/* 日付更新アイコン */

今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

ロンドンハーツ パンサー尾形をさらに検証!もはや可愛い!亮の自宅でロケ フルポン村上もチェック!

2019年12月24日放送の「ロンドンハーツ」を見ました。
今回の企画は「実はこんなロケしてました 3連発」です。

 


振り返りの回ですけど、ただの振り返りじゃなくしてましたね。
ロンハーらしさがあって良かったです。


◆ロケをした芸人

  • 草薙航基さん(宮下草薙)
  • 村上健志さん(フルーツポンチ)
  • 尾形貴弘さん(パンサー)


◆ゲスト

  • 藤本敏史さん(FUJIWARA)
  • 山崎弘也さん(アンタッチャブル)
  • 藤田ニコルさん

 

▽目次です▽

 

 

今回のロンハーは田村亮の自宅から!

なんと今回は田村亮さんのご自宅からのロンハーです!
そういえば淳さんは吉本興業所属じゃなくなったんですよね。
個人事務所で吉本とエージェント契約をしたんだっけ。


いずれは独立したいとYouTubeで言ってましたし。
そのうち吉本関係なくなるのかな?
淳さんは頭がいいから独立せず、上手に立ち振る舞うのかと思ったら出て行く方向を考えているようですよね。
いずれにせよ、風や世間を読むのに長けているので、淳さんならどうとでもなると思います。
前回事務所ツアーもしていたし、亮さんが復帰出来たらそうなるのでしょう。


淳さんが出る『ワイドナショー』も楽しみ♪


ちなみに亮さんは番組にうっかり出ないように(?)の配慮か、外出したそうです。

 

 

 

草薙はニコルに私服コーデ

  1. 2019年10月1日放送の「ロンドンハーツ」で、サシ飲みをした草薙とニコル。
  2. そこで草薙はニコルに洋服のコーディネートをして欲しいと言っていたため、そのロケをした。
  3. 草薙の普段着はXLの紺のパーカーとチノパン。このコーデで8着持っている。
  4. 草薙の願いは、普段着はこの組み合わせしか持っていないため、全否定しないで欲しい。されると着る服がない。
  5. まずはCIAOPANIC TYPY(チャオパニックティピー)へ。
  6. 次はWEGO VINTAGE(ウィゴービンテージ)。
  7. この2軒で草薙が選んだ服は7点。①ダークグリーンのスウェットパーカー、②ベージュのコーデュロイパンツ、③黒のダウンジャケット、④白地に真ん中にプリント入りのフォトプリントパーカー、⑤ダークグリーンのスニーカー、⑥白地に赤い模様のソックス、⑦ボアデニムジャケット
  8. 草薙の案を元にニコルが選んだ服6点。①ダークグリーンのワッフルプルオーバー、②ベージュ×ブラウン系のネルチェックシャツ、③ダークブラウンのボアブルゾン、④ベージュのコーデュロイパンツ、⑤茶色のソックス、⑥ダークグリーンのスニーカー、総額24,309円。
  9. ニコルのフルパワーコーデ9点。①落ち着いた紫のコーチジャケット、②白地に真ん中にプリントのパーカー、③ゼブラ柄のもこもこハット、④シルバーのチョーカー、⑤カーゴパンツ、⑥シルバーのベルト、⑦トイ・ストーリーのエイリアンバッグ、⑧蛍光イエローグリーンのソックス、⑨白のスニーカー、総額34,313円。
  10. 草薙はもじもじしながらも「僕のこと好きですか?」と尋ねるが、「まだ好きにはなっていない」とニコルが答える。
  11. ロケ後ニコルが気に入った帽子を草薙が買ってプレゼントした。
  12. だがいまだにLINEのやり取りせず。


◆◇◆ ◆◇◆

草薙さんとニコルさんの検証のロンハーです

ロンドンハーツ 草薙×藤田ニコルで密室検証するも頼りは相方・宮下! - 今日も暇です。


ロンハー的には草薙さんとニコルさんが万が一でもくっつけばオイシイですもんね(笑)。
草薙さんは将来も有望そうな売り出し中の若手芸人ですけど、どうなんでしょう。
今日もバカリズムさんが夢眠ねむさんとご結婚という朗報がありましたし、可能性はゼロではないでしょう。
ただまだまだ収入面では確実に格差が凄そう(笑)。
草薙さんの家賃は4万円って言ってたし。
当面は草薙さん→ニコルさん押しで行くのかな。

   

炎上したオンエアをどう見ていたか隠し撮り!「パンサー尾形」

  1. 2019年7月2日に「パンサー尾形 奥さんへの異常な嫉妬心検証」第2弾の放送があった。
  2. 放送後、尾形のSNSが大炎上した。そのオンエアをチェックする尾形の様子を隠し撮りした。
  3. この尾形のドッキリは1つのドッキリから5回に渡っている。。①奥さんをナンパ、②自宅隠し撮り、③武尊から写真集をもらう、④品川宅パーティー、⑤今回。
  4. 7月2日放送の尾形の嫉妬検証の内容:①第1弾の振り返り、②武尊から写真集をもらう(奥様初見)、③品川宅パーティー、④武尊とキックボクシング対決(奥様初見)。
  5. 7月2日の尾形宅。ロンハーを見ようという奥様に対して、観たくないと主張する尾形。
  6. 尾形をなだめる奥様アイちゃん。すでにSNSが炎上しそうな予感がする尾形。
  7. 尾形は「どんなことがあっても、俺のこと嫌いにならないでね」と奥様に念押し。
  8. SNSの炎上予感がしつつも、奥様には武尊ではなく尾形を見るように指示。「俺を見てね。俺だけ!」
  9. 「①第1弾の振り返り」を見た後、尾形はSNSをチェック。「気持ち悪い」など早々に炎上し始める。
  10. 「②武尊から写真集をもらう」を初見の奥様に対して、ちょこちょこ嫉妬を剥きだす尾形。
  11. さらにSNSチェックをすると、炎上加速。「人間性終わってる」「山で孤独に暮らして欲しい」など辛辣コメントが並ぶ。
  12. 誰か自宅に乗り込んでくると思ったのか、家の鍵を閉めたか心配する尾形。
  13. 「③品川宅パーティー」になり、武尊の身長(168cm)が奥様と一緒と言うと、たったそれだけで嫉妬剥き出しで反応する尾形。
  14. ここでのSNSチェックでは、尾形のことを嫌いというオンパレード。
  15. さらに武尊を「性欲の塊」と嫉妬剥き出し発言をする尾形に、SNSはより一層炎上!「世界一器が小さい」
  16. 「④武尊とキックボクシング対決」で、武尊にパンチを入れられる尾形は全然痛くなかったと奥様に言い張る。
  17. さらに、自分が武尊に入れたパンチの場面がカットされていると主張。完全に負けたのに、番組で上手くやられた風にしていると嘘をつく尾形。
  18. 最後に負けた場面で「俺負けたってアイちゃん観たら、武尊くんのこと好きになっちゃうから」という場面になると、速攻でテレビを消す尾形。
  19. 番組を見たいという奥様を制し、テレビをつけさせない尾形。
  20. その時犬が吠え、誰かが来たんじゃないかと思い尾形が見に行く。
  21. 「ビクビクして生きていくの怖い」「俺んちだぞ、35年ローンで買って」「近所の人にも嫌われてるんだろうなぁ。クソが住んでるって。すみません」と愚痴ばかり。
  22. VTR後、奥様が面白かったというのであれば、それでいいのではないか、と尾形を慰める。


◆◇◆ ◆◇◆

f:id:nukonyan131:20190403040157j:plain

 

尾形さんの奥様嫉妬ドッキリのロンハーです。

ロンドンハーツ パンサー尾形 妻への嫉妬検証第2弾!呆れるけど慣れたかも - 今日も暇です。

 

芸人さんは大変!
尾形さん、奥様への愛情は怖すぎるけど、本当に好きなんだからいいんじゃないでしょうか。
奥様も面倒くさい旦那様なのに、ちゃんと支えていらっしゃるし、そこを尾形さんが自信を持てばいいだけでしょう。
今回はSNSも優しい感じだし、とにかく奥様を大事に!
ワンちゃんが可愛かった♪


尾形さんは奥様への異常な嫉妬さえなければ、いい人のイメージ。
『水曜日のダウンタウン』のドッキリでいい人ぶりが炸裂するもんなぁ。

 

 

 

炎上したオンエアをどう見ていたか隠し撮り!「フルポン村上」

  1. 2019年7月9日に「狩野vsフルポン村上」第2弾の放送があった。
  2. それを仲良しの先輩のライス田所の自宅でオンエアを見る村上を隠し撮りした。
  3. 7月9日放送の村上vs狩野の内容:①第1弾の振り返り、②お互いの隠し撮りVTR、③3本勝負でケンカの決着、④ザキヤマとつるとんたんロケ。
  4. 実は第1弾の村上vs狩野の回も田所宅で見た。
  5. 村上の主張。「ロンハーにこういう呼ばれ方をする時は、良くない事!」
  6. 田所が今回は村上のためだから良かったのでは、と指摘するも、テロップに悪意があると主張する村上。
  7. さらにSNSの炎上は世間の声ではなく、「SNSの村の人たちの意見!」
  8. 村上はSNSチェックせず。
  9. 「③3本勝負でケンカの決着」ではほぼノーカットなのに、カットされていると言い、さらにキツかったと田所にキレる村上。
  10. 「④ザキヤマとつるとんたんロケ」でSNSを気にするも見ないようにしていると、田所がチェック。「クズで嫌なヤツ」と炎上していると話す。
  11. SNS上では村上の悪口ばかりで、狩野への悪口はほぼない。
  12. 村上は自分への悪口はいいが、狩野への悪口もあるべきと文句を言う。
  13. エンディングの「村上の好感度があがることを祈ります」というテロップに、「祈りますじゃなくて、実は村上さんはいい人でした。照れくさいけど言わなかったですって言えや!」とさらに不満を言う村上。
  14. しまいには淳の演技にダメ出しする村上。淳はドラマをやれていない、芝居が何もできないと悪態をつく。
  15. VTR後も淳の演技下手は事実という村上。さらに、狩野も女性関係であんなだったのに、今好感度があがっていることに対して不満を言う村上。
  16. ザキヤマの指摘①村上は隠し撮りされても大して笑いもない。②もっと尖ったことを言うかと思ったがコメントが弱い。③村上の素人感がいい。
  17. とんでも嫌なことを言っている人で面白いと人間性より笑いが超える。笑いと嫌な奴のバランスが笑いで隠せていない。それを超えられないのが村上!だから困っているとザキヤマが解説。
  18. ロンハーが村上の面白さを引き出していない。毒づいているだけでシーンとする時間が流れている。


◆◇◆ ◆◇◆


フルポン村上さんvs狩野さんのロンハーです。

ロンドンハーツ フルポン村上が狩野英孝にリベンジ!好感度アップ大作戦!ザキヤマ後援会長も応援 - 今日も暇です。

 


村上さんはちょっと拗れちゃってますよね。

 

この間、『さんまの向上委員会』でフルーツポンチのコンビの仲の悪さをめちゃくちゃ指摘されてましたっけ。
こういうところも、人間性が出ますよね。


俳句があるからいいじゃないですか!
もうすぐ『プレバト』の「冬麗戦」だし。
ロンハーで嫌われても、俳句界ではスターですからね。

 

 

エンディングで亮に電話をする淳

最後はロケ終了ということで、淳さんは亮さんに電話をしてました。
もちろん音声は出ませんでしたけど、淳さんなりの最大の愛情表現でしょう。
そして、「うどんと大きい鍋を買ってきて」と淳さんが言うと、亮さんが「つるとんたんへ行けや!」とツッコんだようです。

 


来年、ロンハーに戻れるといいですね♪
松ちゃんも今年の漢字は「亮」だったし。
冒頭でも言いましたけど、淳さんの『ワイドナショー』が楽しみです!

 


Abemaで二股ドッキリをまたやるそうです。
前回エグかったもんなぁ。
よくメグさん許したよね。
今回はどうなんでしょう?絶対観なきゃ!


▽こちらの記事もどうぞ▽

ロンドンハーツ パンサー尾形に逆ドッキリ!妻への嫉妬が凄すぎて引くレベル - 今日も暇です。