今日も暇です。

テレビやドラマの感想などなど。。。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

激レアさんを連れてきた 鷹鳥屋明 王子も認めるほど中東で1番有名な日本人 王子とアニメ論争も

2021年8月30日放送の『激レアさんを連れてきた。』を見ました。今回の激レアさんは「普通のサラリーマンなのに 今中東で1番有名な日本人で 王族の皆さんとめっちゃ友達の人、タカトリヤさん(鷹鳥屋明さん)」です。

激レアさんを連れてきた 水口大地 身長163cmを必死にサバ読みをした元埼玉西武ライオンズの野球選手

2021年8月30日放送の『激レアさんを連れてきた。』を見ました。今回の激レアさんは「誰よりも必死に身長をサバ読み続けてきた元プロ野球選手、ミズグチさん(水口大地さん)」です。

ラフ&ミュージック 松本人志×内村光良「浜ちゃんと南原がいたらめちゃ面白い」ダウンタウン×ウッチャンナンチャン実現!?

2021年8月29日放送の『FNSラフ&ミュージック』で、久しぶりに松ちゃんとウッチャンが顔を合わせました。

FNSラフ&ミュージック 第2夜 本当に内村光良が登場!松本人志とのツーショットが実現!東京03飯塚の質問に松本の苦悩が

2021年8月29日放送の『FNSラフ&ミュージック』を見ました。第2夜で放送された内容のメモです。

テレビ千鳥 ビールに1番合うおつまみを作ろう!レシピ付き「これでビール飲んだら旨いんじゃ!!」

2021年8月29日放送の『テレビ千鳥』を見ました。企画は「これでビール飲んだら旨いんじゃ!!」です。

『ノブナカなんなん?』ドラァグクイーンの私生活 対照的な山田ホアニータ&穴野をしる子 ノブも知っているブリアナ・ギガンテ

2021年8月28日放送の『ノブナカなんなん?』を見ました。今回は「ドラァグクイーン」でした。

FNSラフ&ミュージック 第1夜の目玉は松本人志×爆笑問題だったが松本人志×内村光良でもあった

2021年8月28日放送の『FNSラフ&ミュージック』を見ました。第1夜で放送された内容のメモです。

人志松本のツマミ ロンブー亮登場!馬場園にはお父さん 松ちゃんのLINE誤爆 今回の浜田

2021年8月27日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』を見ました。

アメトーーク「猫メロメロ芸人」みんなの愛猫をチェック!保護猫は亜生&サンシャイン池崎&蛙亭・中野

2021年8月26日の『アメトーーク!』です。今回のテーマは「猫メロメロ芸人」。

『プレバト!!』8月26日「俳句・色鉛筆」炎帝戦の制した犬山紙子が俳句ではなく色鉛筆で特待生!俳句はまさかの才能ナシ

2021年8月26日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句・色鉛筆」の査定でした。

『水曜日のダウンタウン』今度のクロちゃんは無人島脱出!ドラゴンボールを探せ!「部屋ごと無人島生活」

2021年8月25日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は久しぶりのクロちゃんSPで1時間でした。しかも来週完結なので2週に渡っての放送です。 それが「クロちゃん 部屋ごと無人島生活」。

激レアさんを連れてきた 溝口哲也 ドラクエを自転車こぎながらレベルあげして人生大逆転!陰キャからの脱出!

2021年8月23日放送の『激レアさんを連れてきた。』を見ました。今回の激レアさんは「ずっと人と関わることを拒み、ドラゴンクエストばかりをやっていたら体のある一部が異常に発達し、人生が180度変わった人、テツヤさん(溝口哲也さん)」です。

テレビ千鳥「大悟縁日」縁日大悟郎はダゴリ&バレンタ大ンシリーズ最新作 斬新な仕掛けも登場

2021年8月22日放送の『テレビ千鳥』を見ました。企画は「大悟縁日」です。

『ワイドナショー』松ちゃん流のコンビの在り方は「浜田が笑うことが1番面白い」

2021年8月22日放送の『ワイドナショー』です。取りあげたのは、雨上がり決死隊の解散についてです。そこで相方浜田さんのことを語られたので、備忘録です。

ゴッドタン「オオギリッシュベストセレクション」メンバーが懐かしい!バナナマン&大悟も名回答

2021年8月22日放送の『ゴッドタン』は「オオギリッシュベストセレクション」でした。10周年記念ということでの特集です。

『ノブナカなんなん?』28歳差の「年上彼女×年下彼氏」のさとるさんが介護まで考えていて天使だった件

2021年8月21日放送の『ノブナカなんなん?』を見ました。今回は「歳の差カップルSP 年上彼女×年下彼氏」でした。

アメトーーク「上島竜兵 祝還暦SP」竜兵会集結!有吉の上島愛が見れた回

2021年8月19日の『アメトーーク!』です。今回のテーマは「上島竜兵 祝還暦SP」。

『プレバト!!』8月19日「俳句・消しゴムはんこ」田中道子が消しゴムはんこで大絶賛!梅沢は「冗談ポパイのほうれん草」

2021年8月19日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句・消しゴムはんこ」の査定でした。

『水曜日のダウンタウン』釣りで道連れの海飛び込みは何人できる?優しい尾形軍団&説教の木本軍団&団結の平子軍団

2021年8月18日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が3つでした。 ここでは「釣りで大物がかかって海に引っ張られる演技すれば 最大5人は道連れに落ちれる説」です。

『水曜日のダウンタウン』マニアックな業務用機械存在する説 1台も売れなかった機械あり!イチゴヘタ取りが面白い

2021年8月18日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が3つでした。 ここでは「マニアックすぎて1つも売れたことがない業務用機械存在する説」です。

『水曜日のダウンタウン』「人がいる」最新作はサードシート編!見取り図・盛山は唇が震える

2021年8月18日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が3つでした。 ここでは「『後部座席に人がいる』の仕掛け人に仕掛ける『サードシートにも人がいる』が結局一番怖い説」です。浜ちゃんが大好きな「人がいるシリーズ」です。

激レアさんを連れてきた「ハン・チャンヒ」16歳で東大合格のカリスさん!『ドラゴン桜』&イジメっ子見返し&HUNTER×HUNTER

2021年8月16日放送の『激レアさんを連れてきた。』を見ました。今回の激レアさんは「韓国人だけど ドラマ『ドラゴン桜』に衝撃を受け 独自の勉強法を使って 16歳で東大に受かっちゃった人、カリスさん(ハン・チャンヒさん)」です。

テレビ千鳥「第2回 芸人ポーカーグランプリ」カードと大喜利が融合した芸人ポーカー 引きの雀鬼・山内が粘る!

2021年8月12日放送の『テレビ千鳥』を見ました。特別編「芸人ポーカーGP」1時間SPです。

『プレバト!!』8月12日「俳句・水彩画」名人特待生の俳句は降格あり!昇格少なめ…

2021年8月12日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句・水彩画」の査定でした。

『水曜日のダウンタウン』ネタのアドバイスをする老紳士がテレビ局の取締役!芸人はどうする?「ネタ修正しちゃう説」

2021年8月11日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が2つでした。 ここでは「突然ネタに関するアドバイスをしてきた老紳士が 後日テレビ局の取締役として収録現場に現れたら 急ピッチで言われた通りにネタ修正しちゃう説」です。

『水曜日のダウンタウン』マヂラブ野田本人の冠選手権でまさかの結果に「『つり革を掴むな』野田クリスタル選手権」

2021年8月11日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。今回は説が2つでした。 ここでは「マヂカルラブリーの『つり革ネタ』級に ゆれる電車があっても野田クリスタルなら最後まで立っていられるはず説」です。

『ハライチ×マッチング』バカリ&川島と陣内&小杉とのトーク 岩井は陣内のネタがキッカケでお笑いへ

2021年8月10日の『ハライチ×マッチング』です。ハライチの冠特番でした。

『AUN』劇場の人気企画がテレビに!初代王者のコンビは二冠王マヂラブ!蛙亭大健闘!

2021年8月9日の『AUN』です。「あ・うんの呼吸」が優れているコンビを大喜利で決めようという番組。

アメトーーク「高校野球大好き芸人」2018年&2019年の名場面 2020年の大会中止と「高校野球大好き芸人」応援歌

2021年8月5日の『アメトーーク!』です。今回のテーマは「高校野球大好き芸人」。

『プレバト!!』8月5日「俳句・バナナアート」キスマイ10周年で藤ヶ谷&玉森が参戦!横尾&千賀も集結

2021年8月5日放送の『プレバト才能ランキング』は「俳句・バナナアート」の査定でした。