今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2023-06-15から1日間の記事一覧

『プレバト!!』6月15日「俳句・ストーンアート」結婚後初の中川翔子がストーンアート&俳句で大活躍!梅沢が久しぶりのシュレッダー

2023年6月15日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句・ストーンアート」の査定でした。

『水曜日のダウンタウン』マリトッツォはもう売っていない?「マリトッツォぷよぷよ」対決

2023年6月14日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が2つありました。 ここでは「マリトッツォもうどこにもない説」です。

『水曜日のダウンタウン』渡部陽一とダンカンの「そんなワケない」はずなのにすっかり騙される説

2023年6月14日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が2つありました。 ここでは「久々に見た渡部陽一のしゃべりがそんなワケないくらい遅くても まぁそんなもんかと思っちゃう説」です。