/* 日付更新アイコン */

今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

夢なら醒めないで 金子恵美のぶっちゃけぶりが面白い 平塚千瑛の鼻ほじ!?

2018年8月15日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』が面白かったです。
テーマは「こんなはずじゃなかった!ミスコン出身美女SP」だったのですが、ゲストの元衆議院議員・金子恵美さんのぶっちゃけぶりがハンパなかったです。

 

金子さん以外で印象に残ったのが、平塚千瑛さんと山形純菜アナでした。


◆夢醒めゲスト

大島美幸さん、吉村崇子さん(平成ノブシコブシ)


◆ゲスト

金子恵美さん、城あずささん、平塚千瑛さん、山下耀子さん、山形純菜さん(TBSアナウンサー)

 

▽目次です▽

 

ベストボディ・ジャパン」平塚千瑛さんのあわや鼻ホジ!?

鍛え抜かれた美しいボディを競い合う「ベストボディ・ジャパン」で優勝した平塚さん。
スタイル抜群で、優しそうな表情と、サラサラなロングヘアーが印象的な美人です。


その平塚さん、すごく変わった美容法というか、美しく見せる努力をしていました。
それは、鼻を高くするために黒い綿棒を入れるということと、上唇と歯茎の間にスポンジを詰めるということです。


綿棒は鼻の穴に合わせたサイズに整えて、それを穴と水平にして入れてました。
平塚さんはそんなに変わりませんでしたが、山下さんもチャレンジしたら鼻が高くなってました。
でも、綿棒が鼻の奥にいったら怖いので、マネしないようにしましょう。


上唇にスポンジは、ほうれい線を目立たなくさせるためとおっしゃってました。
これも適度の大きさに整えたスポンジで、動くのでポリグリップで留めているそうです。


面白かったのが、実際に収録時も綿棒を詰めている平塚さんだったのですが、それを躊躇なく取ってみせたのです!
その姿はまるで、鼻をほじっているようでした!(実際は綿棒を取り出しているのでほじっているワケではないのです)


び、美人の鼻ほじ、初めてみたよー!!!Σ(゚Д゚;)


美女が急に鼻に指を突っ込んだので、スタジオ大爆笑でした。
あー、面白かった!
いいよ、平塚さん!!この仕草なのに品もあったし。
なんかドキドキしたw

 

平塚千瑛さんのきわどい水着の写真集のギャラは7万円!

美人なのに気さくな感じの平塚さんは、水着の写真集のギャラの話もしてくれました。
すごくきわどい、紐に近い布地の水着で、7万円だったとか。
4冊出したそうなので、28万円です。


ヌード写真集のギャラは、47万円とのこと!
安いんですね。
有田さんは、「各都道府県から1万円ずつ貰ったみたいなものですね」と言ってました(笑)。

 

燃え尽き症候群で闇が深い山形純菜アナ

ミスコンに出まくって受賞しまくっていたという山形純菜アナ。
可愛いですよね。


でも、山形アナは現在目標を失ってしまっていて、「何のために生きていいのかわからなくなる」と言ってました。
山形アナ、爽やかに頑張っているのに、内面では悩みを抱えていたんですね。
あんなに可愛くて人生勝ち組なのに、悩みはあるのか…。


大島さんが人生の本当の挫折をしたことがないから、1度落ちてみるといい、と言ってました。
とは言っても、現在悩まれているところが、一種の挫折なんじゃないのかな?
傍から見ると、全然挫折ではないですけど、満たされない孤独感とか無気力感って、本人じゃないとわからないですからね。


そんな悩める山形アナを見かねたアナウンスセンター長に、日記をつけることを勧められたんだそう。
ところが、これが心の闇を吐露している日記でした。


早く幸せが見つかるといいですね…(ぼそ)

 

f:id:nukonyan131:20180815043718j:plain 

面白すぎる金子恵美さん!

今日一番のメインというか、面白すぎたのが元衆議院議員の金子恵美さん。


金子さんはオープニングから飛ばしてました。
ゲスト紹介の時、「人生のミスが続いてしまった」と言ってました。
美人なのに、気取らない感じがあって好印象。


上記の平塚千瑛さんの写真集の話の時には、「ウチの主人も買いますね。」と言い切ってました(笑)。
さらに、宮崎元議員の不倫スキャンダルも「宮崎、いつかやるだろうなと思っていた」と驚きの言葉が出てました!しかもサラリと言ってました。

 

亭主関白な宮崎謙介さんで、ダメ男に惚れている金子恵美さん

ぶっちゃけまくる金子さんが面白くて仕方がなかったのですが、宮崎さんって亭主関白なんだとか。
あれだけ嫁に迷惑をかけておきながら、今ではすっかり元通りの亭主関白なんだそうです。


ダメだ、こりゃ…。
って、宮崎さんに対して思っちゃうんですけど、金子さんは本当に宮崎さんに惚れている感がすごくて、いい嫁貰ったなぁと羨ましいです。


番組でも「どこが好きなんでしょう?」とツッコまれてました。
金子さんは亭主関白に戻ってしまうことも含めて、宮崎さんの破天荒なところが好きなんだそうです。


宮崎さんはいまだにクラブで2時、3時まで飲んでいて、ビジネスを広げるにはじっくり語り合う事があると言い訳しているそうです。
それを金子さんは認めてあげてるのが、なんとも…。
大島さんに至っては、「やっべーな、アイツ」って言ってました。アイツ呼ばわりです(笑)


完全にダメ男に惹かれてしまうタイプなんですね。
しっかり者の美女なイメージなだけに、ちょっと親近感が湧きました。
宮崎さんには勿体ない。

 

しいたけ占いでも金子さん!

しいたけ占いです。
これから大成功を収める「ミス・しいたけ」に選ばれたのは、金子さんでした!


理由はこちらです。

ミス日本を獲り、政治家になった。
それはキャリアとして最高のもの、トップを獲ってきた。
その反動として、理想的な人格を演じてきた。
夫のスキャンダルを収めなければならないというのもあった。
完璧な人格を演じている人は、自分が壊れられない分、壊れた人を好きになる。
ご主人がのびのびと壊れている人。
だからこそ、これから先ケンカをしたり、切れたりすることによって、夫婦間のバランスがもっとよくなっていく。


なるほどー!
スタジオでも納得されてました。
無意識とはいえ、ダメ男を好きになるには理由があったんですね。


有田さんじゃないけど、金子さん、本当に面白かった!


ちなみに、幸先が不安なのは、山形アナでした。
闇がありましたからね。納得です。

 

▽こちらの記事もどうぞ▽ 

『夢なら醒めないで』まとめ 2018年6月6日 整形話 陣内智則 横澤夏子 久住小春