今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

『水曜日のダウンタウン』クロちゃん版バチェラーは「MONSTER LOVE」クロちゃん嫌いも混ざった恋愛企画スタート

2022年11月9日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。
今回は企画が2つありました。


ここではクロちゃん企画「MONSTER LOVE」です。

 

 

他の説です
「第8回 替え歌最強トーナメント
『水曜日のダウンタウン』第8回替え歌トーナメント 審査員は後期高齢者!はたして優勝は?ザコシ3連覇なるか? - 今日も暇です。

 


さてクロちゃんの新企画が本日からスタートです。
来月くらいまで続くんでしょうか?
クロちゃんの前回の企画「MONSTER IDOL」は2019年とのこと。
豆柴の大群が出て、もう3年も経つんですね!驚きです。

 

今回はクロちゃん版バチェラーとでもいう感じですね。
でもさすが水曜日のダウンタウンですから、普通のバチェラーではないです(笑)。

 

◆過去の『水曜日のダウンタウン』はParaviで◆

Paravi公式サイト

 

◆プレゼンター

  • 陣内智則
  • 藤本敏史(FUJIWARA)


◆ゲスト

  • みちょぱ
  • 劇団ひとり
  • 大久保佳代子(オアシズ)

 

▽目次です▽

 

第8回 替え歌最強トーナメント

◆プレゼンター:FUJIWARAフジモン


◆企画説明

  • クロちゃん版バチェラー。⇒9名の女性がクロちゃん争奪。
  • 『水曜日のダウンタウン』ではクロちゃんのことを本気で好きな女性を4月に募集していた。
  • スタジオではクロちゃんがただただ幸せになる姿は見たくないとブーイング。

 

 

 

「MONSTER LOVE」開始 クロちゃん登場

  1. いつものように目隠しをされて到着したクロちゃん
  2. 目隠しを外すと、カワイイ、あるいはキレイなドレス姿の女性が8名いた。⇒みんなクロちゃんが大好き!
  3. クロちゃんは水ダウで「クロちゃんを好きな人」を募集していたのを思い出す。
  4. 女性全員がクロちゃんを好きだと言われ、途端に上から目線のクロちゃんに。
  5. Tシャツ短パンの部屋着からタキシードの正装に着替えるクロちゃん⇒「カッコいい」と大絶賛!
  6. 美女に囲まれ王様気分だとご満悦のクロちゃん「やっと水曜日がボーナスくれた感じ!」
  7. クロちゃん曰く「これで彼女が出来たら10年ぶり!」

 

「MONSTER LOVE」のクロちゃんの相手9名

  1. ナル(カフェ店員):SNSで写真を見るだけだが、それ以上に清潔感もあってカッコ良かった。
  2. マミ(ホテルアテンダント):思っていた想像以上にかわいくて、ゆるキャラみたいな感じ。
  3. ミク(パティシエ見習い):スゴい元々かっこいいなと思っていたが、思っていた以上にカッコ良くて、よりすごく惹かれた。
  4. マナ(高専学生)
  5. ノドカ(看護学生)
  6. リサ(歯科衛生士)
  7. リチ(熊本PR大使)
  8. モモ(大学生)
  9. ミナ(大学生)

 

◆◇◆ ◆◇◆


皆さん本当にカワイイですし、綺麗な女性でした。
「クロちゃんのことが好きな女性がこんなにいるの?」と不思議に思いました。
以前ファン0人説でもキョーレツな方がいらしてましたし(笑)。
あれから認知度も爆上がりですから、それで好きになったという方もおられるのでしょうかね?
ここまで見ていて不思議な光景でした。

 

クロちゃん節炸裂!クロちゃんのフェチ

  1. クロちゃんがフェチがあるかと女性みんなに尋ねる。
  2. 高専学生のマナは声フェチ。
  3. 看護学生のノドカは手フェチ。
  4. 歯科衛生士のリサは年上が好き。クロちゃんくらいの年上がドンピシャ。
  5. クロちゃんのフェチ:女の子が食べている時に、何を食べているのか口の中を見るのが好き。
  6. 今この場で食べ物を口に入れているのを見せて欲しいと言い出すクロちゃん⇒熊本PR大使のリチを指名。
  7. クロちゃんが選んだ食べ物を口入れるリチ。⇒口を閉じて咀嚼しているが「全然見えない」とクロちゃん⇒リチの口の中がチラっと見えてクロちゃん大興奮!
  8. 今度はクロちゃんがリチに食べさせてもらい、咀嚼中をみんなに口の中を見せる。⇒この時の気持ちは爆上がりだったと喜ぶクロちゃん。「口ん中見せんだぜ!」⇒「口の中最高!」

 

 

 

クロちゃんとツーショットタイム

  1. 歯科衛生士のリサはクロちゃんは好きだけど、お口の臭いが本当に臭かったらダメかもしれない。
  2. クロちゃんのお口の臭いチェックをするリサ⇒全然臭くないと言うリサ。⇒恋愛対象だと宣言するリサ。
  3. 熊本PR大使のリチには、口の中の食べ物を他人に見せたのは、クロちゃんが初めてかと質問⇒「人生で初めて」⇒「好きな人がやってというkとは全部やってあげたい」というリチ。
  4. それを聞いたクロちゃん「俺、りっちゃんのこと好きだわ!」⇒この企画で付き合うだけじゃない。「俺結婚考えてるからね!」⇒「私もクロちゃんだったら結婚したい」と答えるリチ。
  5. パティシエ見習いのミクの髪型のアレンジが気になる⇒「普段はアレンジしないんだけど、クロちゃんがピンク好きだって知ってるから」
  6. クロちゃんのために変えてきたというミクは「クロちゃんと結婚したくて来た」⇒「ミクちゃん、俺守っちゃうよ。これが恋なのかな…」
  7. カフェ店員のナルには監視カメラが24時間ついているが大丈夫かと質問⇒「イチャイチャしてるの見せちゃいえばいいんですよ」と前向き。

 

最初の脱落者 9名⇒7名

残って欲しい人順にクロちゃんが指名。クロちゃんが選んだ順。

  1. パティシエ見習いのミク
  2. 熊本PR大使のリチ
  3. 歯科衛生士のリサ
  4. 看護学生のノドカ
  5. 大学生のミナ
  6. カフェ店員のナル
  7. ホテルアテンダントのマミ


◆脱落者2名⇒高専学生のマナ&大学生のモモ


◆クロちゃんの理由:マナもモモもクロちゃんが好きで応募してきたのは伝わってきたが、そこまでタイプじゃなかったので今回は落とした。

ネタばらし

  • ここでスタッフからようやくネタばらし。
  • 今回の企画では、全員がクロちゃんのことを好きなわけではない。
  • 好きな人もいるが、好きではない人も混ざって参加している。⇒好きなフリをしている。
  • 本当の企画の主旨:本当にクロちゃんを好きな本物を見抜き、見事彼女を作ることが出来るのか?

 

「MONSTER LOVE」の本当の姿が判明

  1. クロちゃんの口の中フェチ後、クロちゃんのことを好きなはずの女性が「マジで気持ち悪い」とスタッフとの面談で本音を話す。⇒「誰がおじさんの口の中なんか見たいんだよ!」
  2. ツーショットの時、マジで近くで気持ち悪かった。
  3. 自分のことをイケメンだと勘違いしてるのでは?「おめでたい人ですよね」
  4. 今回クロちゃんが落とした2人は、全然クロちゃんのことが好きではない。
  5. 高専学生のマナの本音:ちょっと気持ち悪かったです。ウソつきました、ごめんなさい。
  6. 大学生のモモの本音:クロちゃんのことを好きなフリをするのがめちゃくちゃ大変でした。正直好きになる要素はなかったです。
  7. クロちゃんに2人が「好きなフリ」と知り、信じられないと動揺⇒「あの2人が嘘だったら、全員嘘に感じるよ…?」
  8. 残った7名とクロちゃんが沖縄で共同生活を開始!
  9. 松ちゃんは3位の歯科衛生士のリサは嘘をついていると読む。⇒「クロちゃんの口が臭くないわけがない!」

 

◆過去の『水曜日のダウンタウン』はParaviで◆

Paravi公式サイト


◆◇◆ ◆◇◆


なるほど、そうきましたか、というクロちゃん版バチェラーでした。

 

でも落とされら2人が最初からクロちゃん嫌い組だったのがちょっと残念でしたね。
それだけガチなんでしょうけど。
どちらかはクロちゃんを好きな人でいたら、すでに1人いなくなった感があって面白かったですが。

 

まだ何人が本当にクロちゃんのことを好きな女性かはわかりません。
1人かもしれないし、3~4人かもしれません。
7人全員ということは番組の企画上あり得ませんので(笑)、少ない数を予想しておきます。
本物は1人か2人かな?
たった1人かもしれませんよね。

 

松ちゃんや浜ちゃんが歯科衛生士のリサさんが玄人っぽいような指摘をされてましたけど、視聴者も「フリ」だと思っている方が多い気がします。
逆に本当にリサさんがクロちゃんのことを好きな本物だったら、我々に見る目がないということでしょう(笑)。

 

続きを楽しみにしています。


▽他の水曜日のダウンタウンもどうぞ▽

『水曜日のダウンタウン』クロちゃんは裏切らない!浜ちゃん制裁ビンタ「MONSTER IDOL」 - 今日も暇です。

 

『水曜日のダウンタウン』嘘つきクロちゃんの罰ゲームは檻! 替え歌 Mr.シャチホコのオレオレ電話 - 今日も暇です。