今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2023-12-21から1日間の記事一覧

『プレバト!!』12月21日「俳句・水彩画」倉中るなはと久保田裕之が水彩画で2人の特待生昇格!光宗に続く才能!?

2023年12月21日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句・水彩画」でした。

『相棒22』第9話「男の花道」内村刑事部長が元に戻る回 鋭い右京さんの見立て通りの推理展開だった

『相棒22』第9話「男の花道」の感想です。

『水曜日のダウンタウン』ホントドッキリのあおぽんがパネラーでヤラセの説「ロシアンルーレットの島」とダウンタウンの現場は全て台本

2023年12月20日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は企画が1つ、説が1つありました。 ここでは「バラエティに出たことのない新人タレントならスタジオ展開が一言一句台本通りでも信じちゃう説」です。

『水曜日のダウンタウン』2023年最後はホントドッキリで「100万円払ったら水ダウに出れる」本当に出現

2023年12月20日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は企画が1つ、説が1つありました。 ここでは「怪しい自称プロデューサーから「『100万払ったら『水曜日のダウンタウン』に出してあげるよ』と持ち掛けられ ホントに払ったヤツがホントに出演で…