今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2024-01-18から1日間の記事一覧

『プレバト!!』1月18日「俳句・ストーンアート」呂布カルマが絶賛の俳句 上位3人が才能アリの豊作回でストーンアートはボロボロ

2024年1月18日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句・ストーンアート」の査定でした。

『相棒22』第12話「惡の種」右京さんの最大の敵・南井が生きていたのか息子が装っているのか プロローグで終了

『相棒22』第12話「惡の種」の感想です。

『水曜日のダウンタウン』チャンス大城の山に埋められエピソードは真実 再び親友が埋められても信じていた

2023年1月17日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は企画が1つ、説が1つありました。 ここでは「チャンス大城 昔一緒に山に埋められた友人の和田がまた山に埋められているところに出くわしても意外とすんなり受け入れちゃう説」です。

『水曜日のダウンタウン』ザコシの名言はフジモン前!ノブの名言もありダウンタウンへのリスペクトも感じた回

2023年1月17日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は企画が1つ、説が1つありました。 ここでは「芸人が今までで一番スゴいと思ったコメント調査 第3弾」です。