今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

『テレビ千鳥』大悟の「バレン大ン 2022」今年の目玉はにしたんクリニック!

2022年2月13日放送の『テレビ千鳥』を見ました。
企画は「バレン大ンのハッピーハウス 2022」です。

 

f:id:nukonyan131:20220214041543j:plain

 

オープニングでノブさんが嫌な予感がすると指摘したとおり(笑)、やってまいりました「バレン大ン」の季節です!
昨年は放送日がバッチリ2月14日でしたが今回はバレンタインイブです。

 

前回の「バレン大ンのハッピーハウス」です
『テレビ千鳥』大悟の新キャラ「バレン大ン」 ノブと奥さんの馴れ初めもわかる回 - 今日も暇です。

 

いつもの片岡元ADも参加です(笑)。

 

▽目次です▽

 

バレン大ンのテーマ曲「チョコレイト・ディスコ」で登場

  1. 相変わらずの片岡元ADのフライングで一瞬曲が流れるもやり直して、バレン大ンのテーマ曲「チョコレイト・ディスコ」が流れる⇒バレン大ン登場!
  2. 「バレン大ン」とは⇒ノブに胸キュンサプライズの仕掛け人
  3. ノブの「バレン大ン」のイメージ⇒パン〇ィーと風船
  4. 全然乗り気じゃないノブが収録室から出ようとすると、杖でノブを引き留めるバレン大ン。


◆◇◆ ◆◇◆


片岡さんがお元気そうで何よりです(笑)。
大悟さんの変な(笑)キャラシリーズでは音声担当で登場しますけど、どのくらい続くのかも密かな楽しみ。
チープさとうさん臭さとオチが見えそうなバレン大ンですけど、見ていると面白いんですよねw
今年はどんなサプライズはあるのかな?

 

 

 

1つ目の部屋:ドキドキプレッシャールーム

  1. ノブのハートをドキドキさせちゃうというお部屋(らしい)。
  2. 2つのゲームでノブをドキドキさせちゃおう、と意気込むバレン大ン。
  3. 1つ目のゲーム:キュンキュン風船ペーパーチョキチョキペーパーチョキチョキペラペラキャッチ⇒大悟カンペ読めず。
  4. バレン大ンの落とす紙をキャッチするというゲーム。
  5. ノブ、あっさりキャッチでクリア。
  6. つまらないと部屋から出ていこうとするノブに、バレン大ンは自身の股間をハンドキャッチャーで掴んで「人質」に取る。⇒「チーン」という効果音付き。
  7. 2つ目のゲーム:〇×クイズ⇒間違えればチョコまみれ
  8. 問題①「チョコレートの原料はカカオ豆である」⇒〇の紙に顔をツッコむノブ⇒紙が硬くて破れない
  9. 思いっきり頭をツッコむようにとバレン大ンに指示されるノブ⇒再挑戦で思いっきり頭を紙にぶつける⇒パン〇ィーを被ったノブ登場!
  10. 「受験頑張っとる息子に見せられん!」とパン〇ィー姿で嘆くノブ。
  11. 問題②「バレンタインデーは2月14日である」⇒今度は〇と書かれたピザのような箱に頭をツッコむ⇒やっぱりパン〇ィーを被るノブ。「パン〇ィーはもうええわ」⇒致命的なのはウケてない!
  12. もういいと言って部屋を出ようとするノブを真剣な顔で見つめるバレン大ン⇒大悟の頭から水が垂れてくる。
  13. この日はノブ夫妻の結婚記念日らしい。

 

2つ目の部屋:ドキドキチョコバイキングルーム

  1. いつものとおりのテレ朝探訪。⇒サントリーホールの前を歩くノブ⇒待ち受ける大悟。
  2. 1時間半後にもう一度チャンスが欲しいという大悟。
  3. 「チョコレイト・ディスコ」で再登場するバレン大ン。今度こそノブをドキドキさせると言い張る。
  4. 2つ目の部屋「ドキドキチョコバイキングルーム」は世界中の美味しいチョコを集めたらしい。
  5. バレン大ン曰く「チョコバイキングルーム」は告白の聖地。
  6. ここで太鼓の三枝と音声の片岡による学生コント。⇒三枝先輩に告白する片岡だが、実は三枝先輩はハゲだった。
  7. コントを見たノブの一言。「最低ランクの出し物」
  8. 片岡が落としたラブレターを見るように指示するバレン大ン⇒ノブが渋々見ると、中に書かれていたのは「ペニ」の二文字。
  9. ノブはフラワーレイを首にかけられ、「ペ」と「ニ」の文字を持たされる。⇒ベストペ・ニ賞か、と呆れるノブ⇒「ペ」でバレン大ンをどつくノブ。

 

3つ目の部屋:ドキドキバレンタインシアター

  1. ホワイトデー企画をするというテイのノブ。
  2. そこに登場する大悟は2時間後にちゃんとしたショーをすると約束。
  3. 2時間後、3回目の「チョコレイト・ディスコ」で再々登場するバレン大ン。
  4. ノブに着替えて欲しいと頼むバレン大ン⇒ピコ太郎のような衣装に着替えるノブ。
  5. 3つ目の部屋「ドキドキバレンタインシアター」⇒素敵な女性がドキドキさせてくれるショー。
  6. 3時のヒロインが登場。全力のダンスショー。「にしたんクリニック」
  7. ゆめっちからノブへメッセージ:ノブさん。いつもとても優しく接していただいてありがとうございます。以前楽屋挨拶に行った時、「タイツ破れているよ」とさりげなく教えてくださいました。今でも感謝しています。今日はバレンタインということでノブさんに見て欲しいものがあります。
  8. 再びダンスショー「にしたんクリニック」
  9. 福田からノブへメッセージ:どんなネタでもワイプで爆笑してくれて、トークのオチが不安な時もすかさず例えツッコミで面白くオトしてくださったノブさんには感謝してもしきれません。お返しとしてノブさんにとっておきのサプライズをご用意しました。
  10. 三度ダンスショー「にしたんクリニック」
  11. 3時のヒロインがはけた後、「なんでにしたんクリニックのCMやねん」と大悟にツッコむノブ。
  12. 3時のヒロインが再び登場し、「にしたんクリニック」のメイキングを再現。
  13. そしてノブの衣装は実は郷ひろみだった!
  14. ノブ、郷ひろみ役をさせられ、全力で「にしたんクリニック」をさせられる!
  15. 終えたノブの感想「なんか嬉しいわ。こんなに近くで見れて…」⇒ノブは4回とも喜んでいたと大悟。

 

にしたんクリニックのCM

にしたんクリニックの公式動画です

youtu.be

 

これをノブさんや3時のヒロインさんがやってくれました。


◆◇◆ ◆◇◆


このCM全然知りませんでした!
おそらく視聴している番組では見かけないだけなのでしょう。


今度目にしたら笑っちゃうかも(笑)。

 


▽他のテレビ千鳥もどうぞ▽

テレビ千鳥 薄幸が二連覇!熱燗に1番合うおつまみを作ろう!レシピ付き「これで熱燗飲んだら旨いんじゃ!!」 - 今日も暇です。

 

『テレビ千鳥』大悟が菅田将暉&小松菜奈夫妻に自腹で結婚祝い!プペルも飛び出しオチも凄かった - 今日も暇です。