今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『水曜日のダウンタウン』永野vsお見送り芸人しんいち 陰口引き出し王はめちゃくちゃ後味が悪かった衝撃の決定戦!

2022年6月29日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は企画が1つ、説が1つありました。 ここでは「陰口引き出し王決定戦」です。

『水曜日のダウンタウン』マツケンサンバで泣けるか説再び!陽と喜満載の難曲を制した勇者現る!

2022年6月29日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は企画が1つ、説が1つありました。 ここでは「マツケンサンバを踊りながら泣くことなど出来ない説」第2弾です。

女性タレントIPPONグランプリ 結果&松本人志のコメント 滝沢カレンが強豪を制す!箕輪はるかとの頂上決戦で真の女王誕生!

2022年6月25日放送の『まっちゃんねる』を見ました。今回は「IPPON女子グランプリ」と「女性タレントIPPONグランプリ」です。 ここでは「女性タレントIPPONグランプリ」&頂上決戦になります。

IPPON女子グランプリ 結果&松本人志のコメント 初代女王は箕輪はるか!松ちゃんからも「すでに女王の風格」

2022年6月25日放送の『まっちゃんねる』を見ました。今回は「IPPON女子グランプリ」です。 ここでは「女性芸人 IPPONグランプリ」になります。

『プレバト!!』6月23日「色鉛筆コンクール&俳句」辻元舞が本領発揮!俳句は名人査定の回

2022年6月23日放送の『プレバト才能ランキング』を見ました。今回は1時間枠の中で「第1回色鉛筆コンクール2022」と俳句は永世名人と名人査定のみの回です。

『水曜日のダウンタウン』相方が2度見選手権の第2弾!勝利も面白かったけどダメな方が面白かった

2022年6月22日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は企画が1つ、説が1つありました。 ここでは「相方“2度見させ”選手権」第2弾です。

『水曜日のダウンタウン』コンビで挑むタッグ相撲 初代王者に輝くのは誰?

2022年6月22日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は企画が1つ、説が1つありました。 ここでは「タッグ相撲 最強コンビ決定戦」です。

『テレビ千鳥』今度は女性用ショーツで帰れま3!大悟はさすがの分析力!川島のリベンジとパーフェクト達成!

2022年6月17日放送の『テレビ千鳥』を見ました。企画は「人気パンティー当てるまで帰れま3」です。

アメトーーク「beseよしもと芸人その後」今や大人気の4組が後輩せいやと草薙の前で16年前を反省 千鳥・笑い飯・麒麟・とろサーモン

2022年6月16日の『アメトーーク!』です。今回のテーマは「16年前の大反省会 beseよしもと芸人、その後…」。

『プレバト!!』6月16日「俳句・トーストアート」初のトーストアートで光宗vs辻元!キスマイ横尾がついに名人10段へ

2022年6月16日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句・トーストアート」の査定でした。

『水曜日のダウンタウン』ブーブークッションの代わりに本当に屁をしたら気付くか説

2022年6月15日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が2つありました。 ここでは「タイミングよく屁をかませば ブーブークッションに引っかかったと思わせることも可能説」です。

『水曜日のダウンタウン』山田邦子のYouTubeコラボドッキリ 鬼越の好感度が爆上がりでナダルがちょい上がり 爆下がりしたのはアントニー

2022年6月15日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が2つありました。 ここでは「しんどい先輩芸人からYouTubeでコラボしたいと言われた時の断り方 ムズい説」です。

審査員長・松本人志 テクノロジーから鼻でラーメンまで 急所を無効化できる忍術も登場

2022年6月11日放送の『審査員長・松本人志』を見ました。今回で4回目です。

テレビ千鳥 ザブングル加藤を一瞬だけ楽しもう!ダイアン津田の津田梅子も再登場「一瞬加藤」

2022年6月10日放送の『テレビ千鳥』を見ました。企画は「一瞬加藤」です。

アメトーーク「筋肉ついてウレシイ芸人」マッチョイメージからガリガリイメージ芸人まで 筋トレはぎっくり腰&肩こりに効くらしい

2022年6月9日の『アメトーーク!』です。今回のテーマは「筋肉ついてウレシイ芸人」。

『プレバト!!』6月9日「俳句・水彩画」水彩画でこがけん悲願の特待生へ!中村嶺亜も特待生!HGのスゴい水彩画

2022年6月9日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句・水彩画」の査定でした。

『水曜日のダウンタウン』つまらないネタを書いてきたら相方は文句を言うか説 ナダルは裏切らない&指顔プリーズ

2022年6月8日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は企画が1つと説が1つありました。 ここでは「芸人コンビのネタ作ってない方 相方がどんなにつまんないネタ作ってきても文句言う権利ない説」第2弾です。

『水曜日のダウンタウン』今度はバッテリー残量・握力・居住階数でビンゴ大会!

2022年6月8日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は企画が1つと説が1つありました。 ここでは「街中異種ビンゴ大会」第2弾です。

ロンドンハーツ「性格悪いけどおもしろい芸人GP」ともしげ圧勝の憎めない性格の悪さ!第2のナダル・とろサーモン久保田を探せ!

2022年6月7日放送の「ロンドンハーツ」を見ました。企画は「性格悪いけどおもしろい芸人GP」でした。

激レアさんを連れてきた 近藤スパ太郎 最後の敵はマフィア!?バイクを盗まれ海外で取り戻した男

2022年6月6日放送の『激レアさんを連れてきた。』を見ました。 今回の激レアさんは「バイクを盗まれたことにムカつきすぎて海を渡り、タイの窃盗グループに乗り込んでまで取り戻した人、スパ太郎さん(近藤スパ太郎さん)」です。

テレビ千鳥 大悟とノブが選んだ花やしきアトラクションはこれだ!「1つだけ花やしき」

2022年6月3日放送の『テレビ千鳥』を見ました。企画は「1つだけ花やしき」です。

アメトーーク「ビリヤード芸人」矢作が初企画!スーパープレイは見ていて楽しい

2022年6月3日の『アメトーーク!』です。今回のテーマは「ビリヤード芸人」。

『プレバト!!』6月2日「俳句・色鉛筆」ついにフルポン村上が永世名人に!相席・山添の絶品色鉛筆も

2022年6月2日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句・色鉛筆」の査定でした。

『水曜日のダウンタウン』Yahoo知恵袋の有名人「K.カズミ」の存在を暴く説 大食い伝説は本当だった

2022年6月1日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は1つの企画だけの特別編でした。 それが「K.カズミ」の「いる・いない」論争に終止符を打つという企画です。