今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2022-11-17から1日間の記事一覧

『プレバト!!』11月17日「俳句・色鉛筆」竹内由恵が色鉛筆特待生!キスマイ二階堂は特待生お預けに

2022年11月17日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句・色鉛筆」の査定でした。

『相棒21』第6話「笑う死体」悲しい話だったが右京さんは未来に希望を持たせていた 亀山とのコンビのやり取りもほっこり

『相棒21』第6話「笑う死体」の感想です。

『水曜日のダウンタウン』クロちゃんやっぱり口が臭い!クロちゃんを好きな人はまだ落とされず「MONSTER LOVE」

2022年11月16日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が1つと、企画が1つありました。 ここではクロちゃん企画「MONSTER LOVE」第2話です。

『水曜日のダウンタウン』人がいるの仕掛け人を笑わそう!さらば森田だけ5人を笑わす「ザ・イエモネア」

2022年11月16日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は企画が2つありました。 ここでは「芸人なら部屋に隠れてるドッキリの仕掛け人を笑わせることも可能説」です。