今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

『テレビ千鳥』大悟の今度のターゲットは優香の子ども!勝手に服を選んで贈っちゃおう!

2020年9月2日放送の『テレビ千鳥』を見ました。
企画は「好きな女の子供に勝手に服を買うんじゃ!」です。

 

f:id:nukonyan131:20200902071014j:plain

 

なんかデジャブ感が。

『テレビ千鳥』誰が得したの?広瀬すずに勝手に服を選ぶ大悟おじさん「広瀬すずに服を買うんじゃい!」 - 今日も暇です。


このタイトルからして、また広瀬すずさんかな?(笑)
お子さんどころか結婚もまだされていない広瀬さんに勝手にということかな?
大悟さんだったらやりかねないんですけど…。

 

…と思ったらまさかの…優香さん!!(笑)
これはこれで面白い。 

 

▽目次です▽

 

大悟の今回の勝手にターゲットは優香の赤ちゃん

  1. 赤ちゃん人形を抱いて登場する大悟。「生まれてきてくれてありがとう♪」
  2. ノブが怪訝そうに大悟に何それ、と聞く。「ワシの愛する女に子ができた」
  3. ノブが「3人目?奥さん?」と尋ねると、「3人目になるんかな。嫁じゃない」という大悟。
  4. 優香に子どもが生まれたので、「大悟の愛する優香が」と勝手にほざく。←「ファンなだけやん!」
  5. 大悟は「ワシが20代の時からずっと優香ちゃんが好き」と言っており、ノブも認めているくらいずっと好き。
  6. 今回のテーマは「優香の子どもに服を買いたいんじゃ!」←「気持ち悪っ!1番キモいかも」とツッコむノブ。
  7. テーマを言い間違えたという大悟。再度テーマ発表。「優香の子どもに服を買わんとアカンのじゃ!」
  8. ノブが今回は解散!お子さんの服を買うのがご主人の青木崇高さんがする。「お前の出る幕じゃない!」
  9. 「ワシの選んだ服を優香の子どもに着てもらいたい」と力説する大悟の周りを、とんでもなく大きな虫が羽音を立てて飛んでいく。(たぶん蜂?)
  10. 大悟は優香に会ったことは1度もない!「奇跡的にまだ1度も会ったことがない」
  11. 「広瀬すずに服を買う」企画よりもキモいと指摘するノブ。←「それは愛のカタチが違う」とのたまう大悟。
  12. 今回も優香サイドには無許可!←「取ってないし、こんな企画では取れない」と大悟。
  13. 子どもの服を買ったら、家の前か事務所の前に置く作戦。←「怖いねん」とノブ。
  14. でも、広瀬すずは着た。


◆◇◆ ◆◇◆


大悟さんって優香さんのファンだったんですね。
優香さんって芸人さんにモテるなぁ。
志村さんといい、松ちゃんも付き合ってましたよね?
そして、大悟さんか。
お笑いの歴史で重要な人の心を鷲掴みにする魅力があるんでしょうね。

 

 

 

大悟 性別不明の優香の赤ちゃんにプレゼント

  1. ロケ地:ファミリア代官山。
  2. お子さんの性別不明。
  3. 大悟曰く、性別の想像はつくという。男と予想。
  4. 大悟は息子が中学生になった時に、優香のケツを触るのが容易に想像できる。←「想像つかん」とノブ。
  5. 男で行く、という大悟。
  6. 愛した女がどっちを生むかはわかると豪語する大悟。
  7. 優香の呼び方は3文字ではなく、4文字だという大悟。「ゆうかぁ」と呼ぶ。←「それは志村さんやん」とツッコむノブ。
  8. 店員さんのオススメのシャツ。3ヵ月から2歳まで着れるもの。
  9. 大悟はその服をいきなり口に入れて、繊維を確かめる。「おいおい、まだ買ってないし。はい、買い取り!」とノブ。
  10. その服の値段は11,000円。大悟「買います、買います」。
  11. 大悟はボケるのを止めると言い出す。今度は男女兼用を尋ねる。
  12. パーカーを出される。

 

 

夫・青木崇高に嫉妬する大悟

  1. 男女兼用にするにしても、大悟の中では8割男の子。
  2. ノブは女の子と予想。旦那の青木さんが女の子っぽいと言っていたらしい。←「青木さんの名前出すな!」と怒る大悟。
  3. 青木さんは結婚もしていて、子どももいるので、大悟は何も勝てないとノブが指摘するが、今回追いつくために服を買うという大悟。
  4. 大悟は今回の企画のために、20万円おろしてきた。
  5. 靴や帽子を見ると、全部買うとテンションあがる大悟。
  6. 耳付きの麦わら帽子を可愛いという大悟。優香には似合うが青木さんには似合わない、とノブがいちいち青木さんの名前を出すと、不機嫌になる大悟。「青木のこと言うなって!」
  7. 「ワシから優香を取った!ワシの方が先に好きやったのに…」と悔しがる大悟。
  8. 大悟は21歳くらいの時から優香が好き。
  9. 子どもは「優香似かな?青木似かな?」と青木には不機嫌な大悟。
  10. 大悟は青木が昔から好き。釣りの番組全然釣れなかったと失敗を喜ぶ。
  11. 大悟は『テレビ千鳥』で青木と釣り対決がしたい。優香を賭けて対決!
  12. 優香が作った弁当を盗み食いすると宣言する大悟。

 

「赤ちゃん選手権」開催決定

  1. 大悟には赤ちゃんの服がよくわからない。「俺には赤子の服はわからん」とノブに託す。
  2. その間に大悟が仕込んだのが、大悟赤ちゃん。「マーマ。おっ〇いほちい」という大悟に、「もう志村さんやん」とノブ。
  3. 赤ちゃんになれば服がわかるかと思ったが、全然わからなかったという大悟。
  4. この赤ちゃんなりきりは難しい。ぜひ赤ちゃん選手権をやりたい。「麒麟・川島のスケジュール押さえて!」←「押さえるな!いっつも川島さんばっかり押さえるな!」とノブ。
  5. 「赤ちゃん選手権」は近日公開!

 

 

 

優香の子どもに選んだ服はやっぱりノブコーデ 

  1. 広瀬すずの時のように、ノブがテキパキと服を決める。
  2. そのコーデがいいから、大悟が不満。優香を好きな男からならまだしもその相方からのプレゼントだったら、青木はどうしていいかわからないはずと大悟。
  3. 全身肌着タイプの服に、羽織るもの、帽子、靴の一式が決まるが、全部ノブのコーデ。広瀬すずと一緒のパターン。


ノブさんが選んだ服はこれのミントグリーンです。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【ONLINE PRE MAMA FES】? フ゜レママライフを楽しみたい方のための、"フ゜レママフェス"??? ? 6/20(土)?6/26(金)の期間中? ファミリアオンラインショッフ゜?公式インスタク゛ラムにて? オンラインフ゜レママフェスを開催しております??????? ? また、期間限定て゛これからの季節にひ゜ったりの? 出産準備セットをこ゛用意しております??????? ? 初秋生まれのあかちゃんにおすすめ、かつ揃えて安心の? マストアイテムか゛たっふ゜り詰まったお得なセットて゛す。? ? 更に、期間中のこ゛購入て゛、無香料?アルコールフリーの? 抗菌消臭スフ゜レーをフ゜レセ゛ントいたします??? ? 詳細はストーリース゛ハイライト? ??"フ゜レママフェス”から特設ヘ゜ーシ゛をこ゛覧くた゛さい???? ? IGTVオンラインマタニティセミナー内て゛も? 出産準備セットについてこ゛紹介しておりますのて゛? せ゛ひせ゛ひチェックしてくた゛さいね????? ? #familiar #ファミリア #フ゜レママフェス? #myfirstfamiliar #newborn #infant #baby ? #フ゜レママ #出産準備 #ヘ゛ヒ゛ー用品 #出産祝い ? #マタニティ #マタニティライフ #命名紙 #出生届

ファミリア(@familiar_official)がシェアした投稿 -

 


ノブさんが選んだ帽子は左上の耳付き防止のミントグリーン。 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

. 日差しの強いシース゛ンにおすすめの帽子をこ゛紹介いたします?? #familiar #ファミリア #familiarIGTV #ファミリアIGTV

ファミリア(@familiar_official)がシェアした投稿 -

 

大悟が優香へメッセージを書く

  1. 大悟が手書きでメッセージを書くことに。
  2. メッセージ:「優香はイイよなぁ~」大悟
  3. それを読んだノブが「志村さんやん!」
  4. ノブは、今回全編が志村だったため、「寺で叩いてもらえ」と憑りついている志村をお祓いするようにツッコむ。
  5. 今回の料金は45,000円!
  6. 大悟は9万円払う。倍払うという約束を果たす。

 

 

 

大悟 優香の服も買う!

  1. 赤ちゃんの服が決まったので、今度は赤ちゃんの服と合う優香の服を選びたいという大悟。
  2. ロケ地:HELIOPOLE(エリオポール代官山)
  3. 大悟の希望。子どもを抱いて楽な恰好がテーマ。
  4. まずは日焼けを防ぐために防止を見つける大悟。ノッポさん帽。
  5. ノブが選んだ服が27,000円。←「安い!女に贈る値段じゃない」と大悟。
  6. 赤ちゃんの服と合わせたいと言い出す大悟は、ノブに赤ちゃんシステムを付けさせる。「顔大人、体赤ちゃん」のシステム。
  7. ノブが次から次へと似合う服を選ぶたびに、大悟が自分が選びたいと言い出す。
  8. そして、「青木が気づいていないことをワシがしたい」という大悟。
  9. 産後の女性は太っていると言い張る大悟。
  10. 今まで選んだ中から大悟が決めたのは、モスグリーンのワンピース。
  11. 「すずのヤツやん」と広瀬すずに贈ったのとほぼ一緒と指摘するノブ。
  12. 値段は、2万円。1万円プラスしてと大悟。

 

大悟が優香へメッセージ

大悟さんんから優香さんへメッセージ

優香さん

お子さんと優香さんに服買いました。
もしよかったら、青木さんと一緒にこれで公園に行ってください。

その時、青木さんが一瞬僕に見えるかもしれません。

事務所の前に置いときます。

青木さん、釣りで勝負しましょう。


◆◇◆ ◆◇◆


ノブさんが最後「すみません」と謝ってました(笑)。

 

今回のお買い上げトータルは、65,000円でした。大悟さんのチップなしです(笑)。


志村さんのためなのか、大悟さんの本気で好きからのアホ企画なのか。
でも、面白かったです。
広瀬すずちゃんはインスタやっていたので、写真をアップしてくれましたけど、優香さんってSNSやってないですよね?
ことの顛末はどうやってわかるのかな?

 

次回はかまいたちさんがゲスト!
『テレビ千鳥』でコンビ出演は珍しいけど、かまいたちさんが冠番組するための番宣かな?
なんか深夜にやってましたよね?
あれがレギュラーに昇格するような気がします。

 

▽『テレビ千鳥』広瀬すずさんの服を選ぶ回もどうぞ▽

『テレビ千鳥』誰が得したの?広瀬すずに勝手に服を選ぶ大悟おじさん「広瀬すずに服を買うんじゃい!」 - 今日も暇です。

 

②その後日談

広瀬すずが『テレビ千鳥』大悟購入の服を喜ぶ←実質ノブが選んだ服だけど… - 笑う門には福が来る!