今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

アメトーーク コロチキ・ナダルの暴露話が面白い「ナダル・アンビリバボー」

2019年1月31日の『アメトーーク!』です。
今回のテーマは「ひんしゅく体験! ナダル・アンビリバボー」

 


大人気企画のナダルさんの本性を暴くシリーズ企画です!
クズっぷり全開で楽しませてくれるナダルさんですが、今回もどんなドン引きなエピソードを披露してくれるのでしょうか?
楽しみです!


今回の『アメトーーク』にナダルさんは「釣り大好き芸人」のニセ打ち合わせでテレ朝に呼ばれたそうです。

 

◆ナダルの秘密を持つ芸人
コロコロチキチキペッパーズ西野創人さん、FUJIWARA藤本さん、ジャングルポケット斉藤慎二さん、尼神インター渚さん、霜降り明星(粗品さん・せいやさん)、ゆりやんレトリィバァさん


◆見届人
川島明さん(麒麟)、ケンドーコバヤシさん

 


▽目次です▽

 

 

ナダル登場前

  1. 「関西の時から一緒なのであいつがどんだけクズかは言える」と豪語する渚。
  2. ナダルと同期という霜降り明星。せいやは関西で、ナダルとほぼ一緒に暮らしていて親友ぐらいの関係。
  3. ナダル到着を見届けようとカメラがタレントクロークに向かうと、なんと銀シャリが登場(笑)。仕込みではない別番組だそう。
  4. 自慢の釣り竿を担いでエレベーターから登場!『アメトーーク』の内容を察するナダル。
  5. 霜降り明星がナダルにそれぞれ挨拶をすると、「霜降りおんねんな。M-1おめでとうな」と全く心がこもってないおめでとう。


②同期で親友だったせいやさんは、キングオブコントで優勝後は態度が変わる。2017年に初めて『アメトーーク』に出演した際には、「ようこそ!」と言われた。まるで自分の番組「ナダトーーク」のようなテンションだったとのこと。


④キャリーバッグにルアーを鬼ほど持ってきたそう。

 

 

ナダル登場!

  1. スタジオ到着後、ルアーを見せるナダル。ホトちゃんにルアーの箱を持たせ、重いことを知らしめる。
  2. 「なにがあってもいい方に転ばないでしょ、この番組」と不機嫌なナダル。
  3. 「ナダル・アンビリバボー」で仕事が増えているんでしょ、と宮迫が指摘すると、「へんな仕事ですよ」と不満げ。
  4. いい事をしているというナダルは、コンビニで1円玉を募金していると豪語。4円とか一気に入れていると自慢。


③仕事に優劣つけるなとみんなに責められると、「ロンドンハーツなんて悪いドッキリばっかりやもん」。確かに(笑)。
フジモンが「ドッキリやからお前の素やんか」と指摘されると、「でしょ?」と肯定するナダル。さらに「良いところは全然オンエアされない」と不満を言うと、加地EPが「そんなシーンない」とバッサリ。

 

暴露①

  1. 渚の話。結婚を機に引越しをした。マネージャーに引越しのための休日を申請したが、その休日は引越しではなく釣り三昧だった。
  2. 都合が悪くなると仮病を装うのは今回もあり!
  3. 西野の話。三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎さんと仲が良く、食事に行ったりする。ある時、ネルソンズの岸、ガンバレルーヤの2人を勝手に呼んで、会計は山下さんに払わせた。
  4. せいやの話。ナダルは匂わせ。山下さんと仲がいいことをアピールして自慢。ゆりやんにも山下さん自慢をした。
  5. フジモンの話。結婚する時、両家の顔合わせをすっぽかした。
  6. 斉藤の話。奥さんのお父さんがナダルを嫌がっていた。
  7. せいやの話。生放送で三四郎の小宮のエピソードをねつ造した。


①のナダルの言い訳。三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎さんから釣りを誘われて、引っ越しもせず行ったとのこと。
しかもこの時の記憶がないと言い張ったあと、「釣れたの?」と聞かれると「めっちゃ釣れた」と確かな記憶。


③ここに三四郎の相田さんもいて、1軒目は山下さん、2軒目は相田さんに払わせた。さらに、斉藤さん曰く「相田さんがいることによって、山下さんか相田さんが払うから、自分が払うことはない」とナダルは言っていたとのこと。最初から奢られる気満々!払う気ゼロ。


⑤両家顔合わせの意味がわからなかったと意味不明の言い訳をするナダル。


⑥奥様が40歳でお父さんが80歳だったので、年齢的にも喜んでくれると思ってたが、「80歳なのに嫌がるんかい」と斉藤さんに愚痴をこぼしていたそう。フジモンも同じような話をナダルから聞いたと言ってました。

 

暴露②

  1. フジモンの話。羽振りのいい社長と仲がいい。しかも社長の飲み会は面白くない。お金が貰えるから行っているとのこと。
  2. ヘリコプターおじさんの話はNG。ヘリコプターを持っていて東京の空を飛ぶおじさんらしい。
  3. 粗品の話。キングオブコントの決勝の前日か前々日の夜。粗品とらぶおじさんと飲みに行った。その時に粗品が「優勝できそうなん?」と聞くと、「優勝はわからんけど、俺は決勝でコロチキのネタをゴールデンで皆さんにお届けできたら、それで俺らは得やねん」といい事を言った。「最下位でのいいの?」と聞くと、ナダルはKOCのHPを見て出場者を確認し、「まぁジャンポケさんには勝てるかな」って言ってた。
  4. フジモンに、裏で他人の悪口を言うからクズだと言われると指摘される。
  5. 渚の話。「さんまの向上委員会」に出させてもらった時に、終わった後にナダルと2人で反省会をした。最終的にナダル「さんまさん、やりづらいんですよ。」と言い出した。どういうことかと聞くと「さんまさん、芸の幅狭いっしょ!」と答えた。
  6. 西野の話。ナダルはこの間タクシーでウ〇コを漏らした時、ホテルについてそのことを弄られたら、「渚さんもこの間漏らしてましたから」と暴露した。
  7. ゆりやんの内緒話。4年くらい前にサマフェスで、清水ミカさんの前でち〇〇んを出した。そのち〇〇んがめっちゃ黒くて小さかった、というコソコソ話。出したのはナダルということ(笑)。ホタルイカより小さいらしい。
  8. フジモンの話。結婚の2~3週間前に熊本に営業に行った時、仕事が終わった後、色っぽい店に行った。めちゃくちゃ声を出していたらしい。
  9. 斉藤の話。しゃかりきの光と3対3もあった。

 

③「俺そんなこと言ってた?酔ってた?」と言いつつも、「もしかしたらジャンポケさんは準決勝でスベッてたのかもしれない」と失礼なことを言う。


⑤ナダルは苦し紛れに、さんまはピラミッドの頂点だから三角形の幅狭いとわけのわからない言い訳をしていた。これ、大丈夫?w


⑦渚さんは本当に漏らしたそうです(笑)。


⑨ナダル曰く、婚約期間中は全然OKというナダルルール。
お客さんにもアンケートを取るも、誰一人としてナダルの女性遊びを賛成せず。

 

 

f:id:nukonyan131:20181115025932j:plain

 

 

暴露③

  1. せいやの話。親友なので秘密をいっぱい知っている。「プール」「イナバ物置」「血まみれガラス」という3つの話は誰にも言うなと言われた。それなのにいろいろ話をされている。
  2. 川島の話。昨年のナダルの回の後、アメトーークの新年会で、自分は商品を出さずに抽選が外れて悔しがる。
  3. フジモンと渚から、セコイところがあると言われる。
  4. 西野の話。西野のために貯金をしているナダル。西野が食べれなくなった時に食べさせてあげるためだとか。現在20万円貯めている。
  5. 最近もアダルトDVDを物色。タイトルは「まごのカ〇ダ」
  6. せいやの話。若い子はSNSで何言われるかわからないので、熟女がいいと言い、ナンパしたのが70歳くらいの女性だった。


①「血まみれガラス」は「コウモリぶら下がり」のこと。
他にも、鉛筆、便器、中国マッサージなどNGがある。

 

④は珍しくいいお話。本当に貯めているようです。金額が少ない気もしますけど、気持ちの問題ですからね。

 


番組最後はナダルの結婚祝いとして、BINGOやクイズで弄られてましたけど、最終的には結婚祝いを受け取ってました。
10万円とのこと。
お金を受け取ったらすぐにスタジオを出ようとしたところが、ナダルさんらしくで笑えました。

 

次回はかまいたちにチョコプラ、ハナコでめちゃくちゃ楽しみです!

 

 

▽こちらの記事もどうぞ▽

アメトーーク 芸人とマネージャーの関係が面白い!千鳥のマネージャー - 今日も暇です。