/* 日付更新アイコン */

今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

ロンドンハーツ ロンハー復帰の亮は9ヵ月こんな事をメモしていた

2021年3月9日放送の「ロンドンハーツ」を見ました。
今回の企画は「亮くんはこんな事メモってましたSP」。

 

f:id:nukonyan131:20210310053521p:plain

 

ロンブーの亮さんは2020年4月7日放送のロンハーで、無事復帰を遂げました。
9か月ぶりの地上波東上です。

ロンドンハーツ ハナコ岡部が先輩芸人をランク付け「芸人リスペクト番付」 - 今日も暇です。

 

復帰とはいえ、今までどおりの淳さんの横でMCを務めるというのではなく、収録スタジオの端っこに座り、収録時に気になることをメモ取るということをしていました。
今回はその亮さんがこれまで取ったメモを確認する回です。 


▽目次です▽

 

「芸人リスペクト番付」

2020年4月7日放送のハナコの岡部大さんが選ぶ「芸人リスペクト番付」の回。

ロンドンハーツ ハナコ岡部が先輩芸人をランク付け「芸人リスペクト番付」 - 今日も暇です。


◆亮のメモ①

濱家
濱ぺーからのおおきに~!!(指1本残す)

 

◆亮のメモ②

狩野、加藤サリに未練あり!!

 

「付き合うならこの芸人」

2020年4月14日放送のテレビ業界で働く女性100人に聞いた「付き合うならこの芸人」の回。

ロンドンハーツ 嫌われ芸人ナダルは何位?草薙の甘やかされもあった「付き合うならこの芸人」 - 今日も暇です。


◆亮のメモ③

兼近 本物 キラキラしてる。

 

◆亮のメモ④

小宮 ウソはダメ! 

 

「軍団対抗先輩クイズ リーダーの秘密を暴露」

2020年4月21日放送の「軍団対抗先輩クイズ リーダーの秘密を暴露」」の回。

ロンドンハーツ フジモン・マハロ&品川&久保田が軍団結束を競う「軍団対抗先輩クイズ」 - 今日も暇です。


◆亮のメモ⑤

藤モン、床屋に入りびたり!!


「とこや」ではなく、居酒屋「庄や」です。

 

◆亮のメモ⑥

テリー伊藤の逆は
    パリー佐藤!?

 

 

「芸人取扱説明書」

2020年7月21日放送の「芸人取扱説明書」の回。

ロンドンハーツ ミルクボーイ萬代マネージャーが凄い!マネージャーが明かす「芸人取扱説明書」 - 今日も暇です。


◆亮のメモ⑦

太田 ジャンポケを名のれない。


◆亮のメモ⑧

内海 脱北イジリOAあるか ずっと迷ってた。

 

 

 

「この仕事NG」

2020年8月4日放送の「アイツ、この仕事NGだってよ!!」の回。

ロンドンハーツ 芸人のNG仕事はなんだ?フジモン・大久保佳代子・小峠・久保田のNG - 今日も暇です。

 

◆亮のメモ⑨

小峠 バイキング2人は×

 

「女性タレント取扱説明書」

2020年9月8日放送の「マネージャーが暴露 女性タレント取扱説明書」の回。

ロンドンハーツ 納得の光浦 トリオな阿佐ヶ谷姉妹 結婚した丸山も登場「女性タレント取扱説明書」 - 今日も暇です。

 

◆亮のメモ⑩

お姉さん 大竹さんとうまくいってる

 

「M-1 ファイナリスト中間報告」未公開シーン

2020年8月18日放送の「M-1終わって8カ月 ファイナリスト中間報告」の回。

ロンドンハーツ シュウペイは濱家から卒業&松陰寺にダメ出し!内海は天狗に!?「8カ月後のM-1ファイナリスト」 - 今日も暇です。

 

  1. 三島の壁舐めイジリをしていたところの未公開。
  2. 三島の家の近くにいる先輩が、中学生の体育の授業を凝視していた三島を発見。
  3. 三島の言い訳。引っ越ししたばかりで避難所がその中学校だった。中学の入り口が分かりづらかった。
  4. 入口を探していたら、女子の陸上部が練習していた。←「言い訳の必死感がスゴイ」とかまいたち山内のツッコミ。「しっかり用意した言い訳」と濱家も続く。
  5. それを聞いた三島の一言。「かまいたちさん、もう知りませんわ。めちゃくちゃ尊敬してたのに、もう知りませんわ」←山内は「今まで何かしてもらってた?」とツッコむ。


◆亮のメモ⑪

三島 今日 かまいたちをきらいになった。

 

 

 

「結婚するならこの芸人」

2020年9月22日放送の「格付けしあう売れっ子たち」の「結婚するならこの芸人」の回。

ロンドンハーツ「結婚するならこの芸人」絶好調かまいたちvsぺこぱ!結婚したい芸人は誰?ワーストは? - 今日も暇です。


◆亮のメモ⑫

しゅうぺい ネット意見にふり回され過ぎ


◆亮のメモ⑬

狩野は最下位だが、津田は地獄

  

「男と付き合ったらダメになりそうな女」未公開シーン

2020年11月10日放送の「格付けしあう女たち」の「男と付き合ったらダメになりそうな女」の回。

ロンドンハーツ「男と付き合ったらダメになりそうな女」重盛vsダレノガレ?ニコル・みちょぱ・鷲見・朝日も参戦! - 今日も暇です。

 

  1. 未公開のオープニングで、亮のノート力が落ちてきていると指摘される。
  2. 「ただ言っていることを書いているだけ」とニコル。知っていることを書いているだけと言われる。
  3. 亮は朝日の格付けの際に、丸山が大きく頷いていたが意味をわかっていないと思うと指摘。
  4. みんなが観ていないことを指摘していたと褒められるも、亮のメモはそれだけ。


◆亮のメモ⑭

丸山さん ずっとうなずく


◆◇◆ ◆◇◆


亮さんはここ数回のロンハーに出てなかったんですよね。
端っこにもいなかったんですけど、コロナでの緊急事態宣言も影響受けていたのでしょうか。
ロンハーに限らず、いろんな番組で工夫されてましたし。


4月からは淳さんの横でMC復帰かな?
もういいでしょう。
2人揃ってのロンブーが観たいですね。


▽他のロンハーもどうぞ▽

ロンドンハーツ ダイアン津田vsナダル どちらが支持されてる?「勝手にライバル対決」 - 今日も暇です。