/* 日付更新アイコン */

今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

アメトーーク ナダルよりヤバイのは渡部!悪口が止まらない「ナダル・アンビリバボー」

2020年8月27日の『アメトーーク!』を見ました。
今回のテーマは「夏休みだよ!ナダル・アンビリバボー」。

 

f:id:nukonyan131:20200828042903j:plain

 


前回から1年半以上ぶりになるナダルさんのひんしゅく体験アンビリバボーです(笑)

アメトーーク コロチキ・ナダルの暴露話が面白い「ナダル・アンビリバボー」 - 今日も暇です。


ナダルさんのひんしゅくいっぱいでアンビリバボーなデータが蓄積されたようですので、どんな話になるのか楽しみです。

 


◆ナダルの秘密を持つ芸人

  • 西野創人さん(コロコロチキチキペッパーズ)
  • 藤本敏史さん(FUJIWARA)
  • 品川祐さん(品川庄司)
  • 亜生さん(ミキ)
  • 山内健司さん(かまいたち)
  • 濱家隆一さん(かまいたち)


◆見届人

  • 山崎弘也さん(アンタッチャブル)

 

▽目次です▽

 

ナダルは本気で「ナダル・アンビリバボー」が嫌!

  1. ザキヤマにフジモン自身が奇跡体験アンビリバボーだとイジられる。
  2. フジモンが品川に無理やり言わせたのが、蛍原への質問。「宮迫さんの『雨上がり』聞きました?」
  3. 今回も前回同様に、ナダルにはニセ企画として呼び出している。
  4. ニセ番組はABEMAの釣り企画の打ち合わせと言ってある。
  5. 前回は『アメトーク』の「釣り大好き芸人」と言って呼び出している。
  6. 西野曰く、ナダルはABEMAの番組だと信じ切っている。
  7. 品川曰く、「ナダル・アンビリバボー」はめちゃくちゃフィーチャーされて、これだけ面白いのに、ナダルは本気で「ナダル・アンビリバボー」は嫌がっている。
  8. 亜生も飲んでいるときに「俺はナダル・アンビリバボーで人生狂わされた」と言っていた。
  9. 山内は営業でスベった時も「ナダル・アンビリバボーのせいだ」と言っている。
  10. 悪いことがあると、すべてナダル・アンビリバボーのせい!
  11. これで仕事が増えている、と指摘するフジモン。
  12. ナダル・アンビリバボーでしか見ない年もあった、という品川。
  13. ナダルは売れたと思うが、「ナダル・アンビリバボー」と『水曜日のダウンタウン』しか出ていない。売れていない。
  14. ナダルは水曜日と木曜日しか出ていない、とザキヤマ。
  15. テレ朝のエレベーターを降りた瞬間に、カメラを見て察したナダル。
  16. マイクをつけると蛍原が挨拶。「蛍原さんですか?もう嫌な予感しかしないです」と不機嫌なナダル。
  17. 「クワジマさん!こんな荷物持ってこさせて!」とマネージャーにマジギレ。
  18. 何が引っかかるかわからないから釣り用具をできる限り持って来いと言われたらしい。
  19. 竹刀も持参。収録後のYouTubeで使う予定。初段を取った時の竹刀。
  20. 不機嫌なナダルはとっとと進んでいく。そして捨て台詞。「正直言いますけど、僕よりヤバイ奴なんていっぱいいますからね!渡部さんとか!
  21. 渡部というパワーワードを出したため「なんてこと言うんだよ」とスタジオ騒然。「うちの大先輩を!」とザキヤマ。
  22. ナダルが言う他にヤバイ人は「せいや」。←「人を売るのは止めた方がいい」とフジモン。
  23. 品川が中国のことを言うというと、「アカン」と即答のナダル。


◆◇◆ ◆◇◆


このオープニングだけでお腹いっぱい(笑)。
あの大荷物を見た瞬間吹き出しました。
そして、渡部さん!(笑)
今回も期待しまくって暴露を楽しみにしています。

 

 

 

ナダル以外ヤバイ奴はいる!渡部とせいや

  1. 「ナダル・アンビリバボー」が5回目と聞き、「もっとヤバイ奴おる!」と力説するナダル。
  2. 誰のことかと言われ、「渡部さんやって!」と言い切るナダル。
  3. 渡部のどこがヤバイのかと聞かれ、平気で「多目的トイレで〇〇」と言い切るナダル。
  4. 渡部MCの番組でお世話になったんじゃないのか、と指摘されると、番組には出たけど、「バリすかされた」と主張するナダル。
  5. フジモンに「渡部のことは好きでしょ?」と聞かれると、「あんま好きじゃないですよ」と言い切るも、「お前そんなん言ってなかった」と山内に暴露される。急に落ちたら見捨てるパターン。
  6. 渡部MCの時のひな壇で、「そっかそっか」と言ってそこから振ってくれなかったというナダル。
  7. さらに渡部に向かって「そりゃ捕まるわ!」←「なんちゅうこと言うねん」と蛍原が速攻ツッコむが、「捕まってないから」とザキヤマ。「犯罪犯してないから、渡部さんは!捕まるわってどういうことよ」と続けるザキヤマ。
  8. 弱った人には容赦なしの人でなしナダル!
  9. せいやも悪くないとフジモンが言うと、「ZOOMでオ〇ニーしてた」と言い切るナダル。「写真みたが、一般人に向かってあんな顔してやるか?」


◆◇◆ ◆◇◆


お腹痛い!(笑)
渡部さんが犯罪者になってて、せいやもボロカス状態に。
ナダルさんの人でなし無双はさすがすぎる!

 

ナダル・アンビリバボー① 弱った人が大好物!

  1. 西野の話。TKO木下のYouTubeで復帰の謝罪動画を出した時、ナダルは低評価を押していた。
  2. ナダルの言い訳。木下の動画は6000の「Good」がついていたが、「Bad」が38万もついていた。「目指せ40万!」と思って低評価を押した。動画は見ていない。
  3. グッと下に落ちていく人が好きなんだな、とザキヤマ。弱った人が大好物!
  4. フジモンがヘリコプターおじさん繋がりで木下と仲が良いはず、と言うも仲良くないというナダル。
  5. 西野は木下にお世話になっているというと、そんなになっていないとナダル。LINEで圧をかけられている。
  6. 『水曜日のダウンタウン』で酔っぱらった企画の時に木下の悪口を言ったら、LINEで「何言うた?」と来た。ナダルは面白い感じで言ったのがオンエアされてしまったと返事をするも返信なし。怖いと思ってたら後日ロンハーの下の名前の企画の時に会い、謝ったら「ノリやん」と木下が言うとどっかに行ってしまった。「芸能界からどっかに!」
  7. 木下はカメラが回っていたらめっちゃ優しい。
  8. 蛍原はナダルは芸能界で起こることが大好きだと指摘。もう1人の木下のことをナダルに聞くと、「何があったんですか?」と元夫のフジモンに直球で質問。
  9. フジモンはナダルのその姿を見て、「心配していない。記者と一緒!」とズバリ。
  10. ナダルの木下優樹菜の感想。すごく優しかったが、〇〇だった、と週刊誌の記事を鵜呑みにした爆弾発言をする。


◆◇◆ ◆◇◆


さすがクズ!
『水曜日のダウンタウン』ではミスター人でなしって言われてましたよね(笑)

 

 

 

ナダル・アンビリバボー② かまいたちは「井の中の蛙活動」

  1. 山内の話。かまいたちがMCの番組でのこと。
  2. 相方の西野が号泣したらナダルはどういうリアクションをするのかというドッキリがあった。
  3. 号泣までのフリが、最近かまいたちがMCをしていて悔しい、自分たちは全然出ていないのが情けないというもの。
  4. 西野はわざとかまいたちを持ち上げてめちゃくちゃ活躍しているという話をしたときに、ナダルは「なんか最近よう出てるな。ようやく東京慣れたんちゃう?大阪では井の中の蛙やったからなと言いだした。
  5. 西野も仕掛け人なのに、予想外のことを言い出すから困ったという。
  6. ナダルは井の中の蛙は濱家が言っていたと言い出す。濱家はそんなこと言ってないと反論。
  7. 蛍原とザキヤマに、井の中の蛙みたいだと思っていたということだ、と指摘されると、ナダルは「井の中の蛙みたいな活動をしてました、ホンマに!」と言い切る。
  8. 品川はナダルはかまいたちをナメていると指摘。
  9. ナダルは「マジで尊敬している」と言い張るが、西野曰く、「キングオブコントは俺らが先に獲った」とナダルは思っている。
  10. 濱家曰く、ナダルはかまいたちに対するナメている時とナメてない時の波が激しい。
  11. さらに、かまいたちは見た目がよかったらもっと売れている、とダメ出し。「あれ、見た目がだいぶ足引っ張ってるからな」
  12. 西野の話。オンエアはされなかったが、かまいたちの愚痴が止まらなかった。YouTubeの生配信でコラボをした際、かまいたち側は80万回再生だったが、コロチキのはいつもよりちょっと多い程度。それをナダルが引きずっていて、「かまいたちさん、ちょっと抜いてましたね」と手を抜いていたと指摘。
  13. ナダルの話では、コロチキ側ではタロット占いを始めた。
  14. 山内曰く、4人でコーナーをやったがコーナー自体が面白くなかった。
  15. コーナーの1つが「右耳だけ残そう」。サッと画面から消えるときに右耳だけ残るかというもの。
  16. それをスタジオで実践した際、カメラも一緒に動いてしまった。ナダルは「カメラ動かさんといて」とカメラマンにダメ出し。
  17. 怒ったカメラマンがナダルの顔を映さず、首から下を映す。ナダルが土下座をして許してもらう。「カメラが土下座サイズってあるんですね」とザキヤマ。
  18. タロット占いの話に戻り、山内はコーナーがあまりにも面白くなかったので、視聴者数をあげるためになんとかせねばと思い、タロットカードを見つけたのでボケで占いを始めた。その時コメントも盛り上がった。
  19. 蛍原もザキヤマもナダルは山内に助けてもらっていると指摘。ナダルは「そしたらあれが面白いと思ったんですね」と山内に確認。山内「なんやねん、こいつ」と怒る。
  20. ナダルはコメントが盛り上がったというが、賛否の否ばかりだった。「否・否・否・否・否・マル・否・否・否・マル」。マルは賛否の賛のこと。


◆◇◆ ◆◇◆


こんなに言われても、山内さんはナダルさんの才能を買ってるからなぁ(笑)。
でもナダルさんが言うこともハズレではない時もあるんですけど、言い方が悪い。
そこが面白いんですけど。

 

 

ナダル・アンビリバボー③ 先輩の品川をナメている

  1. ナダルは品川にめちゃくちゃお世話になっていると言うが、品川のこともナメている。
  2. 品川がWOWOWでドラマを撮った。エキストラの子が品川が何か言うたびに「なんでやねん」「何してんねん」と言ってくる。
  3. 庄司も出演していて、庄司と話をしていたら、「いつまでやってんねん」とかも言ってきた。
  4. 役者もいるので品川は我慢していた。
  5. 現場はしんどくて、睡眠不足もあり、半分眠りながら歯を磨いていたら、「いつまで磨いてんねん」と言ってきた。
  6. その子に話を聞くと、どうやら吉本の子らしく、ナダルの先輩らしい。品川のドラマに出るのでナダルに相談のLINEを送った。
  7. 品川と仲良しのナダルに、品川と仲良くなりたいのでどうしたらいいか、という内容。
  8. ナダルの返信は「品川さんは小ボケをかましてくるから、ツッコんであげたら喜ぶで」だった。それでいろいろツッコんできていた。
  9. 品川が引っかかったのは、「品川さんは小ボケをかましてくる」の部分。品川の言うことを小ボケと思っていた。さらに「ツッコんであげたら」もひどい。
  10. ナダルの言い訳。「僕もそういう気持ちでいたんでしょうね。潜在意識で」
  11. 「信じられへん!」とギャグを急にやる。このギャグは渋谷のギャルからもらった。
  12. このギャルと飲んでいたのは、ニューヨーカーの屋敷と飲んでいた時。ニューヨークをニューヨーカーと言い間違え、本物のアメリカ人とツッコまれる。
  13. 結果ナダルは品川をナメている!
  14. 山内のことはナメてないと言い、すぐにボケれるとムチャぶりで山内をスベらせるナダル。「黒縁メガネおやじです」とボケた山内に、「これはアカンな」と切り捨てるナダル。
  15. ナダルにもムチャぶりしてみる。普通の顔がなかなかできず、アホのオンパレード。
  16. カレーメシの顔をしてもらったら、それが1番面白い。


◆◇◆ ◆◇◆


それでも可愛がっているのが品川さんとフジモンさんですよね。
なんだかんだと縁も切れずにやっていけているのは、ある意味ナダルさんのキャラクターでしょう。

 

 

 

ナダル・アンビリバボー④ 後輩の番組でナッツバクバク

  1. 亜生の話。大阪のミキの冠番組。
  2. ナダルはお世話になっている先輩だったので、リモートで出演してもらった。
  3. ナメられていたのか、カメラが回っているのにずっとナッツを食べていた。
  4. ナダルは覚えていないと言う。「ボケちゃうかったら終わりです」
  5. 食べている時の左手の感覚がないと言い出すナダル。リモート中は画面集中で、右手はギリギリ感覚があるが左手はない。
  6. 左手は感覚がないから、頭をかくことがあると言うナダル。←誰にでもある当たり前のこと!

 

 

ナダル・アンビリバボー⑤ 先輩を上から目線

  1. 濱家の話。後輩のヒガシ逢ウサカの今井から聞いた。
  2. ナダルは見取り図を舞台袖から見ていて、終わったら急に近づいて行って、「見取り図さんおもろいんですけど、何がダメなんすかね」と言った。だいぶヤバイ。
  3. ナダルの言い訳。だいぶ前の話。M-1に出る前。ナダルはまぁまぁ活躍していて、見取り図はそこまで出てない頃。
  4. その頃のナダルはキングオブコントを獲ってひと段落していた頃。←「だからこんなになっちゃったんだよ、お前。ひと段落したから」とザキヤマ。
  5. 亜生の話。昴生、見取り図の盛山とナダルの3人でいた時、1番上の先輩の盛山に声をかけずに昴生をご飯を誘う。
  6. 盛山はこの中で1番稼いでないんで誘わない、と言った。←「それはそこでは言ってないよ、陰でね」とナダルはしっかり先輩の悪口を陰で言ってた。
  7. ナダルの信念。「悪口は陰でしか言わない!」
  8. 濱家の話。昔の話で合コンがあった。5vs5のセッティングでと女の子に言われたが、今日の先輩は金ないから3人にしてと言った。
  9. そのお金のない先輩は、アイロンヘッドの辻井。

 

ナダル・アンビリバボー⑥ 悪口は陰で言うのがナダル流

  1. 西野の話。
  2. ナダルが陰口をたたいていた。「フジモンさんのYouTube登録者数、全然いない!」
  3. ナダルが叫ぶ。「今はいますって。今はおるで。今結構おんで、西野。今結構おるよ!」
  4. フジモンが全然いない時に陰で言うのがダメだと指摘。
  5. 西野の話では、スナック吉本という7人でリモートで飲むというので言っていた。「その7人の前で言いました。陰じゃない!」とナダル。
  6. 「フジモンさんのYouTube登録者数が500人だった、カチャー」と言ったというナダル。「アチャー」を「カチャー」というのがナダル風。
  7. さらにそのリモート飲み会では、品川の飲み会が面倒だと言っていた。ボケだと主張するナダル。
  8. でも7人の飲み会参加者は、品川が面倒な奴という認識になっている、とみんなに言われるナダル。「ちょっと待って!これ誰が悪いの?」ととぼけるナダル。

 

ナダル・アンビリバボー⑦ ナダルのNGは結局NGのまま

  1. フジモンの話。
  2. 福岡と言った瞬間、ナダルが止める。「芸能界追放ってこと?」
  3. フジモン曰く、そんなにスゴイ話ではない。だけどナダルが大げさに言って放送しないようにしている。
  4. 中国も熊本もNG!
  5. シソンヌのじろうが可哀想。いつもの困ったら道連れ!
  6. 『VS嵐』や熟女バコバコバスツアーもある。
  7. バスツアーは大学の時。A〇に出演したかった時のこと。応募しようとしたら「お母さんが泣く」と親友に言われて止めた。
  8. 亜生の話。
  9. ナダルは結婚してから女性関係は本当にない。我慢しているとのこと。
  10. 沖縄映画祭の時、面白い動画を見つけたと誘われ、ナダルの部屋に行った。
  11. その動画がチョコプラのネタだった。
  12. なんでわざわざ部屋に亜生を呼んだんだ、と聞かれ、「沖縄で女いなかったら何していいかわからない」と失言するナダル。

 

 

 

ナダルが食事に行く・行かないライン

  1. 西野の話。ナダルは人を見る。
  2. 阪神の選手に誘われたが、その選手が有名かを西野に聞いてきた。有名だったから行こうかなとなった。
  3. ナダルは有名か有名じゃないかが大事。
  4. 野球選手で行かないラインは2軍
  5. 歌手の行くギリライン:森山直太朗
  6. 俳優の行くギリライン:佐藤健
  7. お笑いの先輩で行くギリライン:元ジョーダンズの山崎
  8. お笑いの先輩でギリ行かないライン:アンバランス山本
  9. ハリウッド俳優の行くギリライン:モーガン・フリーマン
  10. ハリウッド俳優のギリ行かないライン:スティーブン・セガール


◆◇◆ ◆◇◆


失礼極まりないのがナダル流。
芸人ではない、芸能人の行くラインの高さがべらぼうです(笑)。
でも、そういう下心的な感じって、持っている人はいるように思います。
割と山内さんはこのタイプじゃないかな。
数字を持っている人が好きですし。
ナダルさんほど極端じゃないですけど。

 

 

ナダルの中学時代 便器事件

  1. 中学時代、20人くらいで連れしょんしていた。
  2. 昔からの学校のため便器が汚かった。
  3. 誰かが「この便器舐めれたらスゴイな」と言った。
  4. 「この便器を舐めれるヤツいたら、100円渡す」と言われた。
  5. 20人くらいいたので2,000円になる。中学生の2,000円はデカい。
  6. そこでナダルが「俺、全然いける」と立候補。
  7. みんな100円払いたくないから、便器にツバを引っかけてこれでもいけるか、と言ってきた。
  8. ナダルは全然いける、と言ってペローンと舐めたら、みんな逃げていった。
  9. 残ったのは3人で、300円しか貰えなかった。


◆◇◆ ◆◇◆


この話は他で聞いたことがありますけど、勇気あるなぁ。
昔JOJOで便器を舐めさせられる人いましたよね?ポルナレフでしたっけ?

 

 

 

ナダルの小学時代 ウ〇コ事件

  1. 小学時代の話。
  2. 野グソするとなった時、みんながナダルの周りを囲んでくれた。
  3. そこで出す時に、前日食べた鍋の具のエノキが引っかかった状態で、けん玉状態になった。
  4. その時に一緒に囲ってくれていた中に女子がいて、その子が取ってくれると言った。
  5. 木の枝を箸のようにして取ってくれた。
  6. ナダルはその子のことを好きになってしまった。ナダルの初恋。
  7. このことで変なあだ名がついた。チ〇チ〇にほくろがついていたので、ほくろちん。
  8. 中学の時のあだ名は、鬼丸。鼻が鬼丸いから。


◆◇◆ ◆◇◆


ナダルさんって時々、普通の人のようなところが出てきますよね。
エピソードはぶっ飛んでいるけど、その時に助けてくれた女の子を好きになるとかは普通。
でも、この話の流れで初恋に行くとは誰も想像できません。
そして、鬼丸のあだ名(笑)。

 

 

ナダルがギリ共演できるのは?

  1. 今回もナダルの暴露で終わったのが不満。「俺よりヤバイ奴いる!」と言い、出た名前が冒頭と一緒の渡部
  2. 渡部は実績があっても、それをなぎ倒すくらいヤバイが突き抜けた。
  3. 渡部が復帰しても共演NG。
  4. ナダルがギリ共演できるのは宮迫。「宮迫さんとかですかね」←「とかですかねって言うな!」とホトちゃん。
  5. 最後は「俺の前でギリとか言うな!お前アメトークいっぱい出たやろ」と蛍原にまくしたてられるナダル。


◆◇◆ ◆◇◆


前回以上に暴言吐きまくりのナダルさんでした。
やっぱり面白い!
いつまでもこのクズさを大事にしてほしいです。


▽こちらの記事もどうぞ▽

アメトーーク コロチキ・ナダルの暴露話が面白い「ナダル・アンビリバボー」 - 今日も暇です。

 

アメトーーク「未公開集」ナダル・アンビリバボー 薄毛 今年大事 親 - 今日も暇です。

 

ダウンタウンDXでも「ナダル・アンビリバボー」なエピソードだった - 今日も暇です。