今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2020-08-27から1日間の記事一覧

『プレバト!!』8月27日「俳句・水彩画」プレバト初!史上最低の3点の俳句はコレ!水彩画は光宗薫が復活!

2020年8月27日放送の『プレバト才能ランキング』は、「俳句・水彩画」の査定でした。

『水曜日のダウンタウン』今度の空気砲は歌手!純烈・ウイカ・錦野に発射し意外な結末に!

2020年8月26日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は3つの説がありました。 ここでは「プロの歌手なら色ナシ臭いアリ空気砲食らっても 一切表情を変えることなく歌いきれる説」です。

『水曜日のダウンタウン』笑われたら電流でウド・アンガ田中・FUJIWARA奮闘!バラエティに笑顔は大事!

2020年8月26日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は3つの説がありました。 ここでは「ロケで共演者を全く笑わせないの逆に難しい説」です。

『水曜日のダウンタウン』かまいたちは仕事を吟味!ぺこぱは来た仕事を大事に!「冠かぶり隊」

2020年8月26日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は3つの説がありました。 ここでは「「冠特番」ということで喜んで受けたオファーが 「世界の冠を紹介する」という特番のいちパネラーだったとしても 「だったらやめます」とは言いづらい説」で…