今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2021-09-02から1日間の記事一覧

『プレバト!!』9月2日「俳句」金秋戦の予選組み合わせ決定!かまいたち山内がまた夏井先生から指摘!

2021年9月2日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句」の査定のみでした。そして、俳句のタイトル戦「金秋戦」の予選の組み合わせも発表されました。

『水曜日のダウンタウン』クロちゃんの新居探し!事故物件から高級物件まで 監視カメラのプレゼント付き

2021年9月1日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。前回から引き続き、クロちゃんで1時間SPでした。無人島から帰ってきたクロちゃんが今度は新居探しをします。

『水曜日のダウンタウン』クロちゃんがドローン神龍への3つ願いがことごとく断られる「部屋ごと無人島生活」

2021年9月1日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。前回から引き続き、クロちゃんで1時間SPでした。