/* 日付更新アイコン */

今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

テレビ千鳥 五輪の仕事をゲットできるか?サーファー大悟がカッコいい!目指せイニガサーフィン

2019年7月23日放送の『テレビ千鳥』を見ました。
企画は「スポーツ千鳥」です。

 

 

今回はスポーツ施設でのロケです。
場所はスポル品川大井町。


登場時大悟さんが「アイーン」をします。ノブさん曰く「年間のアイーンが志村さん超えてる」とのこと。
ご本家超えとは素晴らしい(笑)。

 

▽目次です▽

 

 

今回の狙いは2020年東京オリンピックメインキャスター!

企画の目的は、2020年の東京五輪の仕事をゲットするべくの「スポーツ千鳥」とのこと。


そっか。
千鳥さんならすでにオリンピック絡みの仕事が来てもおかしくないけど、どうなんでしょう。


千鳥さんの狙いはテレ朝。
特番を担当しそうな芸人さんの見解。

  • ナイナイ矢部:体が細い
  • サンドウィッチマン:体が太い


ちょうどいい体型の千鳥がやるべき、という主張!
ちなみに、ノブさんがテレ朝社員だったらサンドウィッチマンさんを押すとのこと。


スポーツをアピールするために、スポーツ対決3番勝負の回となりました!

 

 

①アーチェリー対決(3本勝負)

  1. ブルマ姿のノブ登場だが、大悟イジらず。
  2. インストラクターからヤリの話を聞き、大悟が「ちょっとお前のヤリ見せてみ?」とノブのブルマを引っ張って覗く。ノブのヤリチェック(笑)。インストラクターの女性、目を剃らす。
  3. ノブは「ホンマに見るな!フリでええねん!」とマジ見でガン見した大悟をツッコむ。
  4. ノブのアーチェリー姿を見て大悟は「ブルマ戦士」と命名。
  5. ノブ、初アーチェリーで首つるw
  6. 大悟、ここでキャラ降臨。その名もミキサス。「アーチェリーで遊ぶな!俺はミキサス」
  7. 先攻後攻を決めるのにじゃんけん。その名も「いいね」じゃんけん。さいしょはグーを「さいしょはいいね」にする。
  8. 実際に「さいしょはいいね」でじゃんけんするも、照れる千鳥2人。
  9. 3本目のノブ。まさかの0pt。大悟「オールスター感謝祭でイキった俳優並み」とノブをイジる。
  10. 勝敗後の練習でノブ9pt取る。


ここで面白かったのが、大悟さんがまだ「いいね」を諦めていないところ(笑)


◆結果◆

  • 大悟:5+7+7=19pt
  • ノブ:3+5+0=8pt

 

 

②サッカーPK対決(3本勝負)


◆結果◆

  • 大悟:×〇×
  • ノブ:〇〇


さすがサッカー経験者のノブさん。
3球目は遠くから足って蹴るという大悟さんに怖がっていたノブさんが、しっかり足で蹴って勝利!
ブルマ姿でしたけど、カッコよかったです。

 

③サーフィン対決

f:id:nukonyan131:20190723033036j:plain



  1. 千鳥2人とも初サーフィン。長くボードに立ってられる方が勝ち。
  2. ウェットスーツに着替える時、大悟は躊躇なく丸出し(笑)。←素のイニガ状態。
  3. インストラクターの説明途中、大悟が勝手にサーフィン用プールに飛び込む。ノブ「相方死んだ!?」
  4. 大悟初のサーフィンで、なかなかのバランス力を発揮!
  5. 本番。ノブが一瞬で終わり、大悟にチャンスを与えられるが、「もうええ!」

 


◆結果◆

  • 大悟:1分9秒54
  • ノブ:1.6秒


冗談抜きで、本当に大悟さんがカッコよかったです。
野球部一生懸命にやっていたのは伊達じゃない!!
体幹がしっかりしているんですね。
ただの大酒飲みとは思えなかったです(←失礼w)


大悟のメッセージ「皆さん、2020年イニガサーフィン見れるかもしれないですよ!」


◆◇◆ ◆◇◆


千鳥さんだったらオリンピックの仕事は来そうですけど、メインキャスターとなるとどうなんでしょうか。
スポーツ毎のレポーター的な役割だったら全然アリでしょうけど。
千鳥さんの場合は、スポーツを楽しく紹介してくれそうなので、レポーターの方が合っているとは思います。


テレ朝さんでもしっかり押されているので、頑張って欲しいです。


そうそう。
テレビ朝日の夏祭りで食べれる「DAIGO'S キッチン」のCMもありました。
しっかり食べてきました。
そのレポです。

【実食】テレビ千鳥「DAIGO'S キッチン」のノブ大絶賛のカレーを食べたよ! - 笑う門には福が来る!


▽こちらの記事もどうぞ▽

テレビ千鳥 「佐藤健とガマン飯!」豚丼の飯テロ!深夜にヤバイもの見た(笑) - 今日も暇です。