今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

ゴッドタン リモートでも可愛い飲み姿 みうらうみ&桜井木穂!特殊な森咲智美が面白い

2020年7月26日放送の『ゴッドタン』は「アイドル飲み姿 カワイイGP リモートスペシャル」でした。

 

f:id:nukonyan131:20190707045922j:plain


久しぶりの可愛いアイドルの飲み姿選手権です。
前回は2019年7月28日放送だったので、ちょうど1年前となります。

 

ゴッドタン 誰と一緒がいい?橋本梨菜に挑む源藤アンリ「アイドル飲み姿 カワイイGP」 - 今日も暇です。


今回は飲み会を装い、自撮りのVTRで募集。
応募総数は48名とか。
皆さんコロナ禍で仕事激減でしょうから大変ですよね。
そこから選ばれし3名のアイドルです。

 

◆参戦するアイドル

  • みうらうみさん
  • 桜井木穂さん
  • 森咲智美さん


◆飲み相手

  • 土屋D

 

▽目次です▽

 

 

エントリー① みうらうみ

  1. ナチュラルな可愛さで予選通過。
  2. お酒大好きということでレモンサワーからスタート。スタジオでも「カワイイ」と高評価。
  3. 2杯目もレモンサワー。土屋Dデレデレ。
  4. 普段からショーパンにTシャツ姿というみうら。
  5. 自信のあるポーズは頬杖ついたポーズ。めっちゃ可愛いと土屋Dが大喜び。
  6. ナチュラルで超楽しそうに飲むのがみうら流。笑顔がキュート。
  7. ここで1時間経過。審査開始。
  8. 酔って赤くなった箇所をアピール。その仕草と笑顔が可愛いと高評価。
  9. みうらはめちゃくちゃモテるだろうとスタジオでも絶賛!
  10. 4杯飲んでご機嫌なみうらはレモンサワーの歌という自作の鼻唄を歌う。
  11. 「おそろしく可愛いね」byひとり。「カワイイカワイイ…可愛すぎる」by矢作。
  12. 続いてハイボールの歌も披露。
  13. 今度リモートじゃない飲みをしようと誘うみうら。
  14. 会って飲みたいとメロメロな土屋D。「今まで生きてきた中で1番楽しい」
  15. デート服に着替え、みうらは理想の告白をおねだり。「うみ愛してるよ」
  16. 土屋Dは仕事で怒られると悩みをポロリ。みうらは今度オムライス作ってあげると言って、オムライスの歌を即興で歌い始める。

 

 

 

エントリー② 桜井木穂

  1. レッドアイで飲み会スタート。
  2. お酒は好きだがそんなに強くないという桜井。1~2杯で酔っ払う。
  3. 部屋がダサイと矢作にツッコまれる。
  4. おつまみとして、きゅうりの一本漬けを漬けた。一本をパクっと食べ始める。
  5. 2杯目はほろ酔い白サワー。
  6. ここで1時間経過。審査開始。
  7. 酔ってポムポムプリンのぬいぐるみに話かける。そのぬいぐるみは自分だという土屋。
  8. ぬいぐるみにチューをする桜井に、「早いでしょチューは」とツッコむ土屋。
  9. ポムポムプリンを雑に扱う小悪魔・桜井。土屋Dもプリンになりきる。
  10. 桜井は部屋のダサさがいいと言われる。
  11. 家を決めないで上京し、保証人がなくても住めるところが今のところだと説明する桜井。出身は北海道。
  12. スタジオのおじさん3人はそういう話に弱いので、応援したくなると同情。
  13. 「今日優勝させてあげるから頑張ってね」とひとり。
  14. 胸の間にリップを挟めると言って挟んで見せる。それを見た矢作の一言。「ピーちゃんと同じ芸じゃねーか」
  15. さらにどっちの胸の隠したかゲームで盛り上がる。
  16. 桜井は記憶にないらしい。
  17. 最後は酔いつぶれて寝てしまう。

 

 

エントリー③ 森咲智美

  1. 焼酎ハイボールでスタート。
  2. 矢作から「いい女だな」と言われる色気のある飲み方。
  3. 酔っているのが好き。常に酔っていたいという森咲。
  4. 2杯目も焼酎ハイボール。
  5. 胸をアピールし、エ〇アピール全開で土屋Dタジタジ。
  6. 3杯目突入。ここで1時間経過。審査開始。
  7. 焼酎ハイボールを5杯飲み、絵でしりとりをしようという森咲。
  8. 実は土屋が絵を描いている隙に生着替えしてしまうというもの。
  9. ところがすぐには着替えに気づかず、少し遅れて気がついて照れる。
  10. 森咲の特技は「何でもエ〇く言う」こと。
  11. 「お茶」のお題でチャレンジ!
  12. ひとりが「森咲さんはちょっと違うんじゃないかな」とツッコむ。
  13. 「カメラ」で出来るかという矢作に、酔っていないから出来るかなと言いつつ完璧!
  14. 森咲はハイボール11杯飲み、3時間半越えに!
  15. 着替えをたくさんしてくれる森咲の1番のお気に入りは、肌の露出が全開の水着。←「ほぼ東野さんだもんな」と矢作はごっつの放課後電磁波倶楽部に例える。
  16. スタジオでは「森咲さんは小道具出しすぎ」と指摘されつつも、やりたいことはやりきったとのこと!

 

 

 

第8回「アイドル飲み姿 カワイイGP」のチャンピオン

第8回「アイドル飲み姿 カワイイGP」を制したのは、森咲智美さん以外の2人でした!(笑)

 

森咲さん、自分が呼ばれたと思い大喜びをしたら違ったという。
オイシイなぁ。


みうらさんの感想は「楽しさが伝わって勝てたのかな」
桜井さんは「北海道から来た甲斐ありました」
よかったですね♪


そして森咲さんの敗者の弁は「用意したことが出し切れたのでよかったです」とのこと。
大丈夫、1番面白かったです。

 

個人的にはみうらさんが1番可愛かったです。

 
▽前回の第7回の飲み姿の記事もどうぞ▽

ゴッドタン 誰と一緒がいい?橋本梨菜に挑む源藤アンリ「アイドル飲み姿 カワイイGP」 - 今日も暇です。