今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

ダウンタウンDXでも「ナダル・アンビリバボー」なエピソードだった

2019年5月30日放送の『ダウンタウンDX』を見ました。
今回のテーマは「テレビ初出し 話題の芸能人仰天人生SP」。

 

f:id:nukonyan131:20190531185550j:plain

 
ゲストにコロコロチキチキペッパーズさんが出演の回でした。
ナダルさんのクズなエピソードを楽しみに視聴(笑)。


Mattさんの美容関連の話も面白かったですけど、芸人さんに絞ります。

 

▽目次です▽

 

 

「奥様は13歳サバ読み」の真相

  1. 奥様は27歳と聞いていたが、結局40歳だった。
  2. 松ちゃん「詐欺やんか!」と指摘。
  3. 西野の説明。親に挨拶を行くタイミングで、奥様から「話さないといけないことがある」と言われた。
  4. ナダルの話では、親に結婚したい人がいると伝えに行くと話したら、LINEで言わないといけない、隠している事がある返事があった。
  5. ナダルが電話をしたら、奥様は泣いていた。「27歳って言っててんけど、ホンマは今年40歳です」
  6. 松ちゃん「なかなかやで」と指摘。浜ちゃん苦笑い。松ちゃんはせめて30歳くらいのサバ読みではと続ける。
  7. その後に打ち合わせに来たナダルが汗だくで一言「彼女40歳やったわ」と、西野に伝える。
  8. 西野曰く、ナダルの奥様はめちゃくちゃ美人!
  9. 松ちゃんはナダルに対して「お前もお前やで!わかるやろ!!」、浜ちゃんも「おかしいと思わへんの?」
  10. 今考えるとジャブがあったと言うナダル。
  11. ジャブ①:奥様の父親が80歳だった。
  12. ジャブ②:奥様は美味しいご飯を作ってくれるが、出汁から作る。今思えば、27歳が出汁から行く?
  13. ジャブ③:彼女の甥っ子がバス釣りで大物を釣ったという写真を見た。小さな男の子かと思ったら18歳の甥っ子でビックリした。「甥っ子デカッ!」


ジャブの話は他でもしてました。
どの番組か覚えてませんけど、『アメトーーク』か『ロンドンハーツ』だと思います。


ダウンタウンの2人の指摘というか、ナダルへのツッコミが面白かったです。

 

奥様を大事にしているのは本当のようです。

ロンドンハーツ「家庭内もしも検証」奥様をどれだけ愛している? ナダル ダイアン津田 かまいたち山内 トム・ブラウン布川 - 今日も暇です。

 

 

 

劇場の合間のナダル

  1. 家事を手伝うというナダル。
  2. その反動か、今でも劇場の合間に中国マッサージに行っている。
  3. 「中国マッサージには行っていない」と焦るナダルに、ダウンタウンが「別に(普通の)中国マッサージに行くのはいいやんか」と言われると、すぐに西野に向かって「別にええやん。中国マッサージ!」と言い放つ。
  4. その様子から松ちゃんが、「普通の中国マッサージじゃないの?そんなのあるの?」ととぼけると、ナダルは「わかりません」と答える。
  5. 挙句に、「勝手にやってきよるんです!」と話がすり替わる。それも結婚前までと主張するナダル。
  6. 西野が最近熊本でも行っていたと指摘すると、「シソンヌのじろうさんが可哀想や」と突如名前出して、仲間を増やそうとするナダル。
  7. 浜ちゃんに「お前巻き込むなや!」とツッコまれる。
  8. フジモンの暴露。ジャンポケおたけの話では、女の子とキスをしていたらしい。
  9. ナダルはほっぺにされたから、「やめろ!」と言ってやり返した。
  10. キスのケンカだと主張するナダル。
  11. 手を出してはダメとコンプライアンスで聞いている。「手を出す前に口を出せ」
  12. 西野にそんなこと聞いたことない、とキッパリ言われるナダル。

 ▶ロンドンハーツ「芸人リアルアンケート調査」なりたくない芸人は誰? ナダル パンサー尾形 ノンスタ井上 かまいたち - 今日も暇です。

 

カメ止めの女優 どんぐりはコロチキと同期

  1. どんぐりは59歳。
  2. 昔から憧れの職業が芸人。
  3. 吉本のNSC養成所の募集に興味を覚えるが周りから反対され断念。
  4. もし入所していたら、ダウンタウンと同期だった!
  5. 証券会社→裁判所事務菅を経て、50歳でNSC入学。
  6. 同期はコロコロチキチキペッパーズ。
  7. 当時50歳で小学生のネタをやっていた。
  8. 落語家にも挑戦。西天満亭どんぐり。
  9. 劇団間座にも参加。
  10. 57歳で映画「カメラを止めるな!」に出演。女優竹原芳子。
  11. コロチキ西野の話。ネタも見合っていて、連絡も取り合ってた。
  12. オーディションでやったのは、間座で演じた蛾の役。それで可哀想に思って採用されたのでは、と思っている。

 

どんぐりさんは会社に入社したばかりだったため、最初のNSCは泣く泣く諦めたそうです。
入っていたら、ダウンタウンの同期ですか。

 

 

 

どんぐりの観たダウンタウンの「お寿司ネタ」

どんぐりさんはその後に劇場でダウンタウンを観たと話してましたが、ネタが「お寿司のネタ」。
これにはダウンタウンう2人とも「??」。
フジモンも不思議に感じたのか「ダウンタウンさんにお寿司のネタありましたっけ?」と質問すると、松ちゃんが「ない」と即答し、浜ちゃんが大爆笑してました。


◆どんぐりさんが観たお寿司のネタ:イカを注文→数の子ちゃうの?→イカ腐ってるやつや


フジモンさんが全然面白くないとバッサリ。ナダルさんは「しゃーないしゃーない」とツッコむと、松ちゃんが「しゃーないって誰に言うとんじゃ!」と返してました。

 

NSCの話

◆NSCは面白い順にクラス分けされる

  • A:おもろい
  • B:普通
  • C:おもんない


西野はAクラス。当時は違うコンビだった。
どんぐりはBクラスだが、選抜に入っていて大活躍。
ナダルはCクラス。ダウンタウン大爆笑!
松ちゃんの一言「お前Cで、ようココ座っとるな!」


Cクラスと言えば、かまいたちの山内さんが全授業出ていたのに、Cクラスだったんですよね。
しかもちゃんとネタは面白かったそうですけど、なぜか最後までCクラスだったとのこと。


ネタを作る山内さんとネタを書かないナダルさんを一緒にしてはいけないんでしょうけど、一概にCクラスというのだけでも判断できないのかもしれません。
先生方との相性もあるでしょうし。

 

 

 

ジャンポケ斉藤のナダル暴露話

  1. 暴露①:最近のナダルは先輩に失礼な態度で、みんな困っている。
  2. イチゴ大福を劇場に差し入れしたら、ナダルは全部食べてしまった。
  3. この後もジョイマンさんとか先輩が来るから残しておかないと、と斉藤が注意。
  4. ナダルは「いやジョイマンかい!」と言い放った。
  5. 暴露②:斉藤が劇場の合間にご飯を誘ったら、「この後他の先輩に誘われる可能性があるので行けないです」と失礼な断られ方をした。
  6. 松ちゃんはこれを聞いて「ナダルっぽい」。
  7. ナダルの言い訳。イチゴ大福は12個入りで、残り5個しかなかったから食べた。
  8. 「いやジョイマンかい!」はツッコミ。
  9. 松ちゃんは「そもそも先輩を尊敬してない」と指摘すると、ナダルは「なんでわかるん?」と素で答える。
  10. ダウンタウン大爆笑。
  11. ナダル慌てて、「松本さんを尊敬してますし、浜田さんも尊敬しています」と言うが、フジモンには感情こもらない「尊敬してます」。
  12. 西野の暴露:ナダルはFUJIWARAの悪口を言っていた。「FUJIWARAさん、マジで営業で一つのネタしかしてない」
  13. 松ちゃんは「これは持ち帰るで」とフジモンのしつこい性格を指摘。
  14. ナダルの言い訳:ずっと同じネタを同じモチベーションでやるムズさ。
  15. 松ちゃんはさらに「これホンマに後で怒るからな」とフジモンの傷つきをナダルに伝える。
  16. フジモンの暴露:高級中華料理店にナダルを連れて行った。ナダルがメニュー見てバンバン注文。そこの中華料理店のマークが桃だったので、バーミヤンと勘違いしたのでは。会計は全部フジモン持ち。
  17. ナダルは「本当にほぼそうです」と完落ち。


クズさが相まるナダルは面白いなぁ。
言うことがすぐにコロコロ変わるのがもうね。
ロンハー以外でも暴れて欲しいです。 

 

芸人さんにも人気のないナダルさんの記事はこちら

ロンドンハーツ「芸人リアルアンケート調査」なりたくない芸人は誰? ナダル パンサー尾形 ノンスタ井上 かまいたち - 今日も暇です。

 

アメトーーク コロチキ・ナダルの暴露話が面白い「ナダル・アンビリバボー」 - 今日も暇です。

 

アメトーーク ナダルよりヤバイのは渡部!悪口が止まらない「ナダル・アンビリバボー」 - 今日も暇です。