今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

テレビ千鳥 大悟の欲求不満解消法が秀逸すぎる!イニガ再び!

2019年5月28日放送の『テレビ千鳥』を見ました。
企画は、「今日だけ浮気OK ノブの欲求不満を解消したいんじゃ」です。

 


相方想いの大悟さん(笑)の企画「欲求不満の解消に浮気するんじゃ」だそうです。


もう企画のタイトルからして、千鳥さんらしくて吹き出してました(笑)。
もちろんテレビのバラエティなので、どぎついことはないだろうとは思ってましたけど、『テレビ千鳥』は緩さの中に面白さがてんこ盛りなので、どんな展開になるのか密かに期待してました!

 


▽目次です▽

 

「大悟は女性関係に歯を食いしばっていない」byかまいたち山内

そういえば、ロンハーでかまいたちの山内さんが奥様との会話で、こんなことを言ってましたっけ。


ノブさんは女性関係を歯食いしばって耐えていると言っているそうです。
今や女性関係で全てが吹き飛びますからね。


でも、山内さんはノブさんのその話を受けて「みんな歯を食いしばっているが、大悟さんだけは食いしばっていない!」と言い切ってました(笑)。
さすが山内さん。


詳細はロンハーのこちらの回です。

ロンドンハーツ「家庭内もしも検証」奥様をどれだけ愛している? ナダル ダイアン津田 かまいたち山内 トム・ブラウン布川 - 今日も暇です。

 

このセリフが頭にあってのオープニングを見ると、おかしくて仕方がなかったです。

 

オープニングから下ネタ全開の大悟!さすがすぎ(笑)

千鳥2人のオープニングで、大悟さんはノブさんに向かって「溜まっているだろ!」と指摘します。
で、股間に手を伸ばしてぐにゅ(笑)。
高校男子かよ!
てな具合で、仲良しな千鳥。


さらに直に触ろうとズボンに手を入れてくる大悟!←
でもノブさんはさすが!「嫌やろ、お前も。相方のそんなとこ触るなんて…」と絶妙な切り返しをしてきます。


ここで大悟さんの主旨を説明(笑)。

  • ノブはエライ苦労しているようだ。(←女性関係のこと)
  • 仕事大事。
  • 高校時代から付き合って結婚した奥様(むっちゃん)を裏切れない。
  • CMもある。
  • 悪さ出来ない。

  • だからノブは相当溜まっているだろう、と大悟の勝手な判断!
  • 「たぁとんにぁあろ?」(溜まっているんだろ?)

 

「今日だけ浮気OK ノブの欲求不満を解消したいんじゃ」by大悟

  1. ノブの欲求不満を解消しないと、このままでは持たないと大悟は思っている。
  2. そうじゃないと、「トゥース」になる。
  3. このロケの日は、春日の浮気報道があった日だった。(4月26日)
  4. ノブも春日の報道を見て、今朝、股間が縮みあがった。
  5. 隠れてやるからダメ。堂々とやればいい、と大悟の独自理論。


③④結構前に撮っているんですね。
ノブさんの股間縮みあがりを受けて、大悟さんが「今日みんな引き締まった!もう1回!」と言ってました。
いやぁ~、イメージ大事ですから大変です。
しかも芸人さんはモテるから、さらに大変!


この愉快なオープニングからどう展開するのでしょうか?

 

エッチな〇〇で抜け!

  1. 立川市の畑に到着。
  2. かなり遠くまで来たというノブの感想だが、そうしないとカメラに狙われると説明する大悟。
  3. 大悟が好きなだけ行け!何本でも行け!
  4. 「何本?女性が好きだけど、本?」と謎が深まるノブ。
  5. 「エッチな大根を抜け!!」by大悟
  6. エッチな大根とは、二股に分かれている大根のこと。
  7. 今回の主旨はエッチな大根を抜きに抜け!

 

まさかの二股大根抜きとは!
さすがの前振り上手な千鳥さん。そっちの方向に行ったか、という印象でした。
安易にマッサージとかじゃないのが千鳥流。

 

いざ抜き開始!エッチな雰囲気に?

エッチな大根は20本に1本の割合なのだそうです。
それは抜きまくらないとダメですよねー。


ノブさんは1本目の大根を抜くのに腰を使い、スポンッ!
ものすごく立派な大根がお目見えしました。ノブさん、大根を優しくナデナデします(笑)。


目指すエッチな大根は、頭からすでに分かれていて判別がつくと説明があります。
ここで大悟さんの悪乗りが始まり、なんと大根の葉っぱをスカートに見立てて、スカートめくりを始めます。
このアイデア凄いわー。


ノブさん2本目にて、二股かと思いきや三股の大根を抜いてました。
スケベ心が炸裂して、思わず1本多い男の子を抜いてしまったというたとえ。秀逸!


優しい大悟さんは、三股の1本は腕だと主張。
さらにノブさんは色白が好きだろうという事で、大悟さんは一生懸命土を取るのに洗い、遠くに行って大根を歩いているように見せかけます。

それを見てノブさんの一言「ワシの相方はあんなバカなんか?」


結果やはり三股は男にしか見えないということで却下されました。

 

 

下ネタ全開の大悟

  1. 二股にはなり切れていない大根を抜いた大悟。
  2. 何か閃いた大悟はそのうちの葉っぱを取った1本をノブに差し出す。
  3. ノブは「男のやん!」と指摘。立派な先。
  4. 大悟の提案:それをオモチャと思って、先ほどの三股の大根に当てればいい!


下ネタ全開で最低な発想の大悟さんですけど、この場面は最高に面白かったです。
夜中に声を出して笑っちゃいましたw

 

ノブが奇跡の菜々緒ポーズを見つける!

これは凄かった!
足を組んだように見える大根をノブさんが抜いてました。
なかなかのえっちぃ感じの大根に、もちろん大悟さんは大興奮。


その後大悟さんは五股の大根を見つけ、そのうちの1本が非常に小さいことからク〇がついていると喜びます。
それにさっき見つけたオモチャ大根を当てようと提案するも、ノブさんは「放送してええんか?」とツッコむも、大根だからと大丈夫という大悟さん。

 

 

ノブのお気に入りはどれ?

  1. 1本目の三股
  2. オモチャ
  3. 菜々緒ポーズ
  4. 五股


ノブさんが選んだのは「菜々緒ポーズ」大根でした。

 

 

大悟の大根プレイ(笑)

f:id:nukonyan131:20190603020324j:plain

 

大悟さんがその大根を持って茂みでして来いと言い出して、さらに吹き出します。
ノブさんは、大根でそんなに興奮できるのは大悟さんだけと冷静に指摘していて、さらにぷぷっ!


ノブさんが引いていると、大悟さんが大根プレイを見せてあげます。
お腹がよじれるくらい笑いました!
大悟さん最高!!もう大根が女性に見えましたよ(笑)。


やるならここまで振り切らないとね。

 

さらに大悟がお・も・て・な・し

ノブの欲求不満が解消されていないと思った大悟さんは、菜の花の茂みに隠れます。
そして、大悟さんが姿を表すと、両胸には玉ねぎが。。。
玉ねぎの皮をむいてあるのですが、てっぺんは茶色の皮のまま。ナイスアイデア!


さあどうぞ、と言わんばかりに女大悟がのノブさんに迫り、玉ねぎを触らせます。
もうくだらないんだけど笑いが止まらず。
ノブさんが2つの玉ねぎを触ると、女大悟は身もだえてました。


そして、ノブさんの華麗なツッコミが炸裂「最終回か。最終回の捨て回か!」


大悟さんは玉ねぎの皮の部分をちゅーちゅーしてました。これにも爆笑!
ノブさんはお前の欲求不満を解消している、と指摘してましたけど、最高に素晴らしいです。


ここまでのノブさんの評価は、「エロツアーは酷い!大正時代のお笑い」とバッサリ。

 

スタジオでウッフン!

  1. スタジオに戻った千鳥。
  2. ノブの欲求不満解消を提案。
  3. 大悟の秘策:スタッフのお〇ぱいを揉む!
  4. ノブには目をつぶらせる。
  5. スタッフに揉んでもらっても大丈夫な人を挙手させる。
  6. 1人の巨漢な男性AD菊地が立候補。
  7. 上半身裸になり、香水をつけて女性を演出。
  8. 指だけで下乳をチョンと触らせる。
  9. そのまま揉んでしまえとノブに触らせ、目を開けるよう指示。
  10. 目を開いたノブの一言「クソデブじゃない!」
  11. 当然そうだろうと予想していたノブ。


まぁノブさんじゃなくてもそう思いますよね。
ここのくだりは、大根&玉ねぎのお下劣…もとい面白さには勝てず。

 

まさかのイニガ再登場!

モニタリングのように、画面を見るように指示されるノブ。
そこには、女性の谷間が映し出され、最後は乳首まで登場!
映し出されたのは当然大悟。…と思いきや「イニガよ!」


まさかのイニガ登場!!
前貼り完璧のすっぽんぽんなイニガちゃん!!


俄然テンションが上がります(笑)。


攻め攻めなイニガちゃんは「ヤる?」とストレートに言い出し、「大悟さんに聞いたんだけど、溜まってるんだって?」と続けます。
謎の「イニガ イニガ イニガちゃんちゃんこ!」とダンスを披露。


イニガ最高!!


イニガちゃんの欲求不満解消は、折り鶴を食べることらしいです。
あと歩くのが速いのが自慢でした。

 

さらに千鳥合体技!

今回のオチは日サロと2本撮りだったそうで、ノブさんが布袋ギターの日焼け跡を披露してました。
前々回の日サロの回のオチと一緒ですね。
でも、今回の方がよりギター模様がはっきりしています。6時間経過と出てました。


そして、ノブさんがギターとなりイニガちゃんに体を預けると、イニガちゃんの腕の振りに合わせてギターの部分を歌い、大悟さ…イニガちゃんが歌います。


千鳥の合体技ここにアリ!


大根のくだりが最高でしたけど、オチも千鳥らしいオチで楽しかったです。
ノブさんも大根がピークって言ってましたけど、イニガちゃんいいわー。イニガちゃんのイラストも可愛い。


次回は「面白キャラを作ろう」第二弾だそう。
イニガちゃんを超えるキャラが作れるかな?
イニガちゃんでいいのに(笑)。
なんだかんだと番組でもイニガちゃん押しですし。


イニガちゃんって、大悟さんの酒太りのお腹のぷよぷよ加減がいいんですよね~。
山内さんが出ないのが悲しいです。


▽こちらの記事もどうぞ▽

テレビ千鳥 大悟のイニガ最高!ノブも参加で面白キャラ作り - 今日も暇です。