズは700リットルの大容量冷蔵庫。
    「テレビ観てる菅田が『違う違う』って言ってる」と指摘するノブ。
  6. そもそも新婚祝いで冷蔵庫を勝手に贈ったなんて聞いたことがない、とノブ。
  7. ノブが言うことに耳を貸さない大悟は、「アクア 冷蔵庫(13万7610円)」をキープ。

 

大悟が次に注目したのは洗濯機

  1. 次にホットプレートに注目⇒ノブも欲しいと物色。
  2. 大悟が注目したのは洗濯機⇒「白物家電、忘れぇ!」とツッコむノブ。
  3. 洗濯機の方が高くていいという大悟に、「ありがた迷惑って言葉知らん?」とノブ。
  4. ドラム式がいいだろうかと尋ねる大悟に「そんな問題じゃない」とノブ。
  5. あくまでも洗濯機に拘る大悟に「あの夫婦がケンカになるで」とノブ。⇒「なんでこんなん送ってきたの?」と言われる。
  6. 大悟はノブに「おっきいから怒ってんの?」と問うと、「結構そう!」と即答するノブ。
  7. ノブはコーヒーマシンとかくらいのがいいと勧める。⇒値段を見て吹き出すノブ。なんと28万3800円!⇒冷蔵庫よりも高いと大悟。
  8. 小松菜奈になって欲しいと言われたノブが着替えて登場⇒「ゆにばーすのはらちゃんやないか」と自分の姿にツッコむノブ。
  9. 菅田家でコーヒーマシーンのイメージを演じてみようと大悟。⇒千鳥で菅田夫婦のコント。⇒菅田夫妻スベり!

 

大悟の提案「えんとつ町のプペル」もの

  1. 炊飯器(土鍋風)はどうかと大悟⇒「これはマジで小松さんが選びたい」と止めるノブ。
  2. ヘルシオはダメ「今小松菜奈は作ってあげたい時期」と否定する大悟。
  3. またもやコーヒーメーカーへ。ノブオススメは5万9400円のもの。
  4. 大悟が熱心に見ているのはたい焼きプレート⇒これは子供が出来た家族用とノブ。⇒しかも安い。2320円。
  5. ノブがバルミューダのコーヒーメーカーを勧めるが、大悟の興味はコーヒーミル⇒「それ、えんとつ町のプペルやないか」とノブ。「プペルの小道具や!」
  6. 大悟が「『プペル』ええやん。プペルのなんか贈ろう」と言い出す⇒吹き出すノブ。
  7. 「あいつ(西野)サイン入りのポスターとか売ってなかったっけ?」と大悟。⇒それは貼らないとノブ。
  8. 「台本!」と提案する大悟。⇒大笑いのノブ。
  9. 台本なんていらないというノブに、「女優と俳優やし」と大悟が指摘。⇒「(2人で台本を)読み合わせるの?」とノブ。

 

ソーダストリームもいいとノブ。

  1. ノブが選んでいると指摘する大悟に、「お前に選ばせるとたい焼きになる」とノブ。
  2. 階を変えて、今度はワイヤレスイヤホンを勧めるノブ。⇒「その辺はわしにはわからない」と大悟。
  3. 大悟が注目したのが音楽が流れるサングラス⇒サングラスをかけた途端、盗難防止の紐に引っ張られる大悟。
  4. 臨場感がハンパないと体験した大悟の感想⇒ノブもサングラスを着用すると「ブスなモーグル選手」と指摘⇒ブスモーグラーの誕生。
  5. ポータブルスピーカーを見ていたノブ。⇒大悟を探す。
  6. 大悟は大型TVを物色中。77インチに注目⇒「危ないよ。そのままお前んちに返ってくるよ」とノブ。
  7. 店員さんのオススメは8Kの85インチのアクオス。⇒なんと176万円!
  8. さすがに菅田も100何万は引くと大悟。⇒40インチ(4万7800円)くらいのがいいと大悟。⇒「いらない!1番困る」とノブ。

 

 

 

ミラブルで頭を洗う漫画喫茶男の大悟

  1. 大悟がシャワーヘッド、ミラブルに注目。4万4990円。
  2. ノブがミラブルが家いあると言うと「オ〇ニーしてんの?」と大悟。⇒大悟殴られる。
  3. ミラブルを試す⇒霧のシャワーで頭を洗いだす大悟。⇒「漫画喫茶男やん!漫画喫茶逃亡犯や!」とノブ。
  4. ここまでいろいろみたがこの中から選んでほしいとノブ。

 

大悟が選んだ菅田夫婦への結婚祝い

  1. 大悟が選んだのは「餅つき機」
  2. 「餅つき機」そのものはすごくいい物だが、結婚祝いへのセンスはゼロとノブ。
  3. 小松菜奈は餅を食べないのではないかと心配するノブ。
  4. さらに「ロケで登場したやつを買え」と指摘するノブ。
  5. ノブ曰く餅をつきたい家には絶対いいが、これではない。
  6. プラスしてロケ前に大悟が選んだエプロン付き⇒「エプロン?これが1番いらんかも」とツッコむノブ。

 

大悟から菅田夫妻へお祝いのメッセージ

菅田くん、菜奈ちゃん、結婚おめでとうございます!
餅つき機とエプロンを贈らせてもらいます。
2人とも有名な方なので大変だと思うけど、周りのことは気にせずに幸せな家庭を築いていってください。
今度家、遊びに行きます!
菜奈ちゃん、僕の好きな食べ物は茶碗蒸しです!
餅は酒が進まないからほとんど食べないです。
お贈りします!
おめでとう!


ノブの最後のツッコミ

「俺知り合いがこれとこれ(餅つき機とエプロン)を贈ってきたら縁切るで!」


◆◇◆ ◆◇◆


めちゃくちゃ楽しかったです!(笑)
テレビ千鳥の大悟さんの勝手にプレゼントシリーズは最高!


しかし餅つき機か…(笑)。
お餅は好きですけど、使うかな?
なんか1回か2回くらい使ったら放置になるような…?
お子さんが出来たらまた違うんでしょうけど。


それだったらパンを作れるホームベーカリーの方がよかったような気もします。


でも冷蔵庫や洗濯機じゃなくてよかったよかった(笑)。


大悟さんが選んだエプロンは言うほどダサくはなかったですけど、小松さんがお好きかは不明。
オシャレな方ですしどうなんでしょうね?


大好きな大悟さんからのプレゼントというだけで菅田さんは大喜びだとは思います。


地味にプペルのくだりが最高でした。

 

▽他のテレビ千鳥もどうぞ▽

テレビ千鳥 大悟が菅田将暉セレクトの服で全菅田!ノブの菅田へツッコミ「服は全部お前のもんじゃ!」 - 今日も暇です。

 

『テレビ千鳥』大悟がちょい菅田将暉を目指す!定期企画「服を買いたいんじゃ!」秋冬もの - 今日も暇です。