今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

『テレビ千鳥』大悟はさすが下着王!盛り上がった「人気ブラ当てるまで帰れま3」

2020年11月15日放送の『テレビ千鳥』を見ました。
企画は「人気ブラジャー当てるまで帰れま3」です。

 

f:id:nukonyan131:20201116052140j:plain

 

『帰れま10』のパクリでありつつ、ブラジャー10品から人気ベスト3を当てる、という下ネタ大好きな『テレビ千鳥』らしい企画(笑)。


今回危険を察知したのかいつもの協力助っ人、川島さんを投入!
さすが『テレビ千鳥』のエース!


濱家さんが下ネタ系で出演するのは珍しい。
こういうのは山内さん担当なんですけど。

 

◆ゲスト

  • 川島明さん(麒麟)
  • 濱家隆一さん(かまいたち)

 

▽目次です▽

  

他には断られた企画

  1. ロケ地:ピーチ・ジョン
  2. 「パン〇ィ屋はいいよなぁ」とご満悦の大悟。←「パン〇ィ屋じゃなくてピーチ・ジョン」とツッコむノブ。
  3. 今回のロケでは、他社には全部断られたらしい。
  4. 「好みのものに目が行ってしまう」と濱家。
  5. オーダーした人はそれを試着!←本家にならうと試着になる、と大悟。
  6. 川島は人生で1度も付けたことがない。
  7. 千鳥は高校の文化祭で付けた。あの頃から「ブラで笑いを取っていた」と大悟。
  8. パーフェクトで人気ブラ10枚プレゼント。


◆◇◆ ◆◇◆


安定の川島さんがいる限り、大悟さんが暴走しても成り立ちそうです。
大悟さんがあまりハメを外しませんように(笑)。 

 

「帰れな3」の10品ラインナップ

◆ピーチジョンの人気10品

①スマートブラ(3,608円)
②ワークブラレーシィ(3,058円)
③ナイスバディブラ(3,608円)
④ナイスバディブラ フルラージュ ver.2(3,608円)
⑤ミラクルヌーディブラ(3,608円)
⑥なちゅこれシンプルレースブラセット
⑦Peasy001
⑧Peasy002
⑨いつでもジャストブラ(3,828円)
⑩いつでもジャストマリアージュブラ

 

1品目大悟の番

  1. 大悟曰く、女の子はレース。レースでローラー作戦を提案。
  2. 大悟は③か④で迷う。
  3. 川島が「ナイスバディブラ」はナイスバディになるのかと尋ねると、そうだというピーチジョンのセリーヌさん。
  4. ④を見たことがある気がすると大悟が言うと、「嫁やな?」とノブがツッコむ。慌てて「嫁嫁」と答える大悟。
  5. 川島は「ナイスバディブラ」の方がど真ん中では、と指摘。大悟も「ナイスバディブラ」が売れたから「ナイスバディブラ フルラージュ」が出たと分析。
  6. ノブは「ナイスバディブラ」は牛丼、「ナイスバディブラ フルラージュ」はキムチ牛丼とたとえる。
  7. ノブが「ナイスバディブラ」シリーズは男の前でつけているだけで、日常は違うのではと疑問。①の「スマートブラ」を毎日つけているのでは?←「ブラジャー探偵」と川島。
  8. 大悟は「女の子はいつだって特別」と言い出す。値段が一緒ならいつだって気持ちがドキドキする方をつけていたいはず。
  9. 大悟が選んだのは③「ナイスバディブラ」
  10. 試着後の大悟の一言。「これ間違いないわ!」
  11. ブラに胸がすでについており、針金の感じもないと大絶賛!「これ良いわ♪」←「丸坊主オネエやな」とノブ。
  12. ナレーションがホンモノの人登場!←「わしらはギリ怒られんけど、この人怒られるんちゃうかな?」と大悟。
  13. 本家のナレーションは後入れ。(by川島)
  14. 「ナイスバディブラ」1位!(累計73万枚の売上)
  15. 大悟大喜び、みんなも大喜び。←「テレビ千鳥始まって以来の1番の拍手」とノブ。


◆◇◆ ◆◇◆


さすが下着王の大悟さん!
ハズしません!
経験は伊達じゃない!

 

2品目ノブの番

  1. 本家のタカトシは凄い。必ず当ててゲストまで絶対に回しているとノブ。
  2. 2番手はノブ。ノブが選んだのは①「スマートブラ」。
  3. 日常的にシンプルなのがいい。Tシャツにも目立たないのがいい。
  4. ①は見た目体重オフ機能あり。
  5. 「スマートブラ」3位!
  6. 千鳥はタカトシになれると喜ぶ。

 

3品目川島の番

  1. これで川島が当てたら終わる。
  2. 尺が足りないかもと千鳥。
  3. 川島には当てて欲しいが、自分も付けたくなったという濱家。
  4. 川島はステイホームだったので⑦⑧「Peasy」じゃないかと予想。
  5. しかし、大悟のリサーチはどうなのかとノブが尋ねる。「「Peasy」を付けてる子はそんないない」と即答える大悟。
  6. 大悟が苦笑いしながらも「昔の話」と濁す。
  7. 川島は大悟の理論で言うと、「Peasy001」が売れたから「Peasy002」が誕生と指摘。
  8. 理論では「Peasy001」だがl、川島は付けてみたいのは⑤「ミラクルヌーディブラ」。
  9. ゴージャスで華やかなものを買って帰りたいのでは、と予想。
  10. 大悟は「みらくるヌーディブラ」のぐにゃぐにゃに曲がるというのがポイント高い。←「取らない方がいい時がある」
  11. 川島にとって初のブラ!なので、付けたい「ミラクルヌーディブラ」を選ぶ。
  12. 大悟の読み。「ミラクルヌーディブラ」はセクシーな子は買うが、そういうのが恥ずかしい子は敬遠する。
  13. 試着した川島に「キレイ」と褒める。←「20年くらいの付き合いだけど今日が1番キレイやわぁ」と大悟。
  14. 「ミラクルヌーディブラ」5位!
  15. パーフェクトならず!

 

4品目濱家の番

  1. 濱家はインスタでギャルのブラの画像をよく見る。←「何その趣味?」と大悟のツッコミ。
  2. ⑨「いつでもジャストブラ」の下柄をまぁまぁ見かける、という濱家。
  3. ⑩「いつでもジャストマリアージュ」がシリーズ。
  4. 「Peasy」は捨てていいかと濱家が言うと、みんなが反対。
  5. だが濱家が1番付けたいというのが大事。
  6. 大悟も川島も「いつでもジャストマリアージュ」。←大悟の場合は見たことがある!
  7. 濱家は意見を行くとマリアージュだが、つけたいのは「いつでもジャストブラ」。
  8. 試着した濱家。本当に生食パン。
  9. 背中がキレイと褒められ、「キレイよハマ子」と川島に言われる。
  10. 「いつでもジャストマリアージュ」2位!
  11. 「濱は今売れた!」と千鳥。M-1でもキングオブコントでもなく、ピーチジョンで売れた!


◆◇◆ ◆◇◆

 

川島さんがハズしてくれてちょうど4人で終われてよかったですね(笑)。
逆に川島さんがちゃんと濱家さんに繋げたという。

 

意外と面白かったです。
濱家さんの背中、本当にキレイでした。
おそらく持病の通風のためでしょうけど、ちょっと痩せすぎで心配なんですがこういう時キレイなのでいいのかも。


次回はパン〇ィなのかなぁ(笑)。
絶対帰れま3、リターンズ来ると思います!

 

▽前回のテレビ千鳥もどうぞ▽

『テレビ千鳥』大悟監督再び!ノブが「恋づつ」と「半沢直樹」で演技に挑戦! - 今日も暇です。