今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2024-02-01から1日間の記事一覧

『プレバト!!』2月1日「俳句・バナナアート」しずちゃんが凄い作品を!俳句はなかなか才能アリ取れない人特集

2024年2月1日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句・バナナアート」の査定でした。

『相棒22』第14話「亀裂」犯人はわかるものの展開が想像つかず 右京さんが亀山さん作のティーカップを喜ぶ回

『相棒22』第14話「亀裂」の感想です。

『水曜日のダウンタウン』放送事故!100万円捜索生放送がネット大騒ぎの珍回の流れのまとめ

2024年1月31日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は企画が1つとプラスアルファでした。 それが「クロちゃん宅でダマの『100万円を捜せ!』」です。そしてその後になんと生放送で『100万円を捜せ!』を開始しました。

『水曜日のダウンタウン』松本人志不在第1回はクロちゃんは知らない間に隠された100万円をゲットできるか 監視カメラが役に立った企画

2024年1月31日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は企画が1つとプラスアルファでした。 それが「クロちゃん宅でダマの『100万円を捜せ!』」です。